任天堂据え置きの敗因がわかった [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アクションRPG、アクションアドベンチャーが少なすぎだろ毎回このハード
サード総撤退だけでなく
対戦ゲー、横スクばかりなのがゲーマーになってくるとうざすぎる ゼルダとメトロイドとマザーと…たしかにあんまりIPないな てか性能的にとりのこされてるから同列マルチが無理で任天堂ファン以外の需要が
なかなか広がらないのがきついぞ 任天堂製のFPS作ってくれ
メトロイドプライム4はマルチに期待してる まあでも横スクとかも結局子供に大した説明なしにやらせられるし
低年齢層向けあるのはそれはそれでいいけどな
むかしポケモン買ってやったらいちいちやり方教えたりしなけりゃ
いけなくて大変だった。自分でやろうとはなかなか思わんけど アームズはロンチで出すべきタイトル
あと増産の決断はもっと早くすべきだった >>1
でも任天堂据え置きに出るゲームは家庭用に一番受けるジャンルでもあるんだよな。だから子供も喜んで遊ぶし親も子供と楽しく遊べる。PCやPSやスマホにそんなのは無いだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています