ARMSが爆死した理由を真剣に考えるスレ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FF15並みにCM打ちまくって広告出してイベントやって
たった10万本
今の任天堂は何が問題なのか真剣に考えよう イカがヒットしたから格闘ゲームをもう一つ作ろう
↓
何故かイカ2の直前にぶつける
これかな? 問題といったら任天堂自身にはないよね
業者と煽りカスがわるいあとどっかの企業
少なくともここ最近に出た格ゲーでは一番売れたから大成功だよ 本体100万台の時点で、初動がゼルダ累計の1/5って爆死か? ARMSが爆死した(ことにしたい)理由を真剣に考えるスレ そもそもARMSは格ゲーなのか?
こんな雑な格ゲーありえねーだろ
対戦ゲー=格ゲーって大雑把なくくりやめろ それよりも鉄拳が爆死した理由を考えて方が建設的だと思うんだが
かつてはミリオンいけたのに今は6桁いけないわけで 日本で売れなくても海外があると馬鹿にした発言したくせにマッチングがボロボロだったから 体験会やら体験版やらやってCMガンガン流して爆死って任天堂タイトルで少なくね
この三つをやるって相当力を入れてるからね >>17
CMろくにやってないし体験会ほとんどやってないんじゃない鉄拳 ステマが足りなかった
ニコニコランキングを埋め尽くし
UUUMのの馬鹿どもにこれおもしれーって言わせなきゃ Switch持ちの10人に1人が買ってるレベルなのに爆死 鉄拳CMしてましたよ
それと正確にはDL版含めて
12万2千本だからね イカと比較したら爆死なんでしょ。
なんせ、任天堂は第二のイカを狙って作ったってインタビューで答えてるんだし。
外部サイトの盛り上がり見ればわかるけど、イカのときと比べて全く盛り上がってないから。
ただの新規IPとして考えれば、10万も売ってれば十分成功だけどね。 オオオオオオオ〜オオ〜オオ オオオオオオオ〜♪
ARMS 122007
( ´・ω) 鉄拳7+ストV 100,726
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ (⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒/⌒/⌒/⌒''ヽ-'巛( / /
.\ | T ''――――――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / >>17
お前が本当に鉄拳ユーザーならマッチングのために広告うってでもユーザー増やすことを望むと思うが
ハード論争にしか興味ないんだろうな PS+なら普通に出来るボイチャがSwitchになるとこんな風になるのも痛いよな
http://www.4gamer.net/games/355/G035580/20170621100/SS/002.jpg
チーム戦でボイチャ使えないと簡単に負けてしまう >>28
>なんせ、任天堂は第二のイカを狙って作ったってインタビューで答えてるんだし。
それでこのデザインは無いわwww
任天堂もイカがヒットしたのはこれしかない需要だって気がついてないのかね 10万で爆死なら鉄拳7は大爆死以上になるんだがwwwwwwwwwwww
しかもスイッチまだ100万台ぐらいしか行き渡ってないんだぞ 鉄拳って渋谷駅を広告ジャックしたりテレビCM打ちまくったりしてたっけ?
なんで鉄拳と比べてんの
コア向けの鉄拳とARMSじゃジャンルも違うのにね
FF15ぐらいCM打ったんだからFF15と比べなよwwww >>37
アームズ貶すためなら鉄拳なんてどうでもいいんだろ >>37
あいつらエブリデイかちかち山だから
後先考えるということは無い ARMS 100,652
( ´・ω) ポッ拳 69,675
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
ポッ拳 69,675
( ´・ω) 鉄拳7 58,736
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
ポッ拳 69,675
( ´・ω) ストV 41,990
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 任天堂がロンチから本気で売り込みかけ続けたARMSが
無事大爆死してお亡くなりになった現状を素直に見つめて改善した方がいいとおもうんだけどね任天堂のために ARMSが爆死したという事実を無視してAA貼り続けても意味ないよ こういうスレが立つ度にゴキブリの悔しさが良く分かって良いことだと思う
ゴキブリの悲痛な叫びを聞くと、清々しい気分になるよなw 説明書が無い、AIがいやらしい、自分と同じレベルの相手と戦えるはずのランクマを解放するまで時間が掛かる
アーム解放がミニゲームガチャ
等いろいろあるが
まぁ一言で言えば>>22だな 「下手なのはお前が悪い」でどんどん人が減っていってる 鉄拳がストXを腹パンしてないところが、ツッコミ要素かな?www >>38
ff15とアームズじゃジャンル違うんじゃないの? 鉄拳って前にファミ痛の表紙になり特集とか組んで貰ってたけどARMSってそういうのやってたっけ? >>30
ネタじゃなく本物のクソミンかよw
くそワロ >>46
精神が曲がってんなー
10万本で大勝利なの?
ほんとにいってる? >>49
共有NG対象になって自動あぼーんされてる奴に構うなよ >>1
ハード所持者の十人に一人しか買わない格闘ゲームなんて
ゴミの極み。 爆死したってことにしたいから
もっともらしい理由を考えてくれ
ってスレか
煽りすら他人任せかよ ARMSのネガキャンなんかに励まないでモンハンwを盛り上げてやれよ
1日であっという間に空気化してるぞw DL版含んだら15万いくし累計は40万くらいかな
新シリーズってこと考えたら大成功だろ
ゴキは鉄拳どのくらい売ったの? Wii路線の体感ゲーはまだいけるのかって
任天堂が探っているような感じだし爆死した方がいい
これで体感ゲーはもうダメなんだと任天堂も考えてくれただろう >>47
言うほどこれで減るか基本全ゲーム下手なのは自分のせいだろ格ゲだけが特別じゃねえし言われてやめるんじゃなくて気づいて自分でやめてくだけだろ
こんなんで人が減るならオン対戦なんて誰もやらねえし売れねえよギョロ充か >>61
PSWが根本的に焼きが周ってきたから
人手が足りないんでしょ
ネット工作員募集は昔みたいにモロ求人載せられなくなったし 10万こえてもバクシって・・・
さすがにソニーハードファンも内心おかしいと気づいてて草 流石にゴキのなりすましじゃない?
予想に反して10万本も売れちゃったゲームなんて触れたくないでしょ 週末にやるホビーフェスでARMSのイベントやるみたいだな
まだまだ売れそうだ ソニーだかソニーの下請けだか知らんがお仕事大変ですね。
飽きませんか?いくら貰えるんです? そもそもARMSは体感ゲーの一面も持ち合わせているからな
普通の格ゲーとはまた立ち位置が違うんだ 鉄拳の5万8000本は?
ゴキちゃん煽る資格ある? armsクラスならもうちょい上を目指しても良かったかもな
20万は欲しかった ストVと大して売上変わらない鉄拳が勝ってるアピールするのは違和感 実際体験会やってなかったらあと3万は伸びてただろうな
ヘタクソのふるい落とし会 体験会やったお陰で発売前の妄想捏造ネガキャンは少なかったかもな ゲーム性が合う合わないはコンセプトの問題だから仕方ないんだがグランプリモードの薄さだけは本当に不満だわ
今Twitterで設定の話とか呟いてるけどそう言うのをソフト内に収録して欲しい
キャラごとのシナリオも欲しい ゴキちゃんの鉄拳についてのレス皆無でワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>1の負け犬ゴキブリは爆死した鉄拳の反省でもしていたら >>77
グランプリはキャラ別のエンディングだけは欲しかったなマミーのワンカットだけでほっこりできたからスト2程度でいいからエンディング欲しかったわ
まああったらあったで更なる充実を望んじゃうんだろうけど いや新規格闘ゲーで12万は売れたのは間違いないし
なんでこんなにソニーお雇い業者がネガキャンしてるかというと
スプラの様なIPに育つのが本当に嫌だからなんだよね いや、二匹目のドジョウ狙ってた作品がイカになりそこねたから失敗言って言われてるだけでしょ。
イカを考えなきゃ成功よ。 アームズが爆死って書いてるけどね。
アームズは容量が物凄く少ない、ってことは
開発費も膨大なものではなくCM打って
日本で売れ、世界で売れるとすると完全な
黒字。Amazonゲームランキング、アメリカ
とか別の国みてもらえれば上位にアームズ
いるから。鉄拳、スト4、その他と比べると
開発資金がまるで違うんだよ。 スマブラforWiiU 244,747
( ´・ω) ARMS+ポッ拳 170,327
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
ARMS+ポッ拳 170,327
( ´・ω) 鉄拳7+ストV 100,726
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
鉄拳7+ストV 100,726
( ´・ω) ARMS 100,652
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
ARMS 100,652
( ´・ω) ポッ拳 69,675
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
ポッ拳 69,675
( ´・ω) 鉄拳7 58,736
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // /
ポッ拳 69,675
( ´・ω) ストV 41,990
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-'巛( / /
.\ | T ''' ――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 爆死といえば爆死になると思ってる理由を真剣に考えるスレ >>87
容量が少なければ開発費が少ないというおかしな理屈。 ARMSをクソクソ叩いてる連中って
勝てなかったからだろ?w
気持ちよく勝ててたら絶対神ゲーつってるよな
イカと違って自分自身の下手さと向き合うことになるから
ハードやゲームのせいにして逃げる、だっせえw >>90
アトリエシリーズ並の売り上げだけど成功って言えるの? >>93
スプラトゥーンで「なかまザコすぎる」って名前にしちゃうやつらだったか タイマン格ゲーは大半の日本人には合わない
とはいえ大して売れない前提でジャンルのバリエーションを増やすための
任天堂の計画なんじゃないかと思ってる ARMS 122007
( ´・ω) 鉄拳7+ストV 100,726
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ (⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒⌒⌒⌒''ヽ-'巛( / /
.\ | T ''――――――‐‐'^ (、_ノ
| | / // / 全然爆死してない上に新規IPだからゴキちゃんも恥ずかしいのかスレがあまり伸びないw 本体発売して間もないし
ユーザーもこのハードでいろんなゲームをやってみたい!っていう意欲が有るからね
意外と売れちゃう 任天堂のCMは年間契約してるからARMSに特別宣伝費かけたわけでもないと思うよ
新規IPを売り出していくのに必要な分の宣伝をしたまででしょ
もちろん鉄拳やストVも必要な程度の宣伝はしてたからお互いに比べるのは微妙に違うかと
どちらかと言うと鉄拳とかは前作からの売り上げの低下が語られるべき問題 そもそも1対1で技術を競うというスタイル自体が間口を狭めているからなぁ
継続を増やすための戦略の奥深さ
新規を増やすための観戦の興奮をもたらさなくては
例えば定例大会を開き仮想通貨で賭けをできるようにして
それが溜まると壁紙やネットワーク内でのアイテムが貰えるようにすれば一気に大衆ウケするよ
ただ民度は下がるだろうね 爆死にしてくれくれwww
あわれなごきぶりw
くやちいw >>99
鉄拳とARMSの戦いはそこまで分からないけど、これすき . 20
ARMS 122,007 35
( ´・ω) 70 >>1
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-[-( / /-------------------('巛()
.\ | T ''' ――[‐'^ (、_ノ----------------―('巛()---('巛()
| | / // / もしかしてこれ、切断ペナルティなし?
トドメ刺す直前にけっこう切断されるんだが こういうのがいるから爆死したんかな
体験版不評だった
93 1 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 Mail: 投稿日:2017/06/22(木) 14:56:36.92 ID:IkUxOKjr0
ARMSをクソクソ叩いてる連中って
勝てなかったからだろ?w >>106
1vs1だけじゃなく2vs2でも
>>34みたいなことになってるから不評だと思う バクシバクシ言ってるだけのお仕事かな
雑やねぇ・・・w クソ5クソ鉄と違ってサクサクバンバンマッチングしておもしれーわw
ゴキブリが任天堂の広告費を気にしてるのも最高におもしれーわwww ARMSがどうこうより日本人は1vs1若しくは2vs2の少数対戦ゲームは苦手だからね
4vs4のスプラでギリギリかなってレベル その割にはスマブラでは終点タイマン望むやつ多いイメージ 3人対戦だからこうだよな。軽く弄っただけだから変かも
ポッ拳との2vs2verはよ
ARMS 122,007
( ´・ω) 鉄拳7+ストV 100,726
γ/ γ⌒ヽ (´;ω;`) ウッ… (´;ω;`) ウッ…
/ | 、 イ(⌒ ⌒ヽ (⌒ ⌒ヽ
.l | l } )ヽ 、_、_, \ \ )ヽ 、_、_, \ \
{ | l、 ´⌒ヽ-[-( / /------ ----[-( / /--------('巛()
.\ | T ''' ――[‐'^ (、_ノ-------------[‐'^ (、_ノ---―('巛()---('巛()
| | / // / / // / 爆死した理由を一生懸命分析して書き連ねてる人たちいるけど
実際には爆死してないんだから、ARMSはそれらがまったく当てはまらないゲームだったと 体験会やった後に買ったけど、トレーニングがむずすぎ
楽しさが分かってきたがその前に爆死する人はいるだろうな
ここの部分をアプデでなんとかしてほしいとは思う これ、Wii的思考の産物だろ?
ジョイコン遊びは12switchだけで良かったんだよ >>129
で?
12万人が新規IPを楽しんでてすまん・・・
本当に、すまん・・・ 面白くないから
キャラに魅力がないから
流行るわけない ボクシングっぽいゲームと勘違いするようなCMを打ったからだろ >>132
12万本も売れちゃってすまん・・・本当にすまん
発狂しないでw ガンダムVSは、俺は予約取り消した
すでに円盤の中にDLC用のアンロック機体データがあって
そのDLC機体全部買うと2万円超えだってさ
さすがに顧客ばかにしすぎ
たぶん発売日近づくと祭スレ建つよ 全方位にカスレス乱射するだけのアホってほんとかわいそうやな >>134
おれはどちらかと言うと任天堂のが好きなんだよ
でもARMSは嫌い つくりこみが感じられない 新規IPのホリゾンを400万人が楽しんでてすまんな もうちょいスポーツライクでもよかったんじゃないかと。
あと、パンチだけじゃなくて武器とかで個性だしても。 >>142
そうしたらもう少し売れてただろうね
残念だったね >>127
トレーニングはもうちょい段階踏ませたり手本見せたほうがいいね さて、今日もキッズ達とパーティーマッチして楽しむかな
fpsと、ちがって
アームズはエンジョイ勢も楽しめていいわぁ ニーアもかなりCMやってたがゴキちゃんからすると爆死なのか俺はかなり頑張ったと思うが >>136
鉄拳7「あ?」
スト5「喧嘩売ってんのかゴルァ!」 >>145
miraiデラックスを購入したんだけど2位だったんだな
miraiシリーズをスイッチに出して欲しいわ 国際展示場でこんなにデカいブース設けてイベントやったのに10万本しか売れなかったんだって悲しいね
https://pbs.twimg.com/media/C2CMnp8UAAA4wvy.jpg キャラのデザインがアメコミに寄ってたのもよくなかったよな ゴキブリが発狂したようです
159: @無断転載は禁止 06/22(木)17:27 ID:A7T8SSmDd(3/3) AAS
GTA 8000万
ARMS 10 万 宣伝のわりには大敗北
スイッチの普及台数考えれば結構売れた方 おい450分の5は無視で100分の10は爆死ってゴキ君は小学校は卒業したのかな? お前らってほんとバカだよな
ど底辺
せいぜい長生きしろよ
ろくなもの食べてないから無理そうだけど >>59
買い取り価格-1円ワロタ
店員「買い取りしてほしけりゃ金出せ」 /任_豚\
| ノ-O-O-| __
(6 . : )'e'( : .)Y人Y人Y人Y人Y人9)))
\`‐-=-‐' __
(ん人Y人Y人Y人Y人Y人9)))
| )
( ===================ゝ
| | /
|__>__ノ;:::...... コレシカナイの状況なのにあんま売れてないね
サードの弾も少ないし大作はハブ
どうすんのこれから? コレシカナイとか言う奴意味わからんわ
毎月なにかしら新作ゲーム買わなきゃならんくらい飽きやすい性格なのか新作依存症なのか
switchユーザーの7割はスプラ2ユーザーみたいなもん
たった一ヶ月でやらなくなると自分でわかってて買うユーザーは少ない
みんながみんな毎月なにかしらソフト買うならPS4ソフトの売上みたいな自体には絶対ならん >>173
>たった一ヶ月でやらなくなると自分でわかってて買うユーザーは少ない
だからARMSは売れなかったのか!
誰だってすぐ飽きるって判るよなこんなクソゲー 第2のスプラにはならなかったね。これだけは間違いない
何でスプラが流行ったのか分析が足りなかったんじゃないか。
全部自分の責任になる1v1は流行らないよ。
自分の腕を棚に上げて「仲間がクソ」っていえるゲームが流行る アイデアと中身は悪くない
操作がバーチャロンに近い
アーケードのほうが向いてるんじゃないかな? 週販シェア
switch 48%
3DS 22%
PS4 まさかの20%未満wwwww ゴキちゃん
今年PS4でARMSより売れたソフトはドラクエ11とニーアだけになるかもしれんぞ
明らかにARMSで煽るのは得策じゃない なんかWiiUのときと一緒やな
「ソフト一本ごとの本数では勝ってる」 >>1が案の定あらゆるスレでネガキャンしまくってる奴で草
他スレで涙目だからって自分でスレたてちゃうの可愛い >>180
全体でも勝っちゃってるみたいなんですけどw
>>177 >>175
ほんとCoDとBFはそれだもんな
チームデスマッチのレート観たら俺はチームの勝率7割以上あんだけど
それでもチーム勝率4割未満のカスに俺の所為で負けたって罵倒されるし
もうそれでいいんだよなー皆がなんとなく楽しくなれば
オバウォだってそれでなんとなく流行ってんだもんな
ARMSは習得曲線がイビツな操作系でクソなくせにPvPの考え方が格闘系になってるからおかしくなってんだよな こんなもんじゃないのか。
そもそもまずイカみたいのを当たり前にだせるわけがなくて
任天堂ですら数本のうち1本できたらいいほう
体験会で子供がっていってもそりゃ少しは子供いるだろって話だし
そこらの格闘ゲーより新規性やライトな感じだしてこれなんだし順当だと思う オンライン機能が脆弱なのにオンライン対戦前提にしたのも悪い判断だったかな
PS+みたいにオンラインでめっちゃ色々できる機能があるならいいんだけど
持ち運んでその間はネット繋がってないとかだとSwitchの使い方とマッチしないよね イカが15万だったから結論早いと思うが
青紙主人公の名前と鼻がダメ
スマブラスレでもこいついらんからメカニッカか麺麺出してくれってやつ結構いたし
絶妙にグッと来ない もっさりしてて操作性もイマイチだった
2、3時間で飽きる事請け合い 考えたけど分からなかった
よく考えたら爆死してないからだった FF並みのCMというのが分からない
ソニーPS枠まで使って歴代(7〜14)の映像混ぜた記念CMもお茶の間で散々流し都内ウィンドウにも張り出したりしたFF並みのCMなんていつの間にあったんだ? >>1
それは任天堂がCM枠抱えてて直近でARMSが発売するからARMSのCMしてただけ。
まさかARMSの予算内でCM料払ってて0万本だから失敗ヨバワリしてるのか?w
お前もう少し社会経験してからゲハに来てくれマジで。 PSハードで初週10万いってるソフトないのにどうしてゴキちゃんは無謀は煽りをしてしまうの? これ面白かったら15万はいってたよ
そんくらい力いれて宣伝してるし豚も持ち上げてた
微妙に面白くないから10万だったんだよ
従来の格ゲーは元々オワコンジャンルだったから
そこで殴り合ってるようじゃ次回作はないな >>193
イカみたいに一般層にもウケそうって感じの意見も一応あったけど
こっちは微妙かね ゴキちゃんはARMSが爆死した事よりもスト、鉄拳の心配したほうが良いんじゃないのw その昔チンクルラインなんてのがあったが
腕ラインでもできるんか? >>194
あのさCMだけじゃないんだよ
>>155-157みたいなキャンペーンやりまくってたじゃん
任天堂は3月から6月まで三ヶ月ぶっ通しでARMS押しまくってこのザマなんだよ 衰退著しい格闘ゲームというジャンルで新規タイトルが10万も売れた事を喜ばずに爆死で片付けちゃうのは如何なものかと >>202
そうだね
爆死で片付けないでなぜ爆死したのか考えてから片付けような
少なくとも爆死だろ? >>203
PS4の大半のゲームも爆死と定義するなら、かな >>203
いくら売れたら爆死じゃないの?俺は10万突破してたら爆死じゃないと思ってるけど
しかも100万前後しか売れてないハードで 本年度でぜひ遊んでほしいタイトルのひとつだね
まったくあたらしい格ゲーゲーム >>201
だからそういうのが予算内だと思ってんのかって話。
だったら広報なんて部署は要らねーだろw
勘弁してくれよ >>207
要するにこんなに宣伝しても売れないんだから爆死でしょうよ 鉄拳叩きもいいが
任天堂専用ハードを名乗ってるなら
宣伝しまくりの自社タイトルが10万程度じゃ寂しいし
このままではwiiuの二の舞だろう なんかもうブツブツ言ってるだけで煽りスレとしてもゴミだな これが10万なら大成功だろ
今の時期に出して正解だったな
スマブラとかが出揃った後に出しても誰も見向きもしないようなゲーム 初週で10万は良い方だろ
累計でどこまで伸びるかがカギだろうに この種の新規ipを10万で爆死と評するのはどうかと。 >>210
>任天堂専用ハードを名乗ってるなら ←妄想
>宣伝しまくりの自社タイトルが10万程度じゃ寂しいし ←単なる主観
>このままではwiiuの二の舞だろう ←願望
病院行ったら? PS4は6000万売れてるんだっけ?
ユーザーの1/10も買わないゴミソフトとか大丈夫? この10万のソフト以外に100万本売れる続編ソフトも出てるならわかるけどさー
この10万本のソフトしか今月ないんでしょー?
ねぇ? つうかARMS買わない人たちは何したくてSwitch買ったんだろうね
乳搾り以外にこの変なコントローラー使うソフトなくね? ねぇ?ねぇ?
ゴキちゃん
鉄拳7は爆死じゃないの?
どうあのよ?逃げずに答えてね?w 発表会のときに12スイッチと比較してやりこみ度の高いゲームですって言ってたんだけどなw
正直キャラが気持ち悪くね? まぁ正直キャラはちょっとね
いつもの任天堂チックなキャラで良かった気はする
あと画面構成や爽快感にも問題あるようには見える あれだけcm打ちまくって10万は爆死だろ
せめて50万いってから売れたって言え 分かるとちょっと面白くなるんだが漫然とやってると分からなすぎ
そこまでの導線で失敗してる10万も売れたのにもったいない
最近逆に引き算し過ぎだわ >>232
爆死ってことにしてクレクレw
病院行け これで爆死だったらこれ以下のソフトはどうなっちまうんだよ…
ちょっとは考えてからスレ立ててくれ >>30
やっぱゴキちゃんて日本人じゃないんだな・・ >>225
残飯ソフトばっかのおすそわけプレイ用ソフト?
モンハンXXのことじゃなくて?
>>227
ヨドバシカメラ全店舗で一度も品切れすることなく在庫ありますが?
なんでそんな噓つくの? 売り切れてなんかないよ? 売り切れてはないけど、通で書いてる消化率もいいし
出荷はうまくいってるってだけじゃね 売り切れ→品薄商法
在庫アリ→爆死爆死
鉄壁だぜぇw 敵が強すぎる
Eスポーツ用にガチでゲームデザインしてきたんじゃねえのこれ、修行かよ >>120
リアルの話なら知らんがオンラインの話ならそれはガチ勢だけでしょ と、そんなガチゲーなわりには、ジョイコンの誤爆で生死を分けるというストレスがマッハで充填する内容 ジョイコンで誤爆するようなレベルのやつはグランプリ抜けれないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています