あと1時間プレイしたらゼルダのプレイ時間が200時間超えてしまうんだが? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いま300時間超えてるが
自動セーブのみに切り替えておけば
足跡モードきてから固定セーブ読み込み→動画かなんかに録画
の後に自動セーブポイントから進み直せばいいよ 僕はその状態で2ヶ月経ってしまったよ
ハードモードの為にお預けしたんだけどね
190時間ぐらいだったかな 発売日からの時間がだいたい2500時間くらいか?
その中で200時間は毎日1日の内の2時間ちょっとくらいで結構やってるな 厳密には
200時間超え前に固定セーブ
↓
第一弾くるまでは自動セーブのみ縛り
↓
第一弾きたら固定セーブ読み込みで足跡録画
↓
最新自動セーブポイント読み込みで普通プレイ再開
だな
まぁ第一弾詳細が告知された時にはとっくに200時間超えてた俺にはどっちにしろ空白時間できるけどよ 200時間分の移動情報残してるのか
これ集積して統計取ればマップ造りに役立つよな 150時間位でとりあえずクリア。コログは500くらいしか集めてないがDLCが来るまでしばらく放置しておく。 スイッチは他にやるゲームないとはいえ
スカスカのオープンワールドを200時間ってどんな拷問? ガノン討伐までに250時間いってた
開き直って300時間突破を目指してる >>17
ガノンは90時間でいけたわ
あまり寄り道しなかったから
終わったあと100時間探索しまくった 残念だったな400時間やってるが、未だに
クリア出来ていない。 ガノンも討伐してそれからプレイしてるが祠があと3つ見つからない
どこにあるんだ >>22
足跡欲しいだろうな
地図埋めしてた見つかるよ >>24
好みはあると思うけど探索好きなら面白いと思うよ
俺はbotwが初ゼルダだったけれどハマれた
ただアクション苦手で戦闘で苦しむっていう人は居そう >>9
というか元々スタッフでプレイするときに統計取るための機能を実装したんじゃなかったっけ? デモンズソウルは400×4だったな…
300だっけ?
どちらにせよ時間が止まって正確には分からんが キャラクリできてオンライン要素あったら2000時間は遊べたけど今作は2時間が限度だわ >>24
騙されるなよ
探索好きにとっては地雷だぞ
メインダンジョンと呼べるものは5個しかない フィールド全体がダンジョンのようなものだからな
しょぼい矢印ゲーとは違う >>29
探索というより謎解きでは?
メインダンジョンは5個 5個目は城だから謎解き要素は特にないし4つといっていいかも
小さいサブダンジョンが100以上あってマップ上に点在してるから、それを探すべく色々なとこに行くのが楽しいのよ
謎解きが好きなら>>29が言うように物足りないと思うし探索が好きなら面白いと思う これが嫌で半分くらい進めてたセーブデータ消して最初から中盤までスピード上げてプレイしてるが、
場所とか結構忘れてて萎える え、足跡モードってすごいな
セーブデータって見えなくなったやつもちゃんと残ってて
しかもリンクの軌跡がデータ内に記録されてたってことか? (だだっ広い)フィールドを探索するのが好きな人向け
ダンジョン探索とかそういうのが好きな人には向いてない 一応150時間で止めた。今回のゼルダはほんま時間泥棒やで。 よくわからないが仁王は400時間やってたわ
上で似たやついてワロタ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています