そりゃ企業の規模にも依るんだろうけど、初週四桁本しか行かないソフト出してる企業って息してんの? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小規模体制のゲームでも開発費一億円を超えるって言うし
そこそこの人数でゲーム作ると5億円とか行くよな
仮にそれで一本あたり2000円の利益が出るとして、四桁ってヤバくない? steamとか海外展開もしてなんとかってところじゃないかな
あんまりヒドいソフトだとそれも無理だろうけど DL率もまだ2、3割とかそういうレベルだろ
四桁って数字は煽る前に、その企業自体を心配した方が良いレベル ,, ―- 、_
/ '' - ,,
/ '' - ,,
/ ヽ
i / /ヽ !
,i ./ / ''―、 !
i ,、 n て'' ノノ ヾ !
i ノノノ ノ ノ ''´ ! /
U j ' ´ ノ ( ヽ |
>-,, / ,,=━━・!' ,ノ━== ! ノ
!・ ヽ | ’ニンniii、 :::::i/ィ7iii= i )
\(てi iヽ ^' ~ -' /}
`i_ 、 \ i_ l_j
`┐ i /(,,, ,n 〉 /\\ 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!
 ̄ ̄へ ! ' T'' l | \
| ! i ン=ェェi) i ソ )
| i´\! ,, -ェ`、_ン ノノ 〈
| | \\,, `―''´// |
| つ !、_''''''''''''' / 7 紙芝居なら1億もかからん、5000本でペイとかそういうオチじゃないの?
流石に利益出ないものポンポン出さないでしょ。
…出さないよね? まあ4桁で儲かってるといえるとこはほとんど無いでしょ
4桁乙女ゲー乱発してたクインロゼは潰れたしな 正直社員一人当たり年間5000本とかその辺が最低ラインじゃね? 5000うれば割と利益でるな
3000で損益とんとんくらいだろう PS2の頃から3000本とかあるから生きては行けるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています