任天堂はグラじゃなくて面白さに拘ってると言うのなら [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何でスイッチはAIやゲームシステム、フレームレートを大きく左右するCPUがあんなに貧弱なの >>1
拘ってるつもりは無いだろうよ
子供が楽しめるようゲームを作ったら必然的に面白くなっただけ その貧弱なCPUであれだけ面白いもん作れるんだ
十分拘ってると言えるだろう 実際はつまらなさで誤魔化してるからグラも品質もどうでもいいやと思われて撤退させられただけだろw 面白さにはこだわるけど、性能にはこだわらない。
それが任天堂なんだよねぇ マリカ、ARMS、スプラ2は1080p60fpsなんだか たしかに任天堂のゲームは対戦が多いし
AIには全然チカラはいってないな 面白さで誤魔化して性能を使い切らないからすぐロード終わるんだよな
ほんと糞だわ まぁそもそも今世代機はみんなCPUが足引っ張る構成なわけですが・・・ >>17
その間で他社とスペック勝負したのは、スーパーファミコンくらいだっけ? >>18
ファミコンも64もスペックではライバル機に余裕勝ちしていたぞ。GCも初代箱さえ出なければ最強だった >>19
64ってすごかったんだね。
PSとセガサターンが元気だったから割り込めなかったのか。
ここから得られる教訓は、ハードの普及は性能で決まるわけではないってことだな。 ギミックや革新アイデアに頼らず、すなおなスペックアップでゼルダが成功しちゃってるからなぁ。 >>21
ゼルダもスーファミのスーパードンキーコングと同じで騙し絵的にして綺麗に見せているしな。あれでスイッチの性能は高いと勘違いして購入した連中はアホだがw >>22
なんだ、任天堂の技術が高いだけか。
知ってたけど。 大体何を基準に貧弱と言えるんだよ。
任天堂は任天堂が必要と思う水準で商品を開発してきた。
そしてそれは市場に受け入れられてるからここまで
やって来れてるんじゃねえか。
分かったら黙ってろバカども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています