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マリオデのグラめっちゃ綺麗でワロタ [無断転載禁止]©2ch.net
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0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 13:52:29.55ID:FQm5o0Xp0
グラで面白さをごまかせてない!
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:01:16.34ID:hWa6kLYd0
都市マップ以外もかなり綺麗じゃないか
写実主義になる必要ねーわな
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:08:01.76ID:7a35rsvd0
きったね
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:09:38.94ID:pxJmr4fDH
綺麗≠微細
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:14:02.55ID:x1V3xULu0
変身して攻略するのクソつまらなそうだな
変身必須みたいじゃん

つーか、3Dマリオが昔からいまいち人気取れないのはBダッシュがないせいだと思うわ
上級者も初心者も同じ動きじゃね

簡単なステージ用意してBダッシュで爽快にクリアさせればいいのにな
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:19:22.18ID:7a35rsvd0
>>7
上級者はマリオなんてやらない
みんなモンハンワールドにいくよ
0010名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:22:57.95ID:eL6zqFmHM
※ゴキは病気のため汚く見えています
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:31:13.45ID:Uxb++JbX0
綺麗と言うかフォトリアル病にかからず「ゲームとしてあるべきグラフィック」になってる感
すっきりと視認性よく、本物よりも本物らしく、ステージ毎にタッチが激変してるのに統一感を損なわず
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:44:49.12ID:vSmXVBZK0
>>13
ユーザー的には今はゼルダ基準になってんのがあって
オデみたいないかにもゲーム的な構成に少し違和感があるのかもしれん
ゴキはなにがどうなっても否定しかしないから論外
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 14:54:21.31ID:fy4Ek0rf0
>>7
アナログスティックあるのにBダッシュなんて愚の骨頂だろ。
そもそも3Dマリオで初心者と上級者だとできるアクションの幅が全く違うだろ。
やったことあんの?
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 15:34:04.50ID:GmKn94BKD
壁面で2Dマリオになるのが面白そう
発売までに本体の品薄解消しとけようんこ
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 15:36:36.14ID:QT7Skd3Qd
モンハンw再生回数270万回
マリオデ900万回

世界がーだよねwww
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 15:54:01.79ID:Uxb++JbX0
>>14
目指すべき到達点が1つであると考えるのもまた広義の「フォトリアル病」なのかもしれん
ゼルダを基準に置いた場合、マリオはゼルダよりゲーム寄りになって然るべきものだろうし

E3を見てた皆さんも、この閉塞した現実をわざわざ模写する行為から離れた「綺麗なグラフィック」見て何か思う所はあったんじゃなかろうか
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:04:41.28ID:JRih2xO9M
写真が発明されて写実的な絵ってもう意味なくね?となった美術界と逆で高性能になって写実がようやくできるようになったからはしゃいでる時期だな、まだ
0022名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:36:56.23ID:Uxb++JbX0
ゲームの場合写実的にすることで高性能や大作感をアピールできるっていう問題があるのよね・・・

フォトリアルってある種猛毒だと思うわ
ゲーム性や世界観にあったグラフィックという試行錯誤もなく、故に卓越した美的センスはいらず
ただ現実に似せればいいのだからチーム内での共通認識のようなものを持つ必要もなく
科学技術力だけで金と労力さえつぎ込めばどんどん「正解」へ近づいていくから金と労力を無尽蔵に吸っていく
挙句かけた金を自体を自慢してそうでないグラフィックをバカにできるというしょうも無さ
(もちろん、始めからコンセプトとして「現実を再現する」ことを主眼に置きそれを徹底するなら悪くはないが)
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:43:25.32ID:x1V3xULu0
偉そうなことはGTA並に世界で売ってから言えって豚

マリオはゲーム入門の幼児がなんとなく買うってドーピングがあってこれだぞ
新作のゼルダなんてまだFF15よりも売れてないんだが
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:51:10.78ID:fB2Ou2bH0
これまでだって差がありすぎるから誰もやらなかったゼルダとFF本編の比較を
FF15の擁護のために引き出すとか本当に落ちぶれたもんだなぁ…
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 18:04:31.57ID:VLakIUicd
発売直後から福袋だのワゴンセールやってもパッケ版が国内じゃミリオン行かない駄作FF15
値下げせずとも本体普及とともにジワジワ売れてるゼルダ
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 19:02:23.17ID:Uxb++JbX0
>>23
結果が出きってから言っても仕方なかろう
>>22で書いた通り現実を再現することに意味があるゲームならフォトリアルを追求する意味自体はあるし
シリーズとして安定して数売れるゲームなら「無理のない範囲」は当然大きくなる

問題になるのはファンタジー部分が浮いてしまうFF15のようなヤツ
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 19:48:38.46ID:0nTKwit30
これがめっちゃ綺麗て
任天堂はレベル低すぎ
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 19:50:25.94ID:Kn/HXCh90
FF15はロード長すぎ
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 20:00:34.05ID:sT86NM+D0
最近のマリオって走り出す前に2,3回足踏みするじゃん?
あれ大嫌いなんだけどアレがいいって人いるの?
もう最初からスピード全開でいいやん気持ちよくないよね?
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 20:31:11.25ID:KW1ZFekO0
PS3中期の中堅ディベロッパが作ったって感じの画面だな
しかしそれにしても超つまんなそう
全くもって好みじゃないゲームデザインだ
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