マイクラのクソグラに耐えられないんだけど皆なんで平気なの? [無断転載禁止]©2ch.net
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リアルなグラを追求するゲームじゃないだろ?
耐えられないなら最初からやるなよ。誰も強要してないし インディーズに多いレトロ風とかいってドットでごまかす風潮嫌い >>2
ポータルナイツは綺麗だったよ
草の描写も良いし >>2
レゴワールドはマイクラよりは綺麗そうだからずっと気になってるけど角ばってるのがちょっとイヤ
>>3
クソグラ過ぎてすぐギブってしまう GregさんでPCをいじめるの楽しいぞ
どれくらいの負荷を掛ければ死ぬかのチキンレースだ 美人は3日で飽きるけどブスは見慣れる理論
世間一般絡みても糞グラだろうけど受け入れられた結果がこの売れ行きなんだろうな >>7
>>8
それなら、PC版でmod入れるのが一番幸せだろうな >>5
ワイも家とか建てたい。でも粗過ぎて無理ぃ・・・
もうちょっと綺麗なブロックのマイクラ2作ってほしい PSハード以外にはグラフィックパックが夏にくるから待て アップデート名は「Super Duper Graphics Pack」か
確かにそれっぽいグラフィックに進化してるな
でもなんでVitaはともかくとしてPS4ハブられてるんだよw マイクラはいくら頑張って作っても味気ないんだよな
ビルダーズぐらいのパーツの豊富さが欲しい そこで高解像度の美麗グラフィックにしてブロックの種類や世界の広さを1/100にするのが無能連中。 ビルダーズやった後のマイクラは見るに耐えんわ
みんな感覚マヒしすぎ 四角フェチだからマイクラを初めて知った当時は衝撃だった
子供の頃レゴに感じてた何かが再び呼び起こされた 荒い単純なブロックだから敷居が低そうに見えて
こういうクリエイトゲームとしては大ヒットしたんだろ
マイクラが美麗グラだったら
難しそうなイメージが先立って(あと、ごまかしが利かない)
ここまで流行らなかったんじゃないか >>32
これ
あと処理が追いつかなくて低スペ機では出せないから売り上げも落ちる スマホのpeをチマチマやってる身としては
クソグラ故のサイズの小ささもプラス要素だと思う
美麗数GBだとストレージ圧迫が >>32
なるほどね
あのグラだからこそブロック遊びをするような感覚で
気軽に手を出して貰えたという訳か。逆に >>39
クロス拒否ったせいでこれもハブられたかPS4
アホすぎ コンソール版はもうwiiuとかの終わったハードとプレステ系だけになるわけだからなあ
アプデも今まで以上に対応されなくなりそう レゴとかと同じだろ
ソリッドな色彩が脳に響くんだよ >>44
大した違いに思えないがな。そもそも、自キャラと動物が真四角なのに光源だけ工夫しても。 水に飛び込みたくなる
ttps://i.imgur.com/xt8hz3O.png バーチャファイターも2が出た時に初代のカクカクポリゴンだから良かったみたいな声もあがったが
結局は見た目が良い方に慣れるとこっちの方がいいって事になる 小難しい手続きをブロックを置くという単純化に置き換えたのがウケてるんでしょうに。
あのサクサク感が無ければここまで広がらないわ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています