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ゼルダの伝説BotWってハード特性そこまで利用してる仕掛けがないよね [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 14:28:47.21ID:4TXJYsctM
まぁ、wiiuとswitchのマルチだったから仕方ないんだろうけど
夢幻の砂時計とかDSのスリープとか活かした謎があって凄いと思うわ

まぁ、BotWの方が好きなんだけど
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 14:33:51.57ID:QkgOxrEv0
砂時計の蓋閉じるやつとかDSの画面をふーってしたら砂埃はらうやつ、あれ面白かったな
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 14:34:27.41ID:dI3V4HUUd
まあもともとWiiU専用だったしな
0004名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 14:38:54.50ID:4lPXbK5O0
DSを閉じる仕掛けはアナザーコードで通ってたから
その後出てきたときに今更感あった
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 14:44:00.35ID:fU3wg1Gg0
WiiU版との差を意図的に無くしたって話だけど
HD振動だけは超こっそり使ってたりするって聞いた
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 16:00:12.23ID:eO5lKesCr
Switchのハード特性は「どこでも遊べて便利」と「コントローラー分けれて便利」だけだから
君が学校でゼルダを見せびらかさない限りハード特性はいかせないね
0016名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 16:00:13.20ID:5F1Xz31o0
スイッチは別段特色のあるハードではないからな
持ち運べるってことと、徹底的に快適さを追求したハード
だから特にハードの特性を活かすとかそういうのは不要
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 16:32:05.99ID:vV1/GySZM
止め時が全く見つからないアホみたいな中毒性の高いゼルダと
何時でもスリープ爆即復帰で何処にでも持ち出せる据え置き機という組み合わせは
究極のハード特性プレゼンテーションだったと思う。
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 18:05:26.98ID:X/o+ppSBp
出張マイルだけで私用旅行のフライトまで余裕で賄える
出張属リーマンの俺が270時間もゼルダにのめり込めたのは
switch のハード特性とゼルダのシナジー効果としか言い様が無い
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 20:22:30.87ID:ER7E6dzf0
スカイクロラみたいに操縦桿、アクセルは相性良さそうだけどな
操作は楽しかったよストーリーゴミだけど

いいね持ちでガンシューとかも楽しそう
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 21:31:47.11ID:5F1Xz31o0
俺はギミックはどうでもいいや
とにかく快適なのが嬉しい
ディスクメディアはもういいやって気持ちになったな
HDDも含めて
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/06(木) 22:00:25.44ID:OLIfeAv3a
>>1
言うのはいいけど、じゃあいざ本気出されてしまったらと考えると恐ろしい

例えば、携帯モードで実際に体を180度回転させないと分からないとか作り込んでくるからな
任天堂さん
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