なんも変わってねえ。むしろ退化してるモンハンWやばない? [無断転載禁止]©2ch.net
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4からの糞要素をさらに糞にしてる部分もあるし
これ、海外どころか国内もやべえだろw
ごきちゃんたちゲハでは煽りに使ってるけど
売り上げとかはだいぶやばそうw
どうしてこうなったwwww 変わり果ててたけど爆死確定だよね
ボイチャゆうたくんとかつれぇわ‥ ゲームとして代わり映えしないのにデザインが一昔前の洋ゲーチックでパチモノ臭が凄かった ワールドのグラがショボいんなら、xxなんて2画面のゲーム&ウォッチじゃねーかwwwwwwwwwwwww >>4
いやいや、PS4の他のゲームのグラが凄すぎるだけで豚ハードで出てたモンハンに比べたらめちゃくちゃ進化してますわ おいおい
立体機動とかあるだろ
よお、15年ぶりだなプレイも
できる むしろ退化してる←具体的に言えない
糞要素をさらに糞にしてる←具体的に言えない ゼルダの後からこの手のゲームは悉く評価低いからな
海外も苦戦してるのに発売前から微妙な空気のモンハンはかなり悲惨なことになりそう モンハンWはモンハン知らない外人から見たら、ジュラシック・パーク ゲーにしか見えないと思う 傾斜に段差視界不良のオンパレード
4Gよりもさらに凶悪ゴミマップへ オーバーウォッチとかで目が肥えてるユーザーなら、モンハンwは糞グラ以外の何物でもないんだが
これを絶賛しているのは何故だろう? >>16
ゴキちゃんはゲームやらないし興味もないからねw
任天堂を叩けるかどうかが全てだから >>16
モンハンの中では最上級じゃん
オーバーウォッチはモンハンではない
少々グラ落ちたからって遊べないとか皆そこまで拗らせてない
3dsのクソグラもちょっと気になるけど遊べる >>16
ずっと言われてると思うがグラフィック「も」ゲームの面白さには重要な要素ってだけでグラフィック「だけ」で面白さは決まらないよ それはある。正直PV見たとき、PS4にする意味あるのかと思ったくらいグラしょぼかった
あれでもゴミスイッチ性能じゃ動かないんだけど むしろ、見て思ったんだがw
これがやりたかったのか?ちげえだろ?
4より更に糞マップ
糞ギミックも4でやってたやつのバリエーション
初見で満足
ファストトラベルくらいじゃね?評価できるのって >>26
マップ一部しか見せてないし、ほかにもいくつも異なるマップあるし(笑)
はい、論破 まあ戦いやすいっていうのは大事だよな
何度も戦うゲームならとくにな
そういう意味でちょっとマップ的に戦いづらい場所しかなくイライラは溜まりそうな気はしたな
せめてマップの一部に戦いやすい場所があり
そこに誘導できるようならいいけどな あえて水没林的糞さでワールドアピールしたのかw
すげえなああたまいかれてんじゃね?
>>27
がんばって 発売までに攻撃エフェクトと血の表現とヒットストップをP2Gレベルにしてほしい >>1くん…必死すぎだろ
昨日の放送を見て退化だとか
バカにも程があるよ… 世界中のモンハンファンがMHWに賞賛を送ってるよ
ついに漸く進化を遂げたってね ワールドめちゃくちゃ面白そうでわろたwwwwwww
ぶーちゃんwwwwww宗教上の理由でこれができないなんてwwwwはーかわいそうwwwwwwwww ゴキブリくんたちあたまおかしくなっちゃったね
ざんねんだよなあ・・・こうじゃねえよって普通に思うもんなw
単発ゴキブリ・・
まあがんばってこれプレイしてすごいゲームだと思い込んでくれよ・・ こんなゲーム凄くねぇんだ!!
任豚堂のほうがすげぇんだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>27
流石一部のマップだけ見てお好み焼きと言い続けた人たちは説得力あるね >>40
すり替え?
お好み焼きクオリティは現実だろ? 退化はしてないが進化が牛歩過ぎて既に化石になりかけてるマリオですら冒険してんだからモンハンもそろそろしないとヤバい だれがすごいゲームだなんて言ったよwww
もアリやで
ほなね 豚はスイッチのxx買ってカプコンに金を献上しろ
その金でワールドの開発の資金になるからさー!豚ありがとう >>44
それなw
ブタは集金版の劣化ドラクエ11をせっせと買えよwww >>41
それを言ったらモンハンWが糞マップなのも事実だぞ
お前モンハンやったことある?
飛び降りれるレベルの高い段差がマップの端っこだけにあるとかなら兎も角、平地にベコっと飛び出てる小さい段差や段差だらけのマップの糞っぷりったら無いぞ
マジでヘイトしか溜まらない 退化はしてないけどマシンスペックの差ほど違いがねえってだけ >>47
豚「マップに重要なのは高低差!」
↓
豚「マップの段差はヘイトしかたまらないぞ!」 なんかすごい変わるみたいな感じで言ってたから期待してたのにそんな変わってなくね? 放送見てやりたいこと、どうやって遊ぶのがお手本なのか
これはわかったんだけどぱっと見ただけで相乗効果じゃなくて
マイナスの効果を生んでるゲームフローとバランスとギミック設計だったね
あれはさ「お手本」プレイだから何事もなかった
どこに何があるか、どうすればいいのかすべてわかってる連中が
顔つき合わせてやってるからスムーズに見える
爆弾を大量に置いたり一時的に攻撃力が上がる薬飲んだり
まるでMHFのわかってる連中プレイ
しかしそれでも時間いっぱいかかってた
まずこれがやばいと感じた
移動は的確、MAPギミックも確実に動作させ
睡眠時に爆弾を大量に設置爆破してとFのガチ攻略みたいなことしてる
それなのに時間いっぱい
考えてみて?これかなりやばいでしょ?
何もわかってない野良が救援JOINしてあのでかいMAPをバラバラに動いて
足をひたすら片手剣で殴りつける、太刀厨は味方の邪魔お構いなしオナヌー斬りを繰り返す
ライトユーザーにさせたらこんなんバラバラな光景がデフォルトのはず
FF14じゃないけど彼らライトのプレイするための遊園地じゃないんだよね
限りなくノリがFに近い
そして剥ぎ取りが30秒だった
すごくやばくないですか?
即座に4回剥ぎ取ってギリギリ
あのマップの広さでだぜ?
乙ってる奴とかはぐれてる奴剥ぎ取れない
なにか圧倒的にギスギスさせたいんじゃないかと思う
FF14みたいにストイックに楽しめる奴用って割り切ってるならいいけど
違うんでしょ?なら設計がおかしいよ ちなみにモンハンよくある嫌な要素の常連に「移動」がある
モンスターを探し出す
モンスターを追う
その際に移動が発生するがこれが非常に大きい時間ロスなため嫌がられる
広いMAPの非常に遠い所にいるモンスターや
移動しまくるモンスターはハンターが嫌ってるタイプのクエスト
MHW恐ろしい事に移動が大半じゃないかってくらい移動し続けないといけない
ハンティングアクションじゃなくランニングアクションにジャンル変わりそう
まあWはこの路線で行くあえて真逆を狙った別作品ってんなら文句は言わんけど
モンハンユーザーにこんなのさせたいならそりゃ違うだろう 共闘は楽しいけどこうしなければいけないという攻略ルールができたり
一糸乱れぬ大縄跳びが必要まで行くと楽しくないんだよ まあ移動距離が増えるのはだれしも歓迎はしないだろうが
制限時間なしと聴いてそれなら移動もマイペースで出来るんじゃないかと思ってるんだけどな
のんびり追いかけながら途中で採取調合したりいろいろ出来るようなことが増えてたりとかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています