なぜゲハのグラフィックの評価点に『絵作り』の項目が存在しないのか [無断転載禁止]©2ch.net
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どうせグラがしょぼくても面白さで誤魔化されちゃうからな フレームレートもな
実際にはCG集買って観賞するんじゃなくて動かして遊ぶんだから、スクショが超絶綺麗でもフレームレートがゴミなゲームとスクショでそこまでパッとしなくてもヌルヌルなゲームなら後者の方が遊んでて綺麗に見えるまである 数字は明確な優劣をつけれるが
画作りは評価する側の感性によっても左右される
チョニーの工作員としては明確な優劣だけで押し切りたいから自然とそういうスレが多くなるんでしょう 絵作りも海外メーカーの方が凄いよ
絵作りの面でボダランにブスザワが勝てる点なんて無いし >>1
センスの欠片もないやつらがおおいからじゃね 画調まで評価対象になるならもっと幅広いデザインでゲーム作りをやって欲しいね。
国内のサードじゃ難しいだろうけどさ。 子供向けのカラフルな画面作りは任天堂最強かも知れん >>6
ガクガクでも実況見るだけに人には関係ないからね >>1
これは思う
アーティストの意図が反映された画が出せているか
フォトリアルよりよっぽど重要 「どや!リアルやろ!!」
って、最近増えてるクッソ眩しい太陽光はどうにかして欲しいわ。 芸術は一般人には評価出来ないから
好きか嫌いかは言えるけど。
好きな人が多い絵作りが優勝と言われてもな デジカメの何万画素!ってのと一緒
数字が大きいのが好きな人向け 成熟していないとハードスペックの話しか出てこない
よい書物の話をするとき、印刷会社や紙質、文字のインクの乗り具合についてだけ語る人いないでしょ
(一部にいるが) アートワークはあんま評価されにくいね
オブジェクト単体で見ると綺麗なんだけど全体で見るとグチャグチャっていう
外注アセット多用ゲーで良く有るけどそれでもグラスゲーって言われるもんな スペック厨はどのジャンルにも一定数湧いて、固定的な需要が見込めるから無視出来ない Wiiのスカウォなんて
ローポリをアートワークでそう見せない
ってすげーハイレベルな事やってたけど
その辺の評価あんま見ないよね
まあ絵描きの素養がないと認識も出来ないだろうから無理はないんだが ゴキブリは論外だけど、本当に性能を気にする連中はちゃんとゲーム買うからな
無視できる客層ではない 任天堂ソフトなんて、キャラ人気で下駄履かせてもらってるだけだからな。
キャラ人気がゲームの評価って一体? 基本的に絵が描けない人が評価してるから浅い所しか語れないんだろ 数値化できない要素は感性評価になっちまうからな
個々の捉え方で神にも糞にもなるし、平等なジャッジはできんよ 数値も複数あるとどちらに重きをおくかという価値観の問題になるからなあ
そもそも比較すること自体に無理があるんだよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています