ARMSはなぜTwitterで呟いてるストーリーをゲームに含めなかったのか [無断転載禁止]©2ch.net
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スプラトゥーンのミステリーファイル的な感じで、いくらでも利用できただろ! マスターマミーで難易度4クリアすると家族と再会出来て嬉しい ストーリーは遊ぶための導線に過ぎないと思っているから
3DSのリズム天国で強制的に見せられてげんなりしたな
しかもスキップ機能がないから余計邪魔に感じてしまった ミステリーファイルみたいに
見たい人だけ見れるストーリーに
してほしいってのはある シングルプレイにストーリー性がないって言われたから ストーリーモードとかオマケ要素まで手が回らなかったんだろ。
CODみたいなキャンペーン、対戦、オマケまで複数のチームで作るのは凄い予算体制。
ARMSは良くできてるけど、予算や納期はけっこうシビアな条件だったんじゃないかな。 メカニッカはバトル中の描写ではお子様感溢れてるのに
イメージイラストやエンディングの一枚絵だとやけに大人びた雰囲気なんだよな
キャラは結構魅力的なのに全然活かせてないあたりやっぱ任天堂クォリティだわ 向上心のない下手っぴは淘汰されたけど、
世界的にも好セールなんだから
そのへんは続編に期待だろ
パンチのカーブのフルオート機能が搭載されて
ファンから叩かれるとこまでは予想してる。 任天堂らしくないストイックさだよなARMSは
みんなこんなシビアなゲームだとは思ってなかったろうな スマブラにもストーリー付けろと書くといつも反論くらうわ
ストーリー無いとキャラがただの技の入れ物みたいじゃん つか、レベル4のヘッドロックこせなくて
ランクマっちに未だに行けてないカスおるか??
俺のことなんやがな、、、 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています