【速報】スパイダーマン、マリオオデッセイを抜いてE3動画で再生数トップに躍り出る【任豚ぬか喜び】 [無断転載禁止]©2ch.net
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Spiderman PS4 - E3 2017 Gameplay Demo (Playstation Conference)
https://youtu.be/ghCn-ciHS5M
視聴回数 10,114,838 回
Super Mario Odyssey - Game Trailer - Nintendo E3 2017
https://youtu.be/wGQHQc_3ycE
視聴回数 10,111,946 回
スパイダーマンは他にも同一の内容のトレーラーが760万再生超えで
合計1800万とダントツで多くの人に鑑賞されている
Marvel's Spider-Man (PS4) 2017 E3 Gameplay
https://youtu.be/K4zm30yeHHE
視聴回数 7,640,165 回
↓昨日立てられた一日天下のスレ
【速報】マリオオデッセイ E3動画で再生数トップに躍り出る [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497823162/  ̄ヽ、 _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
`'ー '´
○
O と思うキモオタ糞民であった
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\ ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
.ノy .´ 、 .: ' ..: .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^ これって昔のタイムギャルみたいなゲームだろ?
面白そうだけど ムービーに合わせてボタン押してるだけじゃないのこれ 良く分からないんだけど何でここって再生数で勝負してんの?
どっちも面白そうなのに謎の争いしててうける(笑) YouTube、再生回数不正にメス。結果、ソニーミュージックやユニバーサルミュージック公式アカウント等の再生回数が大きくマイナスに
http://www.gizmodo.jp/2012/12/youtube_22.html >>1
そう・・・(無関心)
ゲームとしてはつまんなさそうだね、スパイダーマン
ボタンポチポチ押してるだけだし
バットマンでもう飽きたわ 合間のイベント的ビュンビュンシーンは仕方ないとしても
メインとなるであろう立ち回りシーンも思い返すとしょーも無かったな
ほんと外国人はゆとり式ゲームしか遊べねーんだな じゃあ63億再生のスプラトゥーンが1番売れるってことで >>7
そういう意見を任豚の再生数自慢のスレでも聞きたかったな >>1のスパイダーマン動画をアップしてるアカウントってどこのアカウントなの?ソニー公式? >>10
バットマンはおもしろかったけど。
もっと日本で売れて欲しい。
アーカムシティの方ね。 >>15
街を飛び回ってるシーンは別にQTEじゃなくて通常のプレイでもできる事だぞ
ゼルダのグライダーは褒めるくせにあれは否定するのか >>6
鉄塔やヘリを糸で縛りつける明らかなイベントシーン以外は全部自分で動かしてるよ
ムービーみたいに見えるってもう褒め言葉だなw 最近再生数とかスレの伸びとかのどーでも良い数字で争うの多いな マジでスパイダーマンとか国内7000本とかで終わるんだろうね
誰も興味ないだろ でもちょっとボタンがクドすぎる
とは思うけどなスパイダーマン
つかムービー中のボタンはマジやめて欲しいわ
腹立つだけだわあれ >>9
これのせいでソニー関係の動画ってミリ単位で価値なくなったよね 再生回数を逐一チェックしてると思うとマジでキモいな 週末にゲームファン以外が一気に食いついて簡単に逆転した印象
映画公開を控えているからマリオはマーベル版の動画にも負けそう アンチャ ラスアス スパイダーマン
QTEゲー
PS脳だとこれがゲームらしいゲームなんでしょw ボタンをポチポチ押すときれいな絵が出るのがゴキの言う神ゲーだからね。 面白さで誤魔化してない神ゲーだろ
いろいろ聞いケチつけるな QTEじゃない部分がどれだけ面白いかだなあ。でも
あの動画は面白いよ。まさにスパイダーマンって感じで QTEしか見えない任豚は目が腐ってるな
ただ落ちるだけのゼルダのグライダーは神ゲーでもう無いと他のゲーム遊べないとまで言う癖に
このスパイディーの糸でビュンビュン自在に移動には何も言わないwww アンチャコレクション買ったけどコレほんとクソ
一本道でインタラクティブもくそもねえ
4はグラよかったからまあまあ面白かったけど
グラを楽しむゲームだねこれは 俺はラスアスを2500円くらいで買ったがガチで糞ゲーで30分でやめた
あのこそこそ戦闘とありきたりウィルスもののお話を楽しめるとか脳に障害でもなきゃ無理だわ
今フォールアウト4DL中 >>43
スパイダーマンはオープンワールドだからアンチャとは全然違うが スパイダーマンやスターウォーズにならぶ再生回数って時点で凄すぎる
マリオやポケモンが世界で受け入れられてるのは嬉しいことだね
モンハン始めもっともっと海外進出を進めてほしい ゴキ「マリオデ1000万再生はおかしいだろwステマひでえww」
↓
「スパイダーマンが超えました」
↓
ゴキ「……」 スパイダーマンは日本じゃ全然人気ないし爆死確定でしょ あれはほぼ映画だから、見る分には楽しいよ。だってはんと映画だもん
一度見たらもうプレイしたくはならんが
発売後は、いかにプレイ動画が流れるのを防ぐかが鍵になるやろな 意味もなく街を飛び回るだけでも楽しそうだよね
ゼルダでも駆け回ってるだけで楽しい言う人がいるくらいだし 不殺のステルスアクションってだけで買いだわ
罪悪感が無いしMGSでやりたかった事をやってくれてる ぶちゃけスパイダーマンとか糞ゲー持ち上げるなら
farpoint持ち上げろよw
俺ゴキブリより絶対PS4ソフト買ってるわwガンコン同梱予約してるけど
不安なのは自社製ソフトのステマ大好きなソニーがfarpointに一切触れない事www スパイダーマンのボリューム気になるな
10時間でクリア、そのほとんどがムービーとか
そんな気がする インソムニアックにはこれ終わったらラチェクラ新作も作ってほしいな
爽快感あって派手で面白いアクション作らせたらここに叶うメーカーはなかなか無い 映画を目指してるってかゲームである意味の薄い動画見れば満足なQTEだからね あのマリオデを追い越すとはスパイダーマンも敵ながらあっぱれ 任天堂のゲームってどれも底が浅くてつまらないから任天堂信者は他のメーカーのゲームに『つまらないソフト』であることを求めがちなのよね これやバットマンてやったことないんだけどどんなゲームなん?
箱庭でマーカー追いかけるアサクリみたいな感じ?
それともステージ制でアクションゲームやる感じ? 気がするだってよ
もはや現実で何一つ敵わないから妄想でしか叩けない豚w スパイダーマンはFPSが高いね
カメラ動いても背景が凄く見やすい
ゲームとしてはマリオのほうがおもしろそうだけど でもまあ、映画原作のタイトルならこういうのも有りかなと思った。
選択肢のある映画だと思えば。
ただ、価格も映画館と同じ2000円くらいにしてほしい >>65
箱庭でマーカー追っかけた先でイベントがあるタイプだけど
バットマンは進めると使えるギミック増えて行き先が増えたり謎解きしたりするゼルダ的な要素もあったね まぁいかにもPSユーザーが好みそうなゲームではあるわな
見かけは派手だし これってF5キー1秒間に16連打でも再生数稼げるの? 【悲報】ニシ、イベントシーンと操作シーンの区別がつかない >>64
底が深いゲームってラスアスみたいな四角ボタン3回でフロントガラス割るQTEゲームでしょ
ぶっちゃけゼルダの様な探索に力を入れたOWもArmsの様な操作の上達を実感するゲームはPSにないよ
グラすげーボタンぽちぽち
これが今のPSのメインソフト ただやっぱり日本人としてはマリオデに頑張って欲しいよね
皆もっとマリオデPV観てくれー マリオオデッセイつまらなそうすぎる
予定調和のギミックとやらされ感満載のアスレチックアクション、ある意味全編QTEと言っていい
これ、キャラがマリオでなければ平凡すぎて誰も見てくれないと思う 素直に褒められないから苦し紛れに映画ガーと言うしかないんだよな
分かるよ
でもインソムニアックのゲームはサンセットオーバードライブといい
動かしてても楽しいアクションゲームなんだ >>70
フィールドを自由に飛び回る要素もあるってことか
どこまでハメを外せるか次第で買いだな スパイダーマン国内100万本か
だが買わぬはやめろよなゴキ君 馬鹿か。Amazonランキングが全ての結果だ。
世界のな。 アクセスできるオブジェクトとかは多いけど
アメイジングとかの過去作とそんなに変わってない気がする ゴキちゃん自身も、スパイダーマンなんかに興味ないだろ
誰が考えても、アメリカの漫画キャラの動画再生ゲームなんて日本では大爆死不可避だから
ゴキちゃん、ちゃんとこのゲーム買ってやれよw >>65
バットマンはまだゲームだったが、スパイダーマンははんとQTEだらけで映画だった
PVだから派手なとこ切り抜いてるだけかもしれんけどね >>78
映画ガーって言ってたのお前本人じゃんw
俺は映画の様なカッコいいゲームが好きなんだを連呼してるだろ
大して映画も知らなそうだがw スパイダーマンが綺麗なサンセットオーバードライブなら神ゲーであることが期待できる >>85
こういう奴よくいるけどスパイダーバースとか買ったのか? なんだろうね。
マリオのこの既視感は。
色々小細工やってるんだけど驚きが何もないな。
これ、マリオ信者でなければかなり厳しい点つけると思う。 まーた始まった
>>80
100万なんて雑魚のマリオでも行く数字だからそこは500万くらいが最低ラインだろうね >>90
ではスパイダーマンの驚きポイントをどうぞ スパイダーマン見た後ドラクエの動画見るとあまりの差に愕然とする まずスパイダーマン過去作映画を見て、良さそうなアクションを再現する
あとはたまにタイミング良くボタン押す、タイミングズレたらゲームオーバー
そりゃ簡単だからQTEで作るわな
つまらないけど見かけはいいから騙しやすい >>90
マリオに特に思い入れがない俺でもマリオデはスッゴイ面白そうに見えたよ スパイダーマンって見えてる景色のどこでも好きなところに糸伸ばして飛び移れるかな? >>74
任天堂のゲームしかやらないとこんなにバカになるんだねw >>96
糸伸ばせる距離は決まってるだろうけど
カーソル出てる範囲ならどこでも移動できるんじゃないかな >>90
驚きしかなかったんだが
従来のマリオには既視感があったかもしれんが今作はかなり工夫してきたと思うけどね でスパイダーマンの発売日はいつ?
あとアメスパ殺したソニーは絶対に許さない >>98
ビルとビルを飛び続けながら移動できたらそれだけで楽しそう マリオオデッセイの一番駄目なところは、マリオとステージの雰囲気がマッチしてないところだな。
恐竜とかニューヨークとか違和感しかない。
これ、マリオでなくて良いじゃんって思えるし、そう思うとつまらない演出と予定調和のアスレチックアクションでデコられただけってのが浮き彫りになる。 >>102
そりゃ過去作でも出来たし当然できるよ
ほんとにムービーQTEだと思ってる人が多くてびっくりする
現世代のゲームをゼルダぐらいしかやったこと無いから知らないんだろうけど
無知の癖に叩くのはいっちょまえってのがまた >>103
俺は今までのマリオとは違う味が出てていいと思ったけどな 過去作で既に
糸をつける対象があるとか無いとか無視して空を適当に移動できるスウィングと
目標地点に目掛けて飛ぶのと二種類の移動を採用してたのでそこは変わってないと思う >>74
ラスアスがQTEゲーとかエアプにも程があるぞw
せめて動画くらいは見たら? 任天堂、株絶好調、世界アマラン席巻、E3圧勝・・もう完全に勝ちパターンだなw [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1497936297/ ゴキブリはアメスパとかやったこと無いんだろうなってのはわかる >>103
それはすげー感じた
期待してたのはマリオ64の正当進化だったから
コレジャナイ感がすごい >>103
同意する部分もあるんだけど、予定調和と違和感の両方を否定すると矛盾しないか
>>108
他のスレでもラスアスをQTEゲーって言ってた奴居たな 全部がQTEなわけないだろう。動画のヘリコプターに引っ張られてるのはQTEぽい気がしたけど。 ゴキがQTEじゃないQTEじゃない言ってるから動画見たがQTEじゃん…
クソつまらなそうで呆れるな マリオとスパイダーマン組めば最強じゃんswitch あのさぁ・・・
ソニーハードファンって普段さんざん洋ゲー持ち上げといてバットマンしたことねえの?
戦闘はタイミングよくボタンポチポチ押すだけで、勝手にすたいりっしゅあくしょん()になるゲームなんだが
何も知らないで持ち上げるソニーハードファンに、ドン引き・・・ ソニーハードファンはアンチャすらちゃんとやったことないよ
せいぜいストーリー一周して映画的とか言っちゃう程度 バットマンと同じ感じだろ
タイミングよくボタン押すのが主 >>118
その手のスタイリッシュアクションて別にバットマンに限った事じゃないけど
君が他のゲーム知らんだけやん タイミングよくボタン押す
これ全てのコントローラー使うゲームに言えるよな 動画見てたらふとスパイダーマンの身体ん中ってどんだけ糸はいってるんだと今更疑問に思ってしまった
戦い終わったらガリガリになってそう バンナム「望む人が多ければスイッチ版ドラゴ
ンボールファイターズを検討する」
記事によると
・フランスゲームサイトのGame Blogが、『ド
ラゴンボールファイターズ』についてバンダイ
ナムコゲームスの広木朋子プロデューサーにE3
でインタビュー
・スイッチ版の可能性について聞かれた広木プ
ロデューサーは、「スイッチのパワーは『ドラ
ゴンボールゼノバース2』を移植することに問題
がなかった」「十分なファンが関心を示してく
れるなら、バンダイナムコはスイッチ版を検討
する」と話した
・PS4/XboxOne『ドラゴンボールファイターズ
』はアンリアルエンジンで動作しており、2018
年初頭に発売予定
ハード性能的に移植することは問題ないらしい
スイッチ版が欲しい人は要望出しまくれ!
ttps://www.change.o...-for-nintendo-switch マリオが頭身サイズとかけ離れたニューヨークの街で暴れるなら、キチ変態と間違われて市民が通報、市警のパトカーやヘリから逃げるってゲームの方が面白いよ
帽子投げてクルマに憑依ってなんだよそれw くだらねー 洋ゲーのとりあえずボタン連打すれば勝手に敵倒す近接戦闘はガチでつまんないな >>121>>122
あのさぁ・・・
移動しながら 向き変えて ジャンプして 攻撃
これを○×ボタンポチポチだけでやるのが、どんだけつまらんか想像してみろよ・・・
まさに動く映画みてるだけのゲームだわ 3Dゲーム自体近接戦闘に向いてないから
うまい処理だと思うけどね
バットマン系統の戦闘 結局、ステージデモの動画しか出て来なかったけどどの程度完成してるんだろうな
来年だとマーベルファンはアベンジャーズの方も忙しいし
スクエニ×マーベルとのゲームもあるし >>134
スパイダーマンは今年MCUに参戦してアベンジャーズにも本格的に絡むから来年は人気もっと上がってるよ >>108
そいつ開始30分しか動画視聴してないエアプ君だから
窓ガラスQTEとか凄い的はずれな批判しかしてないよ >>129
移動しながら 向き変えて ジャンプして 攻撃
タイミングよく○×押すだけ
なんだマリオのことか 試遊台1台も出せないメーカーのエアプとかなんの冗談ですかな オデッセイは3DマリオのMODくさいよね。
中途半端にフォトリアルな恐竜や
龍が如くエンジンで作ったような微妙な街並みはやっぱりマリオに出て来てはいけない。
アクションや攻撃がマリオの世界観ままだから違和感が凄いんだよなぁ。 作品はそんなに興味ないけど
今回のPV見てゲームは絶対プレイするわ スパイダーマンは登場するヴィランが気になるな。
グリーンゴブリンとかヴェノムは出して欲しいわ マリオ64の頃の箱庭探索してスターを探すのがやりたいのに
結局ギャラクシー路線しか作れないんだもんな >>140
マリオの世界に普通の6〜8頭心の人間いたんだって思ったわ >>138
方向キーとスティック使うんですけど・・・
さすがゲームをやらないソニーハードファン
的外れすぎる・・・笑 >>142
キングピンとミスターネガティブ中心のギャングウォーっぽいから
ハンマーヘッドやオウルらギャング系にホブゴブリン、ジャックオーランタンとかの
裏社会の傭兵色が強いやつらじゃないかな スパイダーマンのゲームって毎回何本ぐらい売れてるの? >>146
同じようなこと言ってたから同じような指摘をうけたんだと思うがわざとブーメラン投げてんのか
こいつただの煽りたいだけの煽りカスだろ… レゴスーパーヒーローズ2の方がおもしろいんじゃね? >>140
確かに、オデッセイは二次創作臭い気がする
公式っぽくないな >>150
は?
バットマンしたことねえやつが口を開くなよ笑 マリオは旅がコンセプトで新しいところに訪れた時の感動を誇張した表現を目指してるからこれでいい 洋ゲーでは唯一気になったタイトルかな。
ただ前半はすごく面白そうだけど後半のヘリをチェイスするシーンはプレイヤーはどこまで介入できるのかな? >>156
チェイスシーンは別のプレイ動画では全然別の道進んでたってよ >>148
キングピン、ドノフリオにそっくりだったな
デアデビルも出たら熱いのに >>148
DCのバットマンとかは裏社会系の奴らはペンギンとかジョーカーとかスケアクロウとかたくさんいるけどマーベルのそういう奴らって少し地味だな そういや映画版のマリオだと既にそういう要素あったな
それ思い出したwクッパも確か恐竜だったし >>1
スパイダーマン 高評価16万
マリオオデッセイ 高評価19万
評価数は工作できなかったみたいですね(´・ω・`) これプレイアブルだよね。今のゲームってこんなにスゲーの?
暗転ロードとか全くなくてシームレスにカットシーンとか入るんだー
のめり込んで見たわ
・・・これが野村だったらプレイアブル風ムービー(笑)で済ますのかと思うと和洋の技術差は埋められそうにないねえ ペチペチしたパンチとかキックとか綺麗だけどのっぺりしてて魅力的には見えないな
アンチャとかラスアスとかヘイロー作ってる連中に見習った方が良い でもバットマンが楽しめなかったからついていけるか不安だわ
アクション部分単調すぎて飽きたんだよね スパイダーマン何本売れそうですか?
5万本ぐらいかな? >>162
全部ゲーム内のモデリング使ってカットシーン作ってるからね
アンチャもそうだけど今世代はもうムービー使ってる方が古臭い まーMarvel系Actはこれまでのところ
「かっこいい!すごくよくできてんなこれ!」って驚きが過ぎた後は
「なんか……同じことばっかしてるな……」って中だるみが酷いタイプばっかだったので
そこがどうなってるかだねえ スパイダーマン途中で飽きそう
マイルズ見た時はワクワクしたけど
...おいゴキちゃんまさかマイルズ知らないのにスパイダーマンスパイダーマン言ってんの?
死ねよw ソニーと任天堂それぞれの発表のトリを飾っただけはあるな スパーだーまんはグラすげーけど、マリオはグラ大したことないし純粋にゲームの期待度で視聴されてるのがすげーわ こういうゲームってクリアまでの時間が5〜10時間程度良いから2〜3千円で売ってほしい
似たような事をやってても飽きるしダレる
映画見るような感覚で短時間の方が良い スパイダーマンってオープンワールドだけどすぐ飽きるよ
ただ建物が並んでるだけでスカスカ
時間が経つと一々ボタン連打してビルの間移動するのが面倒になる >>1
ハリウッドの超大作シリーズと比較対象されるマリオ凄い(´・ω・`)
ちな、こっちのマリオトレーラーは2000万再生超えだったりする(´・ω・`)
Super Mario Odyssey - Nintendo Switch Presentation 2017 Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=5kcdRBHM7kM
視聴回数 23,856,797 回 妊娠がここでネガキャンしても世界市場には何の影響もありませんから^^ >>175
妊娠ってソニーファンボーイのことだったのかw >>175
このスレのタイトルでその発言はおかしいんじゃないか? スパイダーマン面白そうだけどマリオデのがもっと面白そう 動画としてみれば面白いからな、スパイダーマン
ゲームとしてはしらんけど 映画ににあわせてボタン押すゲームと
マリオを箱庭で操作するゲーム
さあどっち遊ぶ? てかマリオはディズニー(スパイダーマン)にも対抗できるようになったんだな QTEが叩かれてるけどそれ以上に移動が苦痛になるよスパイダーマンのゲームは
GTAVみたいに移動手段が豊富じゃないしボタン連打してビルの間移動するだけだからすぐ飽きる マリオみたいに跳ねたり道具持ったり出来ないのに何騒いでんの
面白さは明白 マリオデPVの凄いところは、ツリーハウスのマリオデプレイ動画が複数上がっておりさらにPV自体が2発目なのにこの再生回数っていう点だな >>185
スパイダーマンってディズニーに移籍したの? モンハンwの再生も不自然に伸びたし、同じカラクリでしょw >>190
映画化権については複雑だけどとりあえずスパイダーマンはマーベルのものだしね
つまりディズニー ぶっちゃけスパイダーマンは発売されるまでは人気だと思うけど発売されたら叩かれると思う
マリオは発売されてからが人気の本番 マリオの方が叩かれると思うよ
化学調味料をふんだんに使ったようなファミレスのメニューのように安っぽくくどい演出といつもジャンプアクションに帽子投げるだけのゲームだもん スパイダーマンは今までにないゲームって感じで感動したけど
マリオはいつも通りでマンネリだよね >>195
なんというか叩く所見つからないからとりあえず目立つ所に野次飛ばしました的な空気を感じる スパイダーマンはあれ単なるQTEだろ
あれやるなら普通に映画観ろよ そうかい?
キャラクターで縄跳びして面白い?
タクシーに憑依して動かして面白い?
マリオファンがそれがマリオだから面白いって言うのならわかる
マリオというキャラに興味がないと単なる幼稚な要素にしか過ぎない 単なるムービーでボタン押すだけの
ゲームと言うには苦笑のスパイダーマンよりは
100倍ゲームだからなw >>196
は?QTEばっかりのゴミじゃん
キンハーのがマシなレベルだろ まあ正直もう大体出来てるゲームと
開発途中の比べてもしゃーない コミックの知識どころか映画すら見たことない連中にオモチャにされるスパイディかわいそう
つーかアメスパのゲームやサンセットオーバードライブくらいやってからQTEQTE騒げよ
仮にもゲーマーなんだから >>207
キモオタってこういうこと平然と書くから怖い FF15だっけ?
QTEが画面に出るのにボタン押しても結果が変わらないのがあったのって
ちゃんと成功か失敗かで展開が変わるならQTEもいいんじゃないかな 日本人目線だとスパイダーマンにこれほどの人気は理解できないよな
スパイダーマンの映画でもそんなに人気がある印象がないし 親の愛に泣く男、スパイダーマッ!
…レオパルドン出るなら買っちゃいそう >>213
サム・ライミ版で知名度はあるだろ。
シビル・ウォーででた時はやっぱり盛り上がったし。 >>1
スパイダーマン?
デッドプールのパクりだってデッドプールさんが言ってました マリオシリーズ売上トップ10
1位 スーパーマリオブラザーズ(4024万本)
2位 マリオカートWii(3695万本)
3位 New スーパーマリオブラザーズ(3080万本)
4位 New スーパーマリオブラザーズ Wii(3005万本)
5位 マリオカートDS(2360万本)
6位 スーパーマリオワールド(2061万本)
7位 スーパーマリオランド(1814万本)
8位 スーパーマリオブラザーズ3(1728万本)
9位 マリオカート7(1522万本)
10位 スーパーマリオギャラクシー(1275万本) >>218
デッドプールはストーカーなんだよなぁ。
ウルヴァリンにもストーカー紛いのことしてるからなぁ >>1
ゲーム映画どっちでもいいからこのメンツ揃えたら神
・スパイダーマン
・デッドプール
・ミュータントタートルズ
・変態仮面
真のオールスターですよ
話的にもマジで面白くなるんじゃない >>218
そのデッドプールはデスストロークのパクリだからスパイダーマンはデスストロークのパクリでもあるわけだ >>223
つーかマーベル自体がDCのパクリ
まぁ、面白いからいいけど マンシングとスワンプシングとかもうどっちがどっちだか >>74
なりすましやるにしてももっとうまくやれよゴキちゃん
って思ったけどまさか本気でいってんのか? >>224>>223
パクりはネタとしてオマージュ合戦が面白いw
スパイダーマン、デッドプール、デスストロークとマジで良いキャラしてるわ ゴキブリに悲報だけどマリオデのほうが再生数飛び抜けてます
Super Mario Odyssey - Nintendo Switch Presentation 2017 Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=5kcdRBHM7kM
視聴回数 23,856,797 回 さすが任天堂
ゲームの内容のつまらなさを再生数でごまかすw >>224
DCはワンダーウーマンとジャスティスリーグ成功させないと、その立場すらも怪しくなるよね(´・ω・`) >>234
ワンダーウーマンは好評なんじゃなかたけ 今回のスパイダーマンは相当金かけて作ってるみたいだから期待だな 昔はキャプテンアメリカよりスーパーマンのほうがかっこいいと思ってたけど、
今はキャップのほうが洗練されててかっこいいなぁ 結局買わなかったけど、アメスパのPVは移動が楽しそうだったな
サンセットの会社だし全編QTEゲーってことはないと思うが、
PVで見せるとこここでいいの?ってのは気になった
あとスタン・リーは出るのか否か これもゴッドオブウォーもRDR2もアンセムとかも
全部来年なんだよな
今年洋ゲー大作不足すぎる >>241
まあ和ゲーでゼルダとマリオとドラクエ出る年だし
ゲーム界全体的にはそれなりなのでは >>1
スパイダーマン 6月12日
マリオ 6月13日 マリオデはそもそもツリーハウスでのプレイ動画もいっぱいあるから分散しまくってる もっとプレイ動画出るとか実際にやってみないと分からんけど
PV見た限りじゃ綺麗なムービーに合わせてボタン押すゲームにしか見えない
ボス戦だけは一応多少は自分で操作してなくもないかなってくらい >>246
吉田がインタビューで明言してるが、街は自由に移動できる マリオはマンネリでがっかりだな
一方スパイダーマンは迫力あって驚いた 任天堂がファーストで良かった
サードだったらマンネリ性能煽りの口コミに騙されて
八頭身のフォトショマリオ2019年発売とかやらかしてた そもそも
>>1の両方の動画見りゃ分かるがプレイ中の映像見せてるのは圧倒的にスパイダーマンなんだよね
マリオのプレイ映像はかなり地味だった >>1のスパイダーマンの動画をアップしてるアカウントって
PS公式(HALO5のプレイ動画もあるし)じゃないみたいだけど何処のアカウントなの?
海外のyoutuberとか? スパイダーマンは実際触ってみないと何とも言えないな。
個人的にはバットマンかそれ以上の楽しさがあれば最高だ。 >>1
スレ過疎りまくってて草
ゴキちゃんスパイダーマン絶対買わんやろなぁ 出来次第やな
バットマンシリーズくらいに戦闘が面白いなら間違いなく買う グラフィックをアクションの多彩さで誤魔化すマリオ
アクションをQTEにして単純化してグラフィックで誤魔化すスパイダーマン マリオは64が最高でギャラクシーもは糞だったし
オデッセイもギャラクシーレベルだろ
敵に変身できる能力とかも結局攻略するうえで強制的に変身する必要があるだけだし >>260
マリオとスパイダーマンのアクション数はそれぞれいくつあんのぉ?w >>261
ギャラクシーって海外でやたら評価高いんだよな
1、2共にメタスコア97で64超えてるし
というかE3再生数トップってスターウォーズじゃなかったの? マリオだってローカライズの各言語バージョンがあるんだから、英語版だけでカウントしていいのか
って話じゃない?
↓日本語版100万突破済み
https://youtu.be/ef5pyjq0a_Y >>151
レゴマーベルのマップって
ぶっちゃけレゴシティより狭いだろ
まあ続編だからニューヨーク広くなってるかもしれんが バットマンのフリーフローバトルを進化させたようなの来るかな
あれかなり好きなんだよね俺 ニコニコでゴキちゃんが必死にモンハン草のPV上位に上げてるけど人気の有る実況じゃないと意味が無いてこときずいてねw そりゃ見るだけなら見るよスパイダーマンだし
買うかどうかは別の話 >>274
動画すら見ない勢は新しいな
動画見たら誰一人殺してないのすぐわかるのに 任天堂はいつまでもマリオ〜
なんて言ってる奴が持ち上げるのがスパイダーマンなら草しか生えないわけだが
マリオ以上に超古典じゃねーのと スパイダーマンのPVは良かったな
グラはPS3クラスでゲームとしてはタイムギャルなんだけど見応えがあった あんなにバコンバコン壊れてオブジェクト処理がものすげーのにPS3レベルはねーわ スパイダーマン 再生1130万 いいね 17万
マリオ 再生1110万 いいね 19万
いいねの少なさに突っ込むのはゴキブリが怒るから触れない方がいい? 過去作と基本同じならアクション性はかなり薄いよ
ほとんど全部の技が攻撃ボタン一つで、
ビルの外にふっ飛ばした敵をウェブで引き戻して叩きつけてた技なんかも
殺人させないためにオートで出てるはず >>283
一度、サンセットやった方がいいと思う。
MSはソニーに今世代最高クラスのいい仕事をしたスタジオを取られた。 >>262
むしろQTEの方がアクション数で勝たないとダメだろw 相変わらず発売日未定の何処がプレイ部分なのかわからないムービーで簡単に煽動される馬鹿だらけなのな、ソニーファンは 何番煎じか分からない、任天堂ソフト(マリオ)はどうでもいいや
驚異的なジャンプ力、ウエブボール(蜘蛛の巣糸を発射)など、
アクションが独特に仕上がっていて、しかもまとまってるね
マーヴェルコミックスのネタは、今まで何度かゲーム化もされてきたが
本格的なスパイダーマンゲームになってる
これはアメ人が凄い喜びそう
マフィア(ヤクザ)か何かの悪人をやっつける?ストーリーも頑張って欲しいな >>22
よしだがQTEと言ってたが?
QTE中でも動かせます!とドヤ顔でな >>288
ビル郡を移動する時は自分で動かしてたろ? >>289
債務超過したとか言うくせにYoutubeでなんかするための金どっから用意しとんねん >>289
そんなん昔からや
YouTube、再生回数不正にメス。結果、ソニーミュージックやユニバーサルミュージック公式アカウント等の再生回数が大きくマイナスに
http://www.gizmodo.jp/2012/12/youtube_22.html >>284
インソムのじゃなくてスパイダーマンゲームのな
サンセットにしたって快適性重視で売りの移動系技を適当ユルユルのタイミングでできたし
派手なアクションがボタン一つなのを踏襲してくるのは間違いないと思うけど >>292
それミュージックレーベル全体の問題でしょ?
ソニーだけの話とは違うだろ >>287
途中で出てきたマフィアのボスはキングピンじゃないかな。
今ネットフリックスでやってるデアデビルの悪役としても出てくるので、
人気に便乗したのかもしれん。
なんか喧嘩最強のまま引退したヤンキー漫画のパイセンみたいな
スパイダーマン世界最強クラスのヴィラン。 >>293
そんなこと言い出したらマリオもゼルダもアンチャーテッドもジェットセットラジオも
つまらんだろ。
その状態でゲハに張り付いてる根性がすげーわ。 >>297
別につまらないなんて言ってないけど
ちょっと落ち着きませんか https://www.famitsu.com/news/201706/14135476.html
――ほか、カンファレンスで反応が大きかったものと言えば、やはりトリを飾った『スパイダーマン』ですが、どこまで自由度の高いプレイが楽しめるのでしょうか。
吉田 あの最後のトレーラーは、じつは全部プレイアブルのシーンなんですよ。もちろん、ボタンを入力して進むカットシーンもありますが。
ヘリコプターを追いかけるところはすべてリアルタイムで、私もあのシーンを2回プレイしたんですけど、どちらも(ヘリを追う)道筋が違っていました。
――えっ、そうなんですか!?
吉田 一本道ではないんですよ。『スパイダーマン』では、ニューヨークのオープンワールドの中を自由に移動できて、トリガーになる行動をすると、あのようにヘリコプターを追うシーンのようにイベントが発生します。
そのヘリコプターを追うにしても、最終的にヘリのもとへたどりつければいいので、どのルートで進むかは自由です。このE3期間中、インソムニアックのスタッフがメディアの方向けにデモを見せると思いますが、道は毎回変わると思いますよ。
https://www.inside-games.jp/article/2017/06/15/107904.html
一部ゲーマーには好みがわかれるQTE演出に関しては、映像を見てもわかるように、カットシーン部分とプレイヤーの操作を受け付けるゲームプレイ部分に、溶け込むようにシームレスに組み込まれているのが印象的。
QTEは単純な成功と失敗だけでなく、タイミングによって異なる結果が用意されているという話も。 >295
ソニーは前科が多すぎるから、真っ先に怪しまれるんだよ。
デビット・マニングしかり、最近でもXperiaでやらかしたりしてるからな ソニーミュージックは割れソフトを使ってるのがバレてMSに賠償金を払った事もあるしな 任豚「ソニーに都合の良い事は全部ステマ」
ここまで読んだ
>>296
デアデビルで裏社会を取り仕切るキング・ピン、思い出したw
何回か映画化されてるデアデビルも今ネットフリックスで配信中なのか
そうしたメディアミックスの思惑もあるのかもね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています