始めた時は楽しいがすぐ飽きるジャンル [無断転載禁止]©2ch.net
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>>1
オープンワールドのアイコンばっかり追いかけるヤツ 任天堂のゲームはとっつき始めの楽しさと雰囲気は良くできてるけどちょっとやり込むと浅くてすぐ飽きるのが多すぎる アンチャやラスアスの様な脳死ゲー
>>9
2年連続で任天堂ゲーがブッチギリでE3ベスト受賞してすまんな^^ GOTYとかじゃなくてほんの一部のゲームしか出揃わないE3ベスト賞()をなぜか自慢する豚ちゃん謎すぎるw >>11
天下統一するまでに飽きるよな
序盤にあれこれ試行錯誤している時が一番楽しい
で途中でやめてまた一からプレイする オープンワールドはすぐには飽きない
でも100時間くらいで飽きて楽しかった記憶もなんか飽きたって記憶にすり替わる まあゼルダかあるいはマリオが今年はとるかもしれないけどさ
任天堂がGOTYとるの何十年ぶりよw 一人パーティーゲーほど悲しいものはないなw
任天堂ハードはそういうものばかりだからコアユーザーが離れたんよw FO3はハマったがFO4はなぁ…
FO3グラそのままでPS4で遊ばせてほしい ジャンルじゃないけど
アサクリとファークライシリーズ アサクリはいつも中盤あたりで飽きるな
ステルスゲー自体は好きだからアサクリもつい買っちゃうがこれだけは合わん >>24
XBOX最高だぜ。ロード時間のない高画質Fo3ができるんだから 格ゲーって一旦飽きるけどまた何年かしたらやりたくなるけどな
一度ハマったなら ソシャゲ
MMORPG
ゼルダブレスは、これほど早く飽きるオープンワールドも珍しい。 >>1
ムービーゲー
最初はおおおおってなったけどすぐ嫌いなジャンルになった
操作させろ JRPG。もう最後までプレイすることの方が少ない。 好みのジャンル以外に手を出すと大体最初は新鮮で面白くて何で今までやらなかったんだろうって思うけど
途中で面倒になっていつものジャンルに戻ったりはするな 個人的にはファイアーエムブレムをはじめとするシミュレーションRPGだな
最初はワクワクして楽しむんだがキャラ育成に入ると作業になるから飽きるんだよね 開発が本編より強力なボスも居ますやり込みもあります←大抵本編の話がつまらない、UIが糞等で途中で折れる
やり込ませより中身を詰めろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています