箱1のCrackdown3、物理演算しょぼくなってない? [無断転載禁止]©2ch.net
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17 Minutes of Explosive Crackdown 3 Gameplay - Gamescom 2015
https://youtu.be/EWANLy9TjRc?t=215
4 Minutes of Crackdown 3 Gameplay - E3 2017
https://www.youtube.com/watch?v=kUdZwIdQ0pY 大規模物理演算はマルチプレイの要素と二年前から言われてる、今回のデモはキャンペーン シングルプレイだとゲーム性無くなるから破壊行為はマルチプレイ限定らしい 無限のクラウドパワーって全く強調しなくなったね
XOXも必ずそうなる そりゃ当たり前のように使われてるからな。ForzaのドライバターもHALOやギアーズのデディ鯖も全部クラウドサーバでの処理 物理演算以前に全体的にしょぼくないか?
360時代のセインツロウ3以下の感じ… 相変わらずピョンピョン飛んで高いところ上ってオーブ集めするだけのゲームっぽいな…。
動画見てる限り、初代の時とあんま印象変わってない。
2の時は変なモンスターが大量に出てくるという間違った進化してたし…。 >>7
それが楽しいんじゃないか
1のあの方向性できままに破壊活動できるのが楽しみ
今作もmapの隅から対岸の爆発を眺めることが出来ることに期待してる >>9
初代はそこそこ楽しめたけど、全体的に「なんか惜しいゲーム」って印象だったんだよね。
で、期待を込めて2をやった時のガッカリ感がもう… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています