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MHWのグラって正直しょぼいよね [無断転載禁止]©2ch.net
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0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:41:51.25ID:59zzs3zc0
豚ってswitchに出ないゲームは全てネガキャンしてんなw
もうそういう害だとしか思わなくなったわ
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:44:01.06ID:pentqVnB0
グラに関しては国内メーカーは遅れをとってるからな・・
数年前の表現程度しか実現できないのが実情だろうし


そういう表現を追いかけなかったツケで世界からドンドン離される
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:44:05.97ID:cFYjYDyK0
REエンジン使ってるんじゃないの?
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:45:20.80ID:yGLDpTYfr
フォトリアル路線なら海外のソフト導入すれば良いだろ
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:51:02.27ID:ppB/rtZDr
そもそも金でしょ、技術とか気にする時代じゃないよ
制作費は10倍100倍も違うし、FPSなんかでノウハウも溜まってるだろうしな
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:54:19.55ID:cFYjYDyK0
プリレンダとリアルタイムは分けて考えるべき
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:55:09.33ID:teBDU0Qy0
ホライゾン級にできたとして
ソフトの価格が高くなるからな
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:55:49.80ID:7a35rsvd0
それでもスイッチには出せないグラフィックだけどな
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:56:18.23ID:FOVkIdQG0
技術の梯子を真っ先に降りたメーカーだからな
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:57:45.15ID:XfQewxeOa
もともとREエンジンはフォトリアルなゲーム向けに作られてるからモンハンには向いてない
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 16:58:16.32ID:8qcjiihF0
ホライゾンやったあとだと正直見劣りするよね
まあでもグラはこれで十分だからモンスターの頭の良さや
モーション、剣を打ち付けてる感にこだわってほしい
0023名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:00:14.11ID:NzkPOpiar
これからの和ゲーは新規開拓、ブルーオーシャン戦略でしょ
パイの奪い合いは極力避けるべき
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:01:50.87ID:YtI2fVSB0
任天堂からせめてもう2年早く離れてればな
今からだと世界に追いつくのけっこうギリギリだと思う
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:10:14.99ID:madwwTTEa
グラよりモーションひどくない?
歩きや走りを見ても、日本人は見慣れたモンハン独特の動きなんだけど、海外で売りたいなら一新すればよかったのに

食いついたのに、そのまま吐き出したり
全然隠れてるように見えないステルス、それに気づかない視力・嗅覚なしのモンスター
短いPVの中でも海外で売りたいってわりには中途半端に感じる部分があった
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:17:06.16ID:ZupQ+pOi0
>>16
ゲリラーゲームスのDecima Engineでモンハン作れば同じ労力で
Horizon級になったかもな
これから和サードは小島プロダクションのようにDecima Engineとか
ソニーから技術支援をうけて世界に追いつくべきだな
0030ゲハの良心 ◆G20l29T106 @無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:17:58.71ID:g6SMfn4/0
豚のグラ叩きww
お好み焼きでも叩いたら?w
0032名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:19:27.55ID:0NU2InQB0
3DSとかで糞グラゲーしか作ってなかったから技術が時代に追いつけてないんだろうなぁ
どんどん海外と差をつけられてるよね
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:21:27.92ID:tyPWFzmp0
ホライゾンはグラフィックもそうだけど細かいモーションとか
ゲームプレイに直接繋がるデザインとかそういうところも凝ってた
なんでこんな分かりやすいor狙いにくいところに弱点が?ってのがない
0036名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:37:22.35ID:lnYWe9x50
カプコンに限らず、フォトリアルでアメリカに挑もうってのはまさにドン・キホーテ。

まず、ハリウッドのような、CGの人材を送り込んでくれる下地がない国は話にならない。
0038名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:37:56.55ID:SXNIZ3DX0
グラは洋ゲーより少し落ちても
和ゲーのアクションを見せてくれればそれでいい
0039名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:43:40.31ID:R1+Cu4mdp
ホライゾンが凄すぎるんだ
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 17:44:33.14ID:mhJ106md0
>>1
いや今まで任天堂に出てたのとくらべちゃうから
別世界の様にリッチに感じるわwww
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 18:07:20.12ID:eumFiZTj0
そりゃ3DSと比べりゃ凄いけど比較されるのは他のPS4のゲームとだからなあ。
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 18:11:12.28ID:arX0ECpd0
ホライゾンクラスは無理だろう
オンライン4人協力であのグラフィックって倍の性能ないときつそう
アンセムとかいう超絶グラCOOPゲーも1080Tiクラスのグラボつかってそう
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 19:38:50.98ID:0NU2InQB0
>>34
はいはいイーッスね
0048名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/06/18(日) 19:48:54.85ID:1z/OlJ9p0
>>8
構想を含めて4年だぞ。
実開発はそんなに長くはないはず。
本当はパンタレイを使う予定だったんだろうが頓挫して、
REエンジンもとりあえずバイオ7に特化したので、
MTフレームワークをバージョンアップして使わざるを得なかったんだろう。
外部のエンジンも検討したのだろうけどリスクが高いので内製エンジンのほうが確実と判断されたのだろう。
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