ソニーのPS4独占ゲームってすげえよな [無断転載禁止]©2ch.net
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こうやってみるとTPSと森ロケーション多いな・・・ >>6
PS1の頃はオシャレで個性的なゲーム多かったのにな >>1
だっさ
ホント画一的でセンス感じないゲームだな むしろこれ以外求めてないんだよ
サードが埋めてくれるから >>11
そんなんだからゲーム人口が拡大せずどんどん先細りしてるんじゃないですか? >>13
サードに逃げられてるハードもあるんでっせ >>15
PS1やPS2と比べてPS4は人口増加してる? >>1
こういうグラでドラクエを作って
リアルなスライムが出てきて・・・
とかダメ? デイズゴーンはマジで酷い
ゾンビゲーでここまでつまんなそうなのは珍しい デズゴは普通に良ゲーっぽい仕上がりだがまだ詳細わからんからなんとも言えんな >>20
オープンワールドだから予算は凄そうだけどな 別々につくらないでオブジェクト共有しちゃえばいいんじゃねコレら 実写目指してるんだから風景が似通るのは当たり前
やばいのはカメラ視点のテンプレっぷり
固定視点でやってきたGOWすらテンプレ視点化 ジャンルが偏りすぎな気がする
FPSとか作らなくなったし >>28
デスストランディングもTPSらしいw
同じジャンル、同じカメラ視点、同じグラフィックの方向性でいくつ作るんだか TPSだからまだいいよ、キャラで判別や個性だせる
FPSのシューターゲーはUI無いと殆ど見分けつかん まあ俯瞰のほうがキャラ見れたりして好みではあるんだよな 実際豚からしたらPSのゲームは全部同じに見えるだろうな
まぁ俺らからしたら中身別ゲーなの分かってるけど
逆に豚以外からすると任天堂のゲームは全部同じに見えているんだが
違いが分かるのは熱心な一部のファンくらいなもんよな 流石ジメキモオタ御用達ゴミハードユーザーに犯罪者予備軍しかいないのも頷ける そして説明できないゴキw
流石低脳無職キモオタハード信者は違いますわw このグラが海外で主流なのもわかって、俺も遊ぶけど
ポップさが欲しい時もあるよな
洋ゲーってフォトリアルで閉塞感(エリアというよりオブジェクト的に)の感じさせ方は凄いけど
開放感をどっかで用意してほしい PS4は3Dのゲームが主流だから“似たり寄ったりに見える”のは当たり前。
ラーメンに例えたら、醤油ラーメン・味噌ラーメン・塩ラーメンの違いに似てる ラーメンの醤油塩味噌はぱっと見で分かるからその例えはちょっと
二郎ぐらいえげつないぐらい具てんこ盛りでスープ見えなくしてるって意味なら分からなくもないが… これらの中で高確率で見かけるのが草むらに隠れて敵を仕留めるシーンw
E3ではスパイダーマンだけは唯一光ってた印象だな。 >>32
なおソニーのデベロッパーはゼルダを称賛してやまない模様 >>39
PS3は高級レストランだったのにPS4はラーメンか
安っぽくなったってことが言いたいの? UBIの開発ペースを大幅に下げたのがソニーファースト フォトリアルが全部同じって頭悪そう
じゃあ現実も全部同じだな >>21
都合の悪いものはジョガイジョガイ >>46
詐欺PVとゲーム性のなさはUBIを上回る
UBIはムービームービーで誤魔化そうとしないだけマシ ニューヨークとかの大都会でのゾンビゲー遊んでみたい 森林地帯ってグラフィックのごまかしが利かないくらいはっきり差がでるよな
switch画像での森林なんか滲んだみたいな映像になってて草生えるレベルだし >>52
それどころか、控えめなグラのゼルダでは林くらいの木の量でもfpsガタ落ちだったぞ >>50
UBIのゲームはちゃんと実機(PC)で動いてるからな
ソニーのゲームは現世代機で動かないものを映像として出したりしてるわけで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています