角川ゲームス「GOD WARS」、販売本数が10万本突破 [無断転載禁止]©2ch.net
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安田善巳/ゴッドウォーズ?@yasudaD5
世界累計販売本数が10万本を突破しました。応援してくださる全てのユーザーの皆様に心よりお礼を申し上げます。
そしてお待たせしました。追加シナリオのDLC『日向の未来』『新たなる敵』を7月7日(金)より配信いたします。 #ゴッドウォーズ 世界累計でしょ
そりゃ各店に1本押し込んでも
それくらいになるっしょ これ面白いもんな。
役割がちゃんと仕事してるから考えて行動できるし、敵も頭いい。
ただ硬いとか攻撃が痛すぎるとかじゃない。 よくわからんが世界累計10万本はどれくらいすごいのよ
よっぽどのソフトじゃなきゃ突破してそうだが >>11
和風なら和風にしないとな
あと某ゴッドオブウォーと間違える >>13
これ日本神話が題材だからその通りクレイトスさんに対するユーモアタイトルなんだろうけど、分かり辛いよな 同人クオリティの糞ゲーだったぞ
声優と訳わからん歌に金かけすぎて肝心のゲーム周りがお粗末すぎた 国内PS4版なんか3000本すら危うい核爆死レベルだろ・・・123カ国に強引に出荷したの?
PS4 GOD WARS 〜時をこえて〜 5 pt キチガイブヒ「海外小売のおかげでディスガイア510万突破。売れまくりブヒよ
ゴッドウォー10万本?売れてないブヒねw」 >>25
尼で品切れするくらいには売れてるぞ
てか10万売ってるのに限定して爆死とか言って何の意味があるんだ こんなん褒めるくらいならまだアラアラの方が未来を感じるレベル
ただ社長兼ディレクターの安田が趣味の神話巡りと声優と遊ぶ金を経費で落とすために作ったとしか思えんショボさだった
PS2時代のゲームかと まだ序盤だけどロード多いしテンポ悪いしやってて普通に楽しくない ロード多いってのが意味分からんがテンポ早くしたいならオプションで高速化あるだろ >>1
<世界累計販売本数が10万本を突破しました。
<世界累計販売本数が10万本を突破しました。
斬新な煽り文句で二度見した、マジでやばいにおいしかしない。 アマゾン評価高いやん
フリューゲーをほめてるやつは信用ならんわ 日本で出荷五万くらいとして世界に向けて更に五万出荷か KADOKAWAゲー褒める方がよっぽど信用ならんわwフリュー以下だぞ実績 タイトルGod of Warやんけ
中身タクティクスオウガやんけ
としか思えなかったんだが評判いいのか、まあ前例のあるシステムだから大外しはしないと思ってたが ネタバレすんな!って公式が言うレベルには売れて何より ナチュラルドクトリンの方がまだ挑戦的だったわ
まあつまらなかったけども 出荷+DLで世界10万はどうなんだろ
てかこれ世界同時販売だったんだな ローカライズなんて1000万円もかからないだろうし大成功だな >>32
どっちも面白そうでいいねに何故ならないのか 世界中でCS買うくらいゲームが好きなやつが600人いたらそのうちの1人が買うゲーム凄いのかどうかはしらん 20ステージほど進めたが始め頃のステージに感じてた、いつ面白くなるんだよこれっていう気持ちがそのまんま続く感じ
盛り上がりがまるで無い 「世界累計」でツイッター発表するの流行ってるのかw
それとも「指令」が出てるのか スイッチングハブしたゲームが売れる度にイライラしないといけないんんだから、任豚は生きてて辛そうだよなあw どうせ国内5000本以下でゴキちゃん無かったことにするんだから黙ってりゃ良いのにw ゴッドオブワーとは
ちがうんだな
シュミレーションタクティクス PSあわーども、そのうち「世界累計」になりそうな勢いだな
ただ外人ばっかりになったら表彰式の思惑から外れるので、日本人限定とかにして スイッチのアケアカやディスガイアも世界累計の話じゃなかった? 市場全体に向けて売ってるんだから世界累計で何の問題も無い
地域毎の売上なんてただの傾向を知る一要素でしかない 見た目よりずっとまともな出来だよこのゲーム
4以前のサモンナイトとかが好きな人間としてはこんなのがやりたかった 正確には
「世界合算累計出荷」
だな
ヨドバシとか大手は売れなくても一応両方入れるし、
switch 版ディスガイア5みたいな「単独で10万出荷」とは格が違うよな >>11
分かる
パッと見クレイトスさんと間違える
ホント「大神」みたいな和風の名前にすれば良かったのに
名付けた人センスなさ過ぎだわ >>60
それはなんかプロデューサーがちゃんと理由あるって答えてる
まあイマイチ分かりにくい理由だったけどな
日本の神はそんな穏やかでも和を望むだけのような存在でもなく、
昔は戦いに明け暮れていたからからこそ、みたいな感じだったと思う カルトに資金だしてもらって作ったの?で買ってもらったんだろ?ニコ動やファミ通で大人気? >>47
国内にこだわってんのは豚だけだぞ
開発者からしたら売れるなら国なんか関係ねーよ >>64
ジョブはメイン、サブ、キャラ固定の3つあってメインとサブはいつでも変えられる
MPは開始時にちょっとだけ溜まっててターンごとに回復
行動ごとにJP(ジョブポイント)を獲得して、JPでスキル開放
行動順はターンごとでなく敵味方含めた素早さ順
けがれ(MMOでいうヘイト)が戦闘中の行動で溜まり、前衛が敵の攻撃を引き付けられる
戦闘自体は横、背後、高所ほどダメージと命中率が伸びる普通のSRPGだね
難易度ハードだと結構ムズい >>18
なんとか天皇が蘇った過去の天皇とバトルロイヤルするの? 予約特典とかつかないからいま定価で買う気にはならないね
特典商法の悪いところだ yodobasiでも全滅間近だな。
国内の出荷1万、2万とかだと思うけど
世界で10万って事は結構日本でも出てる? 気になって体験版ちょっとやってみたら普通のSRPGだね
コンポーザー新田さんなのわかったから購入する方に思いが傾いてきた… 世界観で外人に売れたのかな。
3万〜5万くらいのタイトルだと思ってた 日本一のディスガイアとかが
海外でもそれなりに健闘してるわけで
数字的にはおかしくないのかな、とも 海外ではFFTの再来といわれ世界累計10万本突破と
セカイカイガイの売り文句で売っていきたいんだろうけど
売り文句にするには結果が伴ってなさすぎる SRPG好きなら結構面白い
安値巡りで店回りしたけど売り切れ店も多かった 明らかに世界的に和ゲーのパイが広がってきている
こんなに短期間に10万本突破ってことは最終的には50万本くらい狙えるかも システム的に和風FFTだしな、堅実だよ
獅子戦争が快適に遊べればいいけどもっさり糞移植だしな とりあえず体験版クリアしたけど台詞回しとかやっぱあかんかった… >>59
ハードが1種類ってだけで他は同じ意味じゃねーか? >>80
ある程度神話わからないとな
自分はこの手のゲーム好きだけどキャラがいまいちなのと神話わからないから売ったわ あと体験版で判断するのはやめたほうがいいよー
製品版は格段に良くなってるからね 製品版ではテンポ良くなってるが、ムービー中の音量相変わらず大きくね? http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20170628081/
10 GOD WARS 〜時をこえて〜 17/06/22 5,039 5,039
日本以外で9万5千本も売れてるとかマジか PCでもこういうSRPGはあんまり無いし国外で需要があったのかね 海外では和にしたのが良かったのかもね
和ゲーと言いながら和なゲームてあんまりないし あと英語だと日本語では寒い台詞回しもうまいこと翻訳出来てないだろうし キャラデザもゲーム画面も同人臭が凄いんだけど
TRPG好きのコアな人しか買ってなさそう この手のSRPGって絶対堅実に作った方が評価高いな
例外なのが戦場のヴァルキュリアだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています