ARMS(2週目)に蹴散らされる新作群 [無断転載禁止]©2ch.net
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PS4 ファイナルファンタジーXIV:蒼天のイシュガルド(限定版含む) 15/06/23 38,758
PS3 ファイナルファンタジーXIV:蒼天のイシュガルド(限定版含む) 15/06/23 8,729
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PS4 ファイナルファンタジーXIV:紅蓮のリベレーター(限定版含む) 17/06/20 28,731
PS4 ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック 17/06/20 4,030
スクエニ「過去最高」 合わせて3万ほどの醜態をDL版でカバーなんて無理ありすぎ これしかない需要
豚にとってはこれしかないから一極集中してるだけ
総売り上げではバンナム以下堂 >>5
え?
MMOをディスクなんて少数派だぞ?
やったことないんだろうな スプラにバトンタッチするまで1位キープし続けてほしいと思ってたけど、ちょっと厳しいか
最大の敵はマリカとゼルダだけどな
7月から増産始まったらその2本は確実に伸びる そりゃ今週のPS4の新発売タイトルこんなにあったのに
FF14拡張パック、farpoint、GODWARS、ロコロコ
これ全部2週目のARMS未満っていう超爆死してんだもん 10万売れたのもわりと驚きだったけど、さらにじわ売れしちゃうんかARMS
アプデ頑張って欲しいなあ >>12
しかし本体は売れてるのに、ソフトは本当に、全然売れてないよなPS4
最初に買ったソフトの「体験」としてのレベルの低さから、続けてソフト買い続けるユーザーが極端に少ない、とかかね
あるいは単純にゲーム外需要 何かどのモードで遊んでもボコボコにされるから完全に詰んだわ俺 震災があっても同じように売れるプレステ本体なんて誰も信じてない
ソフトの実態がドリキャス未満 >>1
アームズは20万くらいで落ち着きそうだな
流石に30万はキツイじゃろ >>16
最初はみんなそんなもんだよ
間合いとって相手の動きに合わせるようにすれば勝てるようになるよ
まずはトレーニングのDNAマンに離れた位置からパンチ必中させるとこからかな… >>13
いや、VRユーザーは日本で10万人いないと思うから、
結構根性の入ったゲーマー様がいるって証明だな。
ゴキとはちょっと種類の違うユーザーだな。 ARMSめっちゃおもしろくなってきた
まだLV8だけど負けた理由が分かるのがいいな
ガーキャンも使いどころわかってきた
これ奥深いけどわかりやすいな 読み合いっていうけど
結局数打った方がいいと気づくレベル10 奥深く無いよ
打ちまくりラッシュゲージ貯めまくりが一番の正解
上位陣のyoutubeの動画とか見たらわかる
配信者すごい少ないけど 出しながらカウンター貰わない奴すげえな
俺はビビって待ちになってしまう マッチングには困らない感じで何より
今後のアップデート頑張ってくれ >>24
君が考える奥深い格闘ゲーって具体的になんだい? farpointはfarpoint5くらいまで洗練されてからでいいよ。
それまでVR市場が生きてるかしらんけど。
それまではアンバサダー君たちが頑張って支えてね。 アームズ初週出るまでは鉄拳7が絶対勝つとゴキちゃん豪語してたのにな イベントで実際小学生がやってるの見て自分は子供舐めてたなぁと思った ボタンのみでも遊べるんだけど、やっぱりいいね持ちが楽しいんだよなー 次回作は投げ技の種類を増やしてほしい
相手を掴んでからジョイコンを振る方向で技が変わるとか
掴まれた方は、掴んだ方がどう投げようか躊躇した時に投げ抜けが出来るとか
ジョイコンの操作に格闘アクションの未来を感じた
従来のボタン格闘が廃れてきているので、アームズには頑張ってもらいたい 蒼天のイシュガルドってドラクエとのコラボ?
なんかドラクエの漫画でそんなのなかったっけ PS4持ってるやつどこ行ったんだ?ってくらいソフト売れないな
去年はクソっぽいものでもそれなりに売れてたのに
集団神隠しにでもあったのか? まさに蹴散らした結果となったね
鉄拳7は対抗すら出来ずに落ちてしまったみたいだし
PS4ドラクエ11で挽回出来るかだろうな ぶーちゃんがゲームを売り上げで煽るための弾としか考えてないことがよくわかるスレだな
アラアラを買ってやれよ... >>6
何がこれしかない需要だよ
ソフトが多すぎて売れないというならPSWはこの時期こそ売れないとおかしいだろw WiiUだったらこの手の新規はせいぜい5万どころか3万スタートだった
勢いが違うと痛感する >>45
まぁ原田が海外で売れるしジャップはどうでも良いと言ってしまったからな ARMSは2〜3週目くらいで鉄拳に勝てるかなくらいの予想してたから初週で圧勝したのは驚いた アプデでジャックの手が伸びるようにすれば
アームズに多少は対抗出来るかもね 実際ARMS触ってみた感じ正直予算あまり掛かってなさそうなので、国内30万、世界100万ぐらい売れれば御の字だろうな。 >>53
CMに金かかってそうだった
国内30は無理だと思う
20くらいだろうな >>55
CMというのはね
制作だけじゃなくてお金を払わないと
TVCMとして放映してくれないんだよ?
社会の仕組みがわかったかい? >>56
そのTVCMってのはだいたい年間で枠を持ってるもんだからな
そして発売スケジュールに合わせて宣伝するタイトルが入れ替わる
ARMSだけ特別に金がかかってるわけじゃあないよ CM用の映像を作るのもただではないからね
ただ、ARMSのCM流さなくても「枠」が決まっているから別段ARMSの為に増えたわけでもないけどね ちょっと前までアームズcmばかすか流れてたのに
今全然ないけど、かといって他の任天堂製品のcmも
流れてないからわかるだろ
規定の枠以外でもcm権は買えるんだよ youtubeのCMも沢山見た気がするし
下手したら数億は行ってそうだったな
ゲーム一本売って3000円と多めに利益を見積もると
15万本で4億5千万
今って、ゲーム開発費10億以上かかるのが普通だけど
アームズ開発は低予算で作られた感じはある
でも流石に5億は絶対かかってると思うから
トータルで利益出てないかも 君の予想と実際がどうであるかは、決算書と見比べればいいよ
次の決算書を楽しみに待っていましょう いちおうこの書き込みは取っておくよ
あとで答え合わせを楽しむかな >>67
お前はどれくらいかかってると思うんだい?
さて逃げるかな?誤魔化すかな? >>67
おいw
アスペw ここでも論破されて逃げそうだなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています