MHWが思ってたより普通のモンハンだった件 [無断転載禁止]©2ch.net
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乗りとかまんまMH4じゃねーか
日本では受け入れられそうだけど海外は無理だろこれ MH4とか言っちゃうあたりがクソエアプ
でもMHW自体は良いと思います マジでなんの違和感も驚きもなく普通のモンハンだったわ 特に戦闘フェイズに入ってからはマジで普通のモンハン 歩きながら回復薬使えるのも思ってたのと違って移動制限かかってたしあんまりプレイ感覚は変わらなそう PS+だけでネットワークプレイできるのはありがたい
武器種すべてと一部のモンスターは現シリーズからそのまま、
今までのモンハンの正当続編という感じで既存ファンには歓迎されそう
ただ個人的には、まったく新しいモンハンも見たかったが、
それはまた数年先になるんだろうな 普通にモンスターハンター5でよかったんじゃないのこれ 海外ユーザーに合わせて大きく変化させてモンハンの名前を借りた全く別物のしてくるかとおもったら
従来のモンハンを同じでそこは安心したよ。
これなら今までのモンハンユーザーも同じ感覚で移行できるでしょ >>14
国内は携帯機でプレイできないからスルー
外人は元から興味ないのでスルー >>14
逆だろ
この内容ならE3で発表する必要もタイトルをワールドにする必要も無かった
普通にTGSでMH5として発表で良かったんだよ
本気で海外に売り込みに行くのかと思ったら普通のモンハン過ぎて笑ったぞ Monster Hunter World First Gameplay Walkthrough (PS4/Xbox One/PC)
https://youtu.be/YSIqFg1gKOQ もっと新しいものを期待してただけに残念。従来MHは結構前に飽きてるわ 普通のモンハン過ぎて洋ゲーモドキのゲームにならなかった安心感と海外では売れないだろうなって現実が見えてくる
日本では久々の据え置きモンハンで盛り上がりそうだが 豚はいちいち
いつものモンハン
だとか
こんなノモンハンじゃない
だとか
変えすぎてきもちわりぃよ 後はxのネコ嬢みたいなの入れてステーキにハチミツぶちまける様な事しないでくれたらいいな >>5
それは思った
TGSとかのが良かったんじゃね?と もうちょっと既存概念をぶっ壊して欲しかった感はある
ぐらいは普通に最新のモンハンだったね
ただグラフィック的にシリアス寄りになるのかな?とは思う
あれであんなことされても萎えるし むしろこっちが従来路線の進歩で、モンハン的にはクロスのほうがチャレンジはしてるな バイオは根底から見直してシリーズをリブートさせたけど、
モンハンは流石にそこまで冒険できなかったか ゼルダぐらい冒険するかと思ったけど、良い意味でいつものモンハンだね。 4ってよりはTriっぽいなーっと思った
生態系の辺りとか マップや地形ギミックが分かってる人同士でないと、地味にストレスになりそうなのがどうなんだろう
これまでは、罠におびき寄せる程度だったけど、それがマップのギミックになる感じかね?
視界が悪いマップが多くて、モンスの動きが把握できなさそうだし…
アクションゲームはこれまでみたいには戦えなくて、シミュレーション的な要素で対応しろって感じかね?
とりあえずランスにもスパアマつけてくれんと、こんなマップじゃ戦いにくそう >>27
モンハンじゃなくなる不安が払拭されたから悪いとは言わんが新しいモンハンの期待は裏切られたから良いともいえん
良くも悪くもとしか言えない内容だった 討伐から剥ぎ取りタイム1分でクエストクリアどーん!しててあーなんも変わってねえなあ・・・っておもった いろいろ変わってるけど
マルチになるといつものモンハン過ぎる >>16
まったくもってその通り。
日本では確実に受け入れられると思う反面、
変わらないのなら海外では無理なんじゃない? とも思う。 動きがカクカクしてる、3DSと変わらんレベル
グラはPS3レベル
3DSのときみたいなコレシカナイ需要もない
海外で売れる要素はどこにも無いな
無双とか討鬼伝ぐらいの売り上げがあれば御の字かな プレイ動画はかなり楽しそうだったよ
久し振りにやりたくなったわ 糞ガッツポーズなくなったね。
走りながら回復薬飲める様になっててgj
草むらとか岩場に隠れながらボウガンでチマチマ撃って体力減らしたりできるのかな。
高台ハメできないように登ってくる仕様だから見付かるんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています