どうして売れなかったのか理解不能なゲーム [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マリオシリーズ売上トップ10
1位 スーパーマリオブラザーズ(4024万本)
2位 マリオカートWii(3695万本)
3位 New スーパーマリオブラザーズ(3080万本)
4位 New スーパーマリオブラザーズ Wii(3005万本)
5位 マリオカートDS(2360万本)
6位 スーパーマリオワールド(2061万本)
7位 スーパーマリオランド(1814万本)
8位 スーパーマリオブラザーズ3(1728万本)
9位 マリオカート7(1522万本)
10位 スーパーマリオギャラクシー(1275万本) >>3
PS版のとどっちが売れたんだろ
サターンのアドベンチャーゲームってエロいのばっかりだったから
ユーザー層と合致しなかったのかな だいたいはロクに宣伝打たなかったのとヘタクソライトに優しくなかったせいなんだろうなあ >>10
10年後の428をWiiに出したのよりは間違った選択ではなかったと思うけどね 日本におけるNFS。
アメリカではダブル、トリプルミリオンで何度も売れてるし、
日本でもPS時代(1996年)からあるシリーズなのに、一度も10万本以上売れた事が無いとかおかしいと思う。
リッジレーサーでさえ70万本ぐらい売れた事が5回ある。 ロストレグナム
2が出るって聞いて楽しみにして待ってたのに… Vita版NFSやったけどお使いゲーみたいなカンジでダルかったな ミネルバトンサーガは、エンカウント率下げて戦闘を普通のにしてたら
絶対ヒットしてた >>20
悪魔を仲魔にできないことと、2前提の内容だったのが
伸びなかった原因じゃないかなぁ…両方買ったけどね 機動戦士ガンダム 一年戦争
( ゚∀゚)o彡°ミリオン! ミリオン! ミリオン! >>23
日本版が初めて出たのはPS2だったと記憶している
グラが綺麗だなぁとは思ったが、路面がテカりすぎて見辛かった
俺はPS4のライバルズがシリーズで1番好き
1番分かりやすく楽しい
コレはもっと売れてほしかったわ >>31いや、PSだよ。1996年だからリッジの2年後。
最初はオーバードライビンってタイトルだった >>34
調べてみた
知らんかったわ情報サンクス
オーバードライビンもやった覚えあるけど相当なクソゲーだったような 売れて欲しかったタイトルはたくさんあるけど
売れなかった理由は大抵わかる 街って売れなかったと言っても結構売れたけどな
想定以下だっただけで
あれがかまいたちレベル売れることを期待する方がおかしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています