【真のダクソ】 CODE VEINの新プレイ動画が公開!神ゲーだわこれ... [無断転載禁止]©2ch.net
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もうジャップゲーはなに見てもインディレベルなんだけどこれを7000とかで売るんだろ
気が狂ってるな これが神ゲー?目腐ってんちゃうかほんま
GE作ってる奴らはセンスないな ポストダクソは仁王一強かと思ったら以外な伏兵が出てきた感じだな。
グラのクオリティは相変わらず高いし、アクション性も相当高いクオリティでまとまってるね。 こんなん国内海外両方から劣化ダクソの評価しか無いと思うわ
バンナムバカだろ アクションゲームもそろそろ次のステージに進むべきなんじゃないか?
ローリングしてれば絶対負けないだろこれ TGSあたりで特殊アクションやバディについてなんかあるかな なんでせっかくアニメにしたのにダークテイストまでパクるの
もうこういうの飽き飽きだよ モンスターもオブジェも全然配置されてないからまだなんとも言えんね
アクション自体は悪くなさそうだけど 映像見る限り、デモンズソウルのオマージュみたいだな
少し気になるわ なんか洋ゲーらしからぬアクションだなぁって思ったけど
やっぱり和ゲーなのか。なかなかいいと思うよ 単発だらけて草ァ!
こんなんが真のダクソとかフロム信者じゃねーけどダクソ舐めすぎw せっかく厨二の世界観なんだからローリングじゃなくて影化とかしてほしい 仁王は構えやら残心やら九十九やら独自要素が色々あったがこれはそういうの見えてこないな ブラボに近い世界観にして欲しい
カインハーストみたいなとこがあるといいわ YouTubeの動画タイトルがアニメーションダークソウルで笑う うーん、なんというか、ソウルシリーズほどの世界観構築センスがないとこがソウル真似ても、
単なる単調なゲームにしかならん気がするのよね
これなら普通にゴッドイーター路線の強化で良かったのでは?
海外狙いでソウル寄りにしたんだろうけど…(´・ω・`) >>28
そうそう
この見た目ならダクソっぽくしなくてもブラボみたいなスピード感の方を突き詰めていってほしい 背景はほんとテクスチャ頼りだなあ
MHWもそうだけどこれだと安っぽく見える 黒獣ディアウスピターを元にピエール氏が開発したトニトルスを出せば買ってやるよ 世界観さえ統一されてたら買ってた
なんで肝心の人間だけがアニメなんだよ 海外のイベントで出すのはいいけど
ちゃんと盛り上がるシーンを実機でお披露目できるまで
作りこんでから出せばいいのに
社内プレゼン用に作った感じがする
ウケなければボツにしそう 血しぶきはあるのに傷口はない。
欠損もなし。
switchでええやろ。こんなん売れんよ Anime Dark Souls Game
って、、
ほんとのことをいうのがただしいとはかぎらんのやぞ・・ 関連であったブラックデザートオンラインが凄い面白そうだった >>40
MHWは配信だとそう見えたけど、高画質のやつ見たらそう悪くなかったな(´・ω・`) 優男が武器ぶんぶん振り回してる時点でこのがっかり感ジャップゲー うへぇ……血のヌルヌルした光の反射が気持ち悪い
もっと他に労力使うところがあるだろ この手のゲームはPSO辺りからほとんど成長がないな
しっかり独立してるのはデモンズとモンハンくらいだな 来たぜ、ぬるりと!
闇の匂いだ、落ち着く(厨二風
長得物、槍や槍斧もあるんだね こういう、間合いの外で待ってたら、敵が隙を作るために、絶対当たらない攻撃してくれるのダサすぎる 動画みてないけどまたヒットストップのないようなオブジェクトを
平らな地面ぐるぐるまわって攻撃するようなゲームだろ https://www.youtube.com/watch?v=Y4Ex-8Y1NAo
割とシェーダ頑張ってるね
ライトや影が焼いてあるしUEやUnityみたいな
それなりの規模のレンダラーのあるエンジンで作られてるように見える
でも戦闘は必ず平地でやるのな やっぱUE4みたいだな
読み込み注意か
ちゃんとお金かけてる風なタイトルが増えるのはいいことだ ダクソライクなゲーム作ってる連中全員にいいんたいんだけど
難しくすればダクソだと思ってる節あるよな
ダクソはレベル上げるとかオンラインコープするとか装備強くするとかでアクション下手な人でもクリア出来るていう逃げ道いっぱいあるからこそいいのに
最近それすら封じてこようとしてる感があるからな
様子見だわ >>77
co-opはともかくレベル上げとか装備の逃げ道は特にないぞ
別のゲームと勘違いしてるんじゃないか >>30
それな
まぁ見るからにパクリゲーだから仕方ないが かなり簡単そう
大味な無敵回避あるから距離取る必要ないのはいいね 敵の種類少なそうだな
写ってるの全部同じ敵が1匹だけじゃん
中々死なないしストレス貯まりそう >>46
なにがスイッチでええやろ
だよボケ
動かねーよ >>1
敵の空振り待ってペチペチするだけの動画じゃ
全然面白くなさそうなんだけど…。
なんか延々と後出しジャンケンしてる感じ。 出た、ソニー信者の真の〇〇シリーズ
爆死して無かったことになる何時ものパターンね >>84
この手のアクションってジャンルとして煮詰まっているというか
あるいは行き詰まっているというか、行き着いた感はあるからねぇ
大別すると緊張感重視のシビアな隙待ちのターン性アクションか
爽快感重視のガン攻めスタイリッシュアクションかってとこか
どちらにしても個性を出すのが難しい段階になってきてると思うわな これ相棒キャラが居るのが売りだったのに
いねーじゃねーか・・・
なにこれコンセプトが受けなかったから一人にしたのか?
ブレブレなコンセプトじゃねーか デモンズからダクソ3までとブラボ入れて1000時間以上はやった自分には全く惹かれる要素の無いゲームだな
モンハンシリーズを3000時間以上やっててゴッドイーターの体験版を30分やって放置したのと同じ感情がわいてる
こんなキャラデザじゃダクソユーザーには見向きもされんよ だから暗いんだよ
こんなんばっかだからPSのゲームコーナーって根暗ばっかなんだよ
キッショい眼鏡とガリ陰キャかデブオタばっか
陽キャはFIFAとかしか興味ないからこんなもん見向きもせんわ ダクソとブラボの悪い(飽きた)ところを抽出してる気がする
パリィ、致命みたいな独自の動き見たいわ 大人しく真のゴッドイーター作ってたほうが
まだファンが買ったんじゃねーか?
3番煎じ過ぎてオリジナルの良さが皆無だと見向きもされないよ >everything is fucking dark souls like.
>This is a poor mans Dark Soul.
>Ohh boy... HENTAI SOULS
外人容赦ねえwww 現時点では本当に雰囲気を劣化させて
キャラクターを超劣化させたダークソウルでしかない
アクション的・グラフィック的特徴も別にないし
キックスターターにあるようなソウルコピー系よりはさすがに綺麗だけどさ まずモーションが格好悪い
剣の振り方も戦闘中の横歩きもクソ
敵もこっちを殺しに来てる感が皆無、離れてるのに全く届かない距離で空振りとかアホか
ダッシュして殺しに突っ込んで来いよ ステージの作りも悪い
和ゲーのダメなところを詰め込んだみたいな直線的な作り HENTAI SOULSらしく
ビキニアーマーの女キャラとか
Tバック トップレス アニメ女キャラ
使えるゲームにすればよかったのに
男はいらんだろ >>89
これは転載みたいだよ
日本語のは基本攻撃集って書いてあるしじゃまなバディはいないだけだろ
それくらいわかるだろ なんていうか中途半端なんだよな
もっと派手なアクションでいいのに変にダクソとか意識しすぎて動きがぎこちない感じに見える
でもダクソのような泥臭い動きじゃ全然ないし今のままじゃ安っぽく見えてしまう 基本の戦闘は好みだし良く出来ていると思う
肉付けがどうなるかだね >>102
派手なアクションはいらないよ
昔の軽くてスカスカのスタイリッシュアクションに戻さないでくれ 音や雰囲気、敵や動きまでホントにダクソをかなり意識してんなw
キャラメイクできんの?コレ グラフィックはダクソ、仁王と似たようなレベルで汚くはないけど綺麗でもなく普通レベルだわ
アクションは・・・仁王とダクソは方向性が違うがどちらもよくできてて楽しかったが動画見た感じちょっと比べるに値しないレベルだわな
もちろんまだ開発中だし操作キャラ敵共にまだまだモーションとか特殊スキル的な物とかあるだろうからあくまで今の動画見た感想だけどね 仁王くらいのAIで本気で殺しに来て欲しい
動画用なのだろうけど、範囲外で振り回してるのは萎える >>101
バディ邪魔なのかよwww
攻撃集ならバディの攻撃も見せろよワロタwww 実際どうなるのかわかんないけどこの動画は販促には絶対ならんと言い切れるな 前の動画に切った時のと血のエフェクトを足しただけじゃん
少し変更するたびにこうやって動画出して顔色伺わないとゲーム作れないんか? 仁王も最初の体験版とか酷かったけど、出た物は良かったぞ。
この手のアクションは最初だけで判断するには早計だろう。 こういうゲームってパクリ元を超える自信があるから作るんか? >>79
エアプか?
レベル上げればダクソでもゴリ押しは可能だ
知らないなら語らなくていいよ これ見て真のダクソとか言っちゃう奴は
絶対ダクソやったことないわ ガワだけゴッドイーター感があるからキモオタにはウケそう。 >>116
ゴッドイーター作ったチームが作ってんだぞ察しろよ >>116
金だすひとたちが「流行りのアレw作って」って言うんだよ
ただそれだけ これでアニメ声優使えばまんまだな。
後はムービーでも入れるのか >>115
仁王は体験版を通してユーザーとセッションを重ねながらあの出来に纏められたからな。
この作品がそれを出来るかどうか。
体験版無しに発売日までプレイ動画だけを小出しにしてくるだけなら察する。 ダクソの敵はプレイヤー目掛けて突っ込んできてプレイヤー目掛けて攻撃してくる
このゲームの敵は一定期間置きに空振りしてるだけじゃん
悲しくなってくるほどレベルが違う バンナム売る気ねーなこりゃw
こんなゴミ誰が買うんだよ 数年前のゲームをグラ綺麗にしてリメイク販売した感じ全体的に古臭い これからの3Dアクションはブレワイとマリオデが基準になるんだよ?
ダークソウルですら時代遅れなのが分かってるのかね
レヴェルが低すぎる >>131
笑わせんなw
豚ハードは豚ハードの中でだけの評価、そんなことも理解できてないのかw なにこれ?
普通につまらなそう
敵1体しかでてこないのか? ゴキくんはイースを神ゲー扱いしたり
レベルが低すぎる
そしてまったく買わずに毎回なかった ブラボも仁王も面白かったけど、これはつまんなそう
アニメならアニメで美少女キャラ操作出来るならいいけど、アニメイケメンホストキャラ好きじゃない 雑魚敵との戦闘ショボく見えるけどボスの時は面白そう 全然ショボくないよ
派手なモーションと派手なエフェクトでザシュザシュ斬っていくよりずっといい
これで複数の敵が出てきたら確実に死ねるわ >>143
哀しい事にダクソはおろかニンジャすら越えられなさそうなんだなぁ。
志が高いんだか低いんだか分からん作品 神ゲーダクソ超えなんて最初から期待していないw
それでもダクソをパクれば良ゲーになるから亜種はどんどん増えてほしいね リスペクトしてもいいけど流石にパリィみたいなフロムが作ったシステムはパクらないことを願う >>147
似たようなのなら昔からあるような
ジャストガードみたいなものでしょ スクエニも癒し系外伝じゃなくて11ベースのこういうの作ればいいのに これがスイッチ独占だったら物凄い賞賛ステマスレが乱立してたんだろうな これいいなと思って公式Twitter見たらvitaにクレクレしてる乞食ばっかでフイタ
そんなにPS4買いたくないんかい >>150
毎日ねぷねぷ言ってる連中は説得力があるな ID:mkqnNTFS0
なんで全く関係ない豚がこのスレにいるのかな ダクソの重厚さとは全く比べもんにならないぐらい軽いな。
これなら、ダクソの5周目でもやるよ。
つうか、これ売れないだろ。 デモンズのPVだけで見切った俺が思うにこれは間違いなく良ゲー
只の雑魚戦で地味だとかしょぼいって言ってる奴はバカかネガキャン 雑魚敵の見た目が同じすぎ
あと自キャラが走ってるときのコート?の裾がヒラヒラしすぎてて邪魔 なんかこれだったら仁王でよくね?って感じ
しかもダクソをパクリ過ぎてオリジナリティがないのに世界観はガキっぽいし
結論としては要らない 背景とキャラのデザインがマッチしてなさすぎ、なんでキャラだけアニメ顔なんだ???
P5が唯一の例外なだけで、PS4でアニメキャラは数売れんよ5万〜7万ってところか 画質を上げたPS2のゲームにしか見えない
間合いギリギリで相手の攻撃空振りさせてこっちの攻撃叩き込むターン制ACT >>166
PS2でターン制アクションってモンハンくらいだったような
デビルメイクライと似たようなゴリ押しアクションは沢山あったけどね ホストみたいな男キャラに全然魅力感じないわ
なんだあの恥ずかしい格好 気になったのはモッサリした走り方とフレームレート
あと武器は変わってるのに振り方に差がない感じ 公式アカウントにVITAで出せって言うのあんまり効果ないからやめたほうがいいとおもうよ びっくりするほど敵が距離詰めてこないな
10Mくらい離れたところで「ぐをぉぉぉドーン」とかいって溜め切りみたいなのぶっぱしてるの見て笑ってしまった まだサンプルの段階で本格的に攻めてくるわけ無いだろと むしろダクソに足りなかったのはオタ臭さ
ドラクエ風のダクソ、テイルズ風のダクソも出して欲しい
つうかARPGは全部ソウルライクでいいよ アニメ絵でダクソやるとすげーセンス無いゲームにしか感じない
これ良いとこどりしようとして失敗になるパターンや >>1
この酷いグラでなんで30fpsなんだ?
もう恥ずかしいから日本だけで発売してね。
恥だよ。日本の恥。 これでいいんだったらロードオブザフォールン勧めるけどな >>25
確かに
吸血鬼なら霧とかコウモリとかあるわな もっさりしたモーションの敵の間合いに出たり入ったりゴロゴロ転がったりするいつものゲーム
マンネリ無双卒業してやるゲームが結局マンネリダクソ ダクソライクはもっと増えていい
近付けたの仁王だけでしょ モッサリいうが早すぎても見きれない
スピーディだが適当防御、適当攻撃連打ゲームはいらないよ スレタイイラっとくる
バンナムアニメキャラってだけでスルー余裕 キャラクターがアニメなのが糞
モンスターとか他はリアル系のグラフィックなのになんでキャラクターだけあんなキモいんだよ ゴッドイーター、討鬼伝要らない MHシリーズだけでいい(MHFは要らない)
ダクソ系もダクソ、ブラボ、デモンズソウルだけでいい 仁王とかコードべイン要らない
バイオハザード系は、零やサイレントヒルも行ける サイレンはない モンスターリアルかな・・・?なんかアリクイの化物というか柴田亜美の漫画にでてる
狐の化物版みたいのがでてばっかりな感じだったが >>191
ある意味スルー出来てないよってツッコミ待ちかな? だっせー衣装(布垂らしてたら邪魔だろ)と筋肉・重力無視し過ぎのカジュアルアクションw
これを「神」ゲーとまでいう>>1とは話が合わんな どれも無双寄りなアクションであー違うわって思う
ダクソの重厚感はそこらの開発には理解できないんだろうか 武器は紙製なのかと思うほどの
全然力入れてないような振り方だな >>203
これが言いたかったけど煽り系のアスペには伝わらんかった ソウルシリーズ好きで仁王とソルト買ったが
これはスルーだわキャラが受け付けないわ俺は 正直、キャラクリには興味がある
フリヲ仕様だといいな^^
製品版はどうでもいいから体験版はよ >>1
ダクソと比べたらゴミ屑
ダクソは罪なやつだわ >>1
グ、グロイな。
少し興味があるが、グロイのは苦手だ。
流血は少なめかナシにして、代わりに美女をてんこ盛りにしておいてくれ。 pc版はおま国、cs版はおま値のバンナムゲーすかw
俺はいらんな 俺もグロいの苦手なんだが
ソウルライクな明るい死に覚えゲーってある? 仁王は明るくないかとw
イース、ドラクエ、テイルズっぽい明るさでソウルライクがあっても良いのにね
つうか他社は10年前にフロムがやった技術くらい身に付けろよと ソウルは死に覚えゲーって程でもないけどね
ある程度の操作慣れと慎重さがあればそれ程死なないよ 敵の攻撃は重量感あるのにプレーヤーはスカスカなのが気になる
見た感じ似た武器なのに
プレーヤーの武器は材質が違うから大幅に軽量化されてるとか設定でもあるんだろうか やばい ヒット感ちゃちい なにもかもがおもちゃみたい やめろ! ソウルライクは好きだから買うよ
ダクソ並みとか贅沢言わないけど仁王くらい楽しめたら良いなぁ これ見るとやっぱりダクソって凄いゲームなんだなって思う >>84
>延々と後出しジャンケンしてる感じ
凄くしっくりくる表現だな
負けないことを第一にしたような消極的な戦い方で面白そうに見えない >>234
最初からともかく叩きたいタイプなのだろう。
レスにもそれがよく現れている。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています