アームズ ランク 8の壁 [無断転載禁止]©2ch.net
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ぼんやりやって負けが込んでもそんなに減らんしドリル級まではすんなり上がる
ずっとマミーでやってたけど壁を感じてニッカと併用し始めた
なんでお前らがそんなに強いのか教えて下さい マミーはしんどいわな
ニッカなら、倒れないアーマー活かしてインファイトに持ち込めば強いぞ
起き攻めが肝心 そう、ホントの地獄は10前後だよな
おれもそこだ(´・ω・`) あとたまーに現れるDNA背伸びしたままレイドラ連打奴の効果的な打開方法も教えて下さい
階段ステージで横幅狭すぎてなんも出来なかった >>6
何がいいかな?
気分的にはスプリングマンとミェンミェンは卑怯者が使うキャラな感じがするから除外したい >>7
春男は玄人が使えば最強、ミェンミェンはフルチャージしないと弱いって感じで卑怯感あんまないな
初心者が使っても強いニンジャラとコブラの方が卑怯に感じる
俺はニッカちゃん一筋なので重量級しか分かんないです おしりとかロボもけっこういいぞ
使ってる人もそんなにいないから個性出る 今ランク8までストレートで来たけど
びっくりするくらい低レベルだわ
バッタして両腕伸ばし切る雑魚ばっか
ブーメランだの鳥だの噂のバーチカルだの軌道特殊なアームでお願いしてるだけ
ありゃ一生上達せんな、近いうちに売りそう >>10
重量級使ってないけど強かった人のパターン
軽量級で食らっても軽い武器で手数当てまくってダメージ勝ちする人
後、マミーで体力勝ちして必殺たまってガードされたら崩す方法なくない? >>11
バイトは確かにみないな
お尻ってのがツインテーラのことだとしたら俺がいるランクあたりでは結構見るよ
あんまり強い人いないけど
バイトがちょっと気になってきた
変な癖がつかないように頑張れるかどうか試してみようかな >>15
バイト&バーグは思ってる以上に強いよ
犬の後ろに隠れたり、犬パンチがたまに相手に当たるし
犬ジャンプからの攻撃も強い 春男フリーザーで10まで行って、そこから勝てなくてミェンミェンに浮気したもののアーム揃ってなくて結局8と9ウロウロしてるわ
コブラに勝てんからコブラ使ってみて研究した方がいいかなあ >>14
いやいやw必殺たまってる時点で投げの選択肢無いわ
勿論適度にマミーも動くよ DNAマンの背伸びラッシュは鬼だよな
チーと過ぎて使うのやめたわ >>16
あいつら自体は性能低いよな
バーグのパンチの感覚を管理するか、ガードで近くに寄せるとかの特性をうまく使えてなんぼだな >>19
背伸びとしゃがみの弱点教えてほしい
対策とかを考えて試す前に対戦終わってる >>19
まあ下位ならアレは強いわな
高ランクならやっぱ警戒されてすぐインファイトされるけど アムロが繰ればジェガンだって最強になる
機体性能はみんな同じ
結局使い手の先読み予測能力次第 >>5
バイト犬のパンチでKOした時
相手に与える屈辱感は必殺ラッシュ以上 >>17
コブラはやっぱ性能いいよな
軽量の機動力に腕のデカさがマミーというチートっぷり 上行くとテーラの雑魚スぺじゃきついな
チャージ開始までの時間がかかりすぎ 6と7ウロウロしてたけどいいね持ち止めたら余裕で9まで来たしまだ行けそう
現役で格ゲーやってる俺がバッタ両腕ぶっぱマンなんかに負け続けのはおかしいとおもってたんだよ
自信喪失のあまりクソゲー認定してソフト抱えてゲオに行くとこだったわ
10にも壁があるらしいからもしかしたらまだワンチャンゲオあるかもだけど コブラが強キャラなのが知れ渡って増えてきたからそろそろnerfの季節だ
地上高速ステップが売りのキャラなんだからせめてジャンプ力は下げろ >>21
遠距離でチクチクするくらいしかないな
インファイトに持ち込む前に嵐のようなチャージパンチをかいくぐらなきゃ行けない
チャージパンチの固定砲台だよあれw >>30
すぐ高速になるわけじゃないから転ばされると起き攻めがキツい
これでジャンプまで下げられたら一気に最弱までありそう >>30
へへ、良い子にしてないとサイコガンでお尻ぺんぺんしちゃうぞ DNAマンは使ってみるとわかるけど機動力が死んでるから
こっちから追わなければいけない状態になったら無茶苦茶きつい 大体の相手に負けまくるんだけど、何故か不思議とコブラにだけは安定して勝てる
コブラいなかったらぺろキャンまで落ちてると思う >>35
攻めと守り(カウンター)でだいぶ得意苦手変わるよ
軽い武器→遠距離が得意
重い武器→近距離が得意
最初:後出しゲーか・・・→先に隙見せて攻撃させるげーか→ガード安定やんけ!
に変わりつつある、投げとかは対策済みで行くと俺はこうなってる
ガードキャンセル狙いの相手に投げうつわけにも打撃ガードさせるわけにもいかない
パンチを当てないように出してゲージ貯めてから勝負ゲーになっとるんだが 見てから反応する人間性能差の比重がものすごく大きい作りで
結果的に読み合いによる3すくみが上手く機能してない >>37
成長が要らなくて三すくみが大事ならじゃんけんでいいじゃん 今はガードのデメリットが少なすぎる
他のゲームだと攻められるけど、片手を打った時点で打つ方に制約があって、ガード側にはない
もう少しガードで腕しびれてもいいかもしんないと思ってしまう ガードは投げ放題じゃん…結局タイミングの問題…
個人的にはジャストガード要素とか欲しい ラッシュが高性能だからガードはゲージ貯めが遅れるのがデメリットかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています