BF1やってる俺にシージの面白さを教えろ [無断転載禁止]©2ch.net
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シージはBFやCoDみたいなのに慣れてると難しいん違うか 昔カウンターストライクが進化したらこういう風になるかなーって
想像してワクワク思い描いていたものがシージ シージはマジで神ゲー
ヘッドショット一撃はハードコア路線とよく言われるけど
ヘッドショット一撃がキャラ差を吸収して上手くキャラ間のバランスが取れてるからな
オーバーウォッチみたいにキャラの性能とか方向性にあまりにクセがあると
このキャラではあのキャラにはまず絶対に勝てないってことが往々にしてあるけど
シージはヘッドショット一撃という最低保証があるからどのキャラを使っても撃ち合いで勝てる可能性があるんよね
逆に言うと好きなキャラを使ってもトロール扱いはまずされない
オーバーウォッチでウィドウハンゾータレ爺メトラ辺りを使ったらトロール扱いされるのとは大違い 第一次世界大戦と言うと塹壕戦を楽しめると思ったのに、アホみたいな突撃戦
ソンムやマルヌでさえ、個々人が勝手に突撃することはねーよ
CoDは戦争じゃなくてスポーツだな BF1からシージいったけど糞芋に撃たれて速攻で死ぬからつまらん
後の試合見てないといかんし
復活とかねーの? >>10
そりゃあなたFPSで誰も機関銃で制圧射撃なんてしないわけだし、塹壕戦なんて起こりえないよ 確かに虹六って面白いんだけど、マップは複雑だから覚えるの大変だし、死んだら暇だし、codやbfみたいに一人一人の責任が重大で殺伐としてるからなぁ…。一回何回暴言メール来たことか そりゃ体力回復できて一撃死ではないゲームの世界では塹壕戦なんて起きないでしょ
死にたくない→弾丸飛び交う中で塹壕から出たくない出られないってなるから塹壕戦が起きるわけだし
体力回復や瞬間蘇生有りのゲームの世界だと塹壕から出てキルしまくるのが勝利への最適解になるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています