ゴキちゃんついに新規IPの爆死ラインを決める [無断転載禁止]©2ch.net
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45 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 14:29:18.07 ID:A6yrOtxS0
ARMSが爆死したという事実を無視してAA貼り続けても意味ないよ
52 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 14:31:06.66 ID:A6yrOtxS0
>>46
精神が曲がってんなー
10万本で大勝利なの?
ほんとにいってる?
123 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 sage 2017/06/22(木) 16:04:18.07 ID:A6yrOtxS0
せめてKnackの37万本行けば良かったのにねー
37万本以下は爆死!!! 爆死って言うのは
ゲームで楽しめなくなった
そいつ自身の事を言うんだよ ゴキちゃんちゃんとナック遊んだの?
勘違いして続編だしたりしてたけど 5万でよくやった
10万で快挙
15万でハード躍進確実
ラインは取り止めたの? 今後PSで出たソフトで初週37万以下は爆死なのでよろしく いや、ゴッキーよPreyが新規IP洋ゲー大作って分かって言ってるんだよな。アホ頭が。 ナックって初回生産版に無料DL券がついてただけだろ。無料ソフトを同じ土俵に上げるなよw
というかあれを超えたのってFF15とあと何があるのよ Switchで出たら爆死でいいじゃんもう
結局言いたいのはそれなんだし無理がある発言なのはどっちも一緒だぞ 初期PS4買った人はみんな持ってると言われた
さすがはKnack PS4で37万本越えって、2〜3本くらいしかなかったようなw 新規ipでなくとも37万いかないPSWとは一体・・・ ロンチ装着率100%という揺るがないNACK最強伝説ライン 広告費がー!!!
ゴキブリwwwwwwマジおもろw だから10万越えたら御の字っていつも言ってるだろ
いつまで昔引きずってんだよ ゼルダマリカアームズスプラ2が弾と言い続けたのだから
最低でもハーフはノルマだろw
キチガイだから自分らが言ってきたことも忘れるのかねえ Knack同梱の37万もすべてはPSユーザー優越感に浸らせる為。
PSユーザーに優越感を与えないのは業界の為にならない
http://i.imgur.com/uibZruV.jpg ゲームの採算ラインて開発費次第だけど
基本開発費2-3億が相場の今のゲームは、10+万本で損益分岐点、20万本で利益って世界なんだよね
15-20万本が一般的に成功ラインで、50万だと普通に利益が結構でる。ボーナス増えるくらい。
FF15とかの開発費が大きいタイトルは200万で損益分岐、AAAで利益ってライン
洋ゲーもそんな感じ
GTAは馬鹿みたいに金かかったから、1500-2000万本の売上は広告や開発費などの回収で使い切った KNACKって発売後も殆ど話題にされんかったな
一応パッケージ版出てたが国内で買った奴とか天然記念物レベル ゴキブリはスイッチで出たのは何かしら理由をつけて爆死化し、PS4で出たのは何かしら理由をつけて爆売れと言う >>21
Switchが国内100万の状況でハーフかよ
相当の大作でもないと無理だな
ところでDQを最後にして最大の弾とか言ってたゴキは当然普及の半分は売れるんだよね? >>30
お仲間がスプラ2の初週100万と宣言してたよw >>31
お仲間がPSで出るゲームことごとく神ゲーと言ってたけど
最低でもハーフがノルマだったの?
10万で誇ってたけど自分たちだけには甘いってやつ? スレ違いだけど、スプラ2は初週ハーフ欲しいな。
じゃないと、日本のゲーム業界は世界の誤差の範囲程度の役割しか無い。
マジで日本ドヤッやったぜって言えるゲームはスプラだけだから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています