VRってこの先、伸びしろあるの? [無断転載禁止]©2ch.net
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ゲーム以外のところで伸び代があって、そうなったらゲームも普及し始めるよ
そこがVR元年かな…… なんだかんだで国内12万くらいまでは伸びると思うよ ちょっと待ってて下さいね、まずはAVから(´・ω・`) 家庭用VRが現実的じゃないことが明らかになっただけ。
VR自体はまだまだこれからだよ。 むしろ伸びしろしか無いんだけどソニーが伸ばそうとしない 500万台くらいまでは行きそうだけどそれで市場になるかはわからんな VRそのものはある
が今すぐかってのとゲームでかってのが問題 完全ワイヤレスで、液晶パネルが片目4kづつで今のPS4(非VRでの)くらいのグラフィック性能で色々できるようになって
全て合わせて二万五千円くらい、 が達成できたらようやく普及できる段階になると思う スマートグラスとか又はスカウター型でARにした方がいいんじゃないの PCとスマホなら、ある
PSVRはもうダメやろ SIEのインディーズいらねえ発言も出てきていよいよVRAV以外VRコンテンツは無理筋になった スマホがVR機能を持つ様になるのが、一番簡単な解決策になるだろう。
今のはそれっぽく使えてるだけで、前提として考慮されてない応用だからね。 VRって言葉でごまかしてるけどただの目隠しディスプレイだろ
途中で話をすりかえるのやめろ 普通に買える様になればもう少し売れる
値下げすればまたもう少し売れる
その頃にはソフトが増えてきてもう少し売れる
次世代機で大ブレイク PSVRも生産安定してきたし今年中に15万台は超えるでしょ 発売日からずっとやっててもう殆ど酔わないんだけど、そうするとなんだか立体感が薄れてくる気がするジレンマ
3DSの時もそうだったな 大枚叩いて購入せずとも、遊具のある遊園地やテーマパークで遊んでみるといい。
妄想だけじゃ埋められないだろう。 視覚聴覚遮断された上で酔いやすいって拷問だと思うんだがw
楽しいんだろうが個人的にはパスだな >>20
3DBDも最初は立体感を感じつつ視聴するけど、お話に没頭する頃になると通常の2D映画に感じるのだ。 視力にどう影響するかだよな
目の前にモニターがあるわけだから
目のピントの調整がおかしくなりそうなんよね なんていうか色々面倒なんだよな
色々ユーザー側で用意する事が多すぎる
第一メガネ不要の3DSも殆ど需要無いし なんていうか色々面倒なんだよな
色々ユーザー側で用意する事が多すぎる
第一メガネ不要の3DSも殆ど需要無いし 家族全員にやらせたがみんな絶賛してた
ただ、高い、売ってない、めんどくさい、ガキには健康上出来ないってのが問題 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています