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ストV 140万、鉄拳7 20万、鉄拳がここまで落ちぶれた理由は何なのか [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 01:26:30.77ID:Ms48aNSW0
教えてよmy原田
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 01:26:52.13ID:grRTUN9e0
最初からそんなもん
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 01:43:37.49ID:rfcce2OPp
鉄拳5までは友達とゲーセン行ってやってたが、Wii発売してから家に集まってWiiのゲームやる方が盛り上がっちゃって、ゲーセン全然行かなくなってアーケードゲーム自体に興味なくなっちゃったな
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 04:23:09.86ID:mUg9q50P0
外国人は基本的に合わなきゃ文句言う前に返品(開封してても返品可)だからネガキャンもなにも言わないのは当たり前
信じられないことにここの前提が本当に分からずに日本を小バカにしてなんだかもう冷めた憐れみしかない
0018名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 04:45:20.96ID:BKsip5b/0
原田まさかアメリカでは自分はスターだと思っちゃってた?
0019名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 05:29:08.40ID:KmNWUQafr
日本でアーケードブーム、格ゲーブームが終わったように海外でも終わろうとしている

日本で起こってる事が一周遅れてやって来る海外

今はマンネリし過ぎたリアルフォト路線のQTEゲーが飽きられつつある
E3は冷えきっていた
0020名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 05:33:20.35ID:a8mK0MUbK
>>13
(by原田って言いたかったんじゃないかな・・・)
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 05:36:12.87ID:AXK9skGR0
普通に考えて>>1が原田だってことだろ
0024名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 06:48:39.61ID:sLw2RYBw0
>>22 その後、勝手にバーチャが3でコケてから一応鉄拳が追い越した。
とは言え、その頃には格ゲー自体が斜陽になってたが。
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 06:50:33.06ID:ET1ccTR40
「国内で売れなくても、海外は馬鹿が多いから売れる」と言ってた奴だろ?

ありゃ、やばいな
切腹もんだよ
0026名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 06:59:02.21ID:rGyzQ6Y20
売れなくなったら「買わない外人が悪い!」とか言い放つんだろう
掌クルクルしまくり…でも、真の地獄はそこから始まるというのに
世界中で売れなくなったら、一体どこで稼ぐんだろうな
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 07:00:49.67ID:sLw2RYBw00707
>>26
バーチャみたいに撤退するか
ギルティみたいに小規模にやっていくかしかないわな
0028名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 07:11:30.96ID:9/Fn1vDU00707
>>19
格ゲーは
90年代前半に盛り上がり後半緩やかに下り坂だが多様化
00年代には完全にコアゲーマー様御用達
00年代後半に高速回線の普及によるオンや動画サイト等でちょっと盛り上がるも続かずってイメージ
0029名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 07:14:55.63ID:sZ0KtHMW00707
次のコマンドキャラの傍に出るようにするくらいじゃないと
今時覚えないだろう

そんなアクションでも見えるようにしとかないとニンジャガなんかやってられん
0031名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 07:20:23.60ID:1xAosVuBd0707
>>29
覚えるだけなら割と誰でも出来る
問題は覚えるまでがぶっちゃけつまらなそうなのと
環境が煮詰まり過ぎてはいりこめないこと
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 07:29:13.42ID:MD56UM0W00707
鉄拳ファンは皆アームズに乗り換えたんだろう
0042名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 11:46:13.25ID:26KJZ06x00707
>>35
それは鉄拳4がアケ大失敗だっただけで
VF4も盛り上がってたというほどじゃないな
鉄拳4は人気キャラの大リストラ、不安定なだけの高低差、極めつけが1キャラのみガード不能・回避困難・隙なしのチート技があってだね
0043名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 13:57:52.80ID:1JrI1Q/ja0707
はあ?VF4はカードを導入したこともあってミリオンヒット並みの利益をもたらしてるわ
一方鉄拳4は何も考えずにバーチャ3のアンジュレーションをパクったからインカムボロボロの大爆死
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 13:59:49.21ID:sLw2RYBw00707
>>43
ソースあんの?
0045名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:04:29.09ID:oHtyoyu4M0707
インカム最高って、そんなん盛り上ってるかとは別問題
どうみてもVF2〜3の頃の熱気はなかった
鉄拳でいえば、最高インカム叩き出したのは鉄拳7だけど
ひいき目に見ても流行ってるとはとても言えんよ
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:05:37.01ID:2IfCp8Cra0707
鉄拳はアメリカ初週な
世界累計75万は固い

200万は無理だなw
0047名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:10:31.97ID:sLw2RYBw00707
>>43 >>45
そもそもバーチャ4の時代なんていよいよゲーセンが斜陽になってきた頃やで

まあ、文化そのものの断絶の危機の今よりは大分マシだが。
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:15:43.34ID:BKsip5b/00707
>>鉄拳がここまで落ちぶれた理由は何なのか

間違いなく原田の鉄拳私物化が理由
0050名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:16:33.25ID:Y6k+OkVI00707
>>49
原田が嫌いだから鉄拳買うのやめたってやつもいるだろうしな
0051名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:19:10.81ID:ZUW3qMDV00707
あれ?ポッ拳はスト5超えてるんとちゃうの?
0052名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:19:44.08ID:TA2Ktnum00707
いいから鉄拳ボウリングについて叩けよw
0053名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:46:42.33ID:rJwQIYfs00707
>>1
最初から大したもんじゃなかったから
ただのヴァーチャのパクリでヴァーチャより劣るのに、CGとPSハードだけでそこそこ売れただけ
ブームに乗っただけで、内容もヒットも大したもんじゃなかった
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:48:10.91ID:rJwQIYfs00707
鉄拳、リッジ、エスコンって終わったタイトル
PS1でリッジと鉄拳、PS2でエスコン流行ったけど、そこから進歩なくてだめになって焼きまし商法してるだけ

ナムコは完全にゲーム部門終わってるよ。俺が一番機体しないメーカー
次にだめなのがセガ
次がスクエニ

これが三大だめサード
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:51:57.10ID:U9cf0OmJ00707
鉄拳はバーチャがpsハードで出ないところをうまくついて人気になったな
あの当時ナムコとセガぐらいしかあのレベルのゲーム作れなかったし
0056名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 14:58:58.36ID:O4xOl32400707
アプリ版のストリートファイター4チャンピオンバージョンだっけ?
あれ待ってるのオレだけか(´・ω・`)
近日配信って言うて、なかなかこんがな。
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 17:33:41.65ID:sLw2RYBw00707
>>59
セガやカプコンも結構大概だぞ
0061名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 17:48:51.65ID:m4HrE2LB00707
>>60
コナミスクエニ「よっしゃ俺達は許されたな」
0063名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 18:46:16.86ID:sLw2RYBw00707
ナムコは単純に手を抜く
カプコンは殆ど変わらんマイナーチェンジ版に金を出させ、かつ乱発する
セガは初心者無視の調整をし、自ら先鋭化という名前の縮小に走る
0064名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 19:23:59.89ID:p2bl5JH600707
アーケードの移植として5まではまあまあだったが6が糞過ぎた
6はアーケードが良くできていた分だけ落差が酷く大ゴケした
タッグ2は色々頑張ったが一度失った信頼は回復できなかった
似たケースとしてエースコンバットもアサルトホライズンでやらかした
ナムコまでは我慢できたがバンナムで完全に糞化した
0065名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 19:30:22.11ID:QlufxM0g00707
>>63
やっぱセガが一番頭悪いな

ナムコやカプコンは善良な聖人なら間違いなく良くなれるが
セガは聖人でも結果が今と変わらんことになるわけだから
セガの頭の悪さは人類史全体でも特筆すべきレベル
0066名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 20:20:33.20ID:TqFEUE56d0707
>>63
スクウェア
続編に誰得新要素を盛り込んで破壊する
とにかく普通に作らない、開発難航しすぎ

コーエー
乱発、PK、塩漬け
元々割とマイナーメーカーで無双が当たって目立っちゃったポイントではある

コナミ
CSほぼ撤退
0068名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 20:26:22.56ID:+FDxKAarM0707
セガの現状を見ると任天堂もハードホルダーとしての責任を全うすべくゲームの質を高めてると理解できる。サードになったら今のクオリティ維持できないだろうな。
0069名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 20:30:30.77ID:b2193F+O00707
>>46
伸びないだろ、そこまで。
0070名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 20:31:03.20ID:TqFEUE56d0707
>>68
任天堂がサードになったら
feゼノ辺りは切られる
ポケモンは株ポケによって消費される
マリオも縮小、ゼルダも縮小
スマブラも終わりそう
森は少しだけ維持されて徐々に衰退
意欲的な新規も消滅
単発で売ってたカルトゲーも消滅
0071名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 20:39:18.48ID:zaCMqHuE00707
セガはもともと、面白いゲームつくってなかったし
マーク3から持ってたけど、カスみたいなゲームばっかり
いっしょにするのは失礼

ファミコンもスーファミも、「実質任天堂」なんだから
ぜんぜん違う
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 20:39:29.35ID:mXZYkw64M0707
売れると思ってた人がおるのかね
0075名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 20:47:27.39ID:DmihwMVi00707
キャラが濃過ぎて受け付けない
あんなん誰得だよって思う
0078名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/07(金) 21:04:22.15ID:qB6D9HL400707
>>45
今どこも1プレイ100円だからそれで儲かってる感じかね

あとバーチャ4と比べるなら鉄拳5で、鉄拳5の方が人気あったとおもうけど
0084名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 00:02:57.01ID:uc2SwiZi0
売り上げの落ち方だけ見てると
他より酷いだけで他のゲームも落ちてるからなぁ
かつてのミリオンタイトルが軒並み20万とかだし
0085名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 00:46:10.89ID:si+TiWeD0
>>84
名前こそ同じだが中身を変えるくらいの事をしないとマンネリ化してブランドが続かないんだろうな。
マリオ、ゼルダとか中身は常に変えてくるし。
0086名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 00:48:16.98ID:VPrPi5sx0
まー格闘ゲーで7作もできてりゃ上等な気もするがな
逆にジャンルが明確なのゲームでマリオ並に変えるってんならタイトルも変えなきゃいかんし

とはいえ順当な進化と環境を鉄拳やスト5がやってたわけじゃないからな…
0087名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 00:56:02.81ID:VF27ikHY0
原田が息してるせい
0093名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 07:07:52.73ID:7hMXFgAd0
KOFみたいになってきたな

95から96くらいにリフレッシュしないと
0094名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 07:22:35.18ID:DfsJf7Dl0
鉄拳って難しいの?
0095名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 07:32:16.25ID:cNdgYyTsr
>>94
2D格ゲーに近い操作なんで、3D格ゲーの中では比較的取っつきやすい部類

そもそも現行ハードで出てる3D格ゲが最早鉄拳しかない以上、選択も糞もないが…
他になんかあるのか?
0096名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 07:32:45.28ID:G1UADiJc0
>>24
バーチャと鉄拳は4の時PS2で直接対決してトリプルスコアくらいでバーチャが買ってた記憶がある
バーチャがこけたのはPS3の初期に出してしまったせいで家庭用が全然売れなかったからじゃないかな
アーケードの売り上げはたまたま見た表で
1位鉄拳6、2位バーチャ5
とかなってたから、かなり長期にわたって売れてたと思う
0097名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 07:38:48.91ID:mhJPskFL0
>>94
最低でも全キャラの基本技を覚えないとまともに対戦が成立しない
技の派生とか確反とか覚えて空中コンボをマスターしないと一勝も出来ない激ムズゲー
0099名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 07:54:17.20ID:k5sItA+P0
毎度毎度このシリーズの新作しかないんじゃマンネリもマッハだし初心者も入れんだろうな
スト2、餓狼、KOF、バーチャ、鉄拳、武器を持つという特殊さのサムスピやソウルエッジ
同じジャンルだけどよそとは趣が違うってのが次から次に現れていたんだから
そりゃユーザーも分散化や集中化するんじゃなくいろんなタイトルを巡って
活性化してたんじゃねえのかな
かといってじゃあ新鮮さを取り入れるためにボタンを1個増やします減らしますは難しいだろうし
バーチャなんかは5でとまってるのは正解かもねと思える
まあアーケードで売り方の問題やアーケードがもっと元気だったら・・・というところもあったんだろうけど
0102名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 08:21:00.79ID:mtszkqFc0
VFは5で強気になりすぎた。
筐体の価格が高かった上に、セガ税も高くて、オペレーターから敬遠された。
導入しなかった店も多く、プレイできる場所が減って、プレイヤーの減少も招いた。
0103名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 12:41:54.33ID:SwMEWyWr0
WCCFとかダビオナとか、図に乗る兆候があったからな>セガ

上記2タイトルはヒットしたけど、大規模店しか生き残れない雰囲気を作ってしまった
0105名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 19:29:35.59ID:G1UADiJc0
>>102
VF5なら普通にどこでも数年間にわたって置いてあった記憶があるが
先にも書いたけど鉄拳6の時期にも2位に付けてたし
そもそも小さな町のゲーセンなんてVF4の時期には全滅してた印象がある
0107名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 19:39:19.42ID:+NN0mnEV0
2000年前後だとまだ中小のビデオゲーム中心のゲーセンはあったよ
ネオジオのSNKが死んでヤバくなってたが
バーチャ4とガンダムVSシリーズがヒットしてなんとか息をつなげてた
そんな最中に鉄拳4なんて産廃を出すナムコのセンスたるや
0109名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 20:44:26.80ID:i3Na9jhZH
>>108
バーチャの新作が出ないのは別に鉄拳のせいではないのにな
0110名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 20:46:38.89ID:EQgwqEmf0
いやバーチャは5FSを最後に出てないから、言える立場にないと思うw
ただ、開発リーダーが「やりたいことは全てやった」らしいからな
0112名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 21:38:57.72ID:i3Na9jhZH
鉄拳とストリートファイターはどんなもんであれ続編出てるだけまだまし

続編出ないと同じセガのバーチャロンみたいに本当の意味のオワコンになるからな
0113名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 22:01:50.41ID:G1UADiJc0
ゲームに関して雑談してる場で「言える立場」とかなんじゃそりゃ
そもそもVFは何も言わないし涙も流さない 
ゲームだからマシンだから
だけど分かるぜ 燃える友情
キミと一緒に 悪を撃つ
0115名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/08(土) 22:53:24.51ID:qTfigXzH0
新キャラに全く魅力がない
そのくせレイやジュリア削除してるんだからアホとしか言いようがない
0117名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/09(日) 07:59:14.43ID:vQWh/ly6H
>>116 
バーチャに関しては今となっては
死体蹴りでしかないからねえ。
格ゲーの本場のevoにも無いしな
0120名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/09(日) 19:23:11.28ID:ozzPYhBo0
つか、PSで鉄拳やってた身としては
このスレ自体が信じられない程だわ
鬼ロードの鉄拳だと思ってたが
パッドリセットも一瞬でタイトルに行くし
中の人の移り変わりなんかねえ
寂しい話だ
0121名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/09(日) 19:24:39.76ID:ozzPYhBo0
>>94
コマンドが独特なので、慣れが要る
自分は2からやってたけどやっぱ慣れるまではボコられまくった
あと、間合いの読みがあるからその辺の呼吸?的な所わかればさほどではないよ
0124名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/07/10(月) 01:11:48.34ID:ZadM7GaV0
レイとザフィーナ削除がいけないよね。
変則的なキャラはトッププレーヤーが操作すると魅入っちゃうよね。
古水とか垂れとか凄かったわ
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