【悲報】ARMS15戦してミェンミェンかキッドコブラにしか会えない [無断転載禁止]©2ch.net
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キッドコブラの調整は間違いなく来るよね
あの動きで腕が太いとか開発段階で異常だと気づくでしょ‥ 発売前はあれだけ空気扱いされてたYouTuberが出世したやん >>2
そう言う問題じゃないよ多すぎるでしょ
しかもランク二桁に満たない雑魚でしょ君 キッドコブラがいっぱいとか
まだランク低位だろこいつ >>5
マジだよ基本メンかキッドコブラしかいない
ニンジャラはたまに後はほぼ絶滅危惧種 じゃあお前キッドコブラ使っていいから俺と対戦しろよ >>7
低いのはお前だよw
ダッシュボード上位200もメンとコブラが圧倒的に多いんだよwカスw >>11
だからそれ使って勝ってみろよ。強いんだろ? また懲りずに成り済ましスレ立てか
ARMSに怯え過ぎだろ
こいつスプラ来たら泡吹いて卒倒するんじゃないのか まずランク10位以内
コブラ4人メン3人
7割占めてるんだがwwwwwwwww コマステージ糞だし使えるアームも限られてきててガチでやるには物足りない 水曜日アップデートだけどコブラnerfもしくは重量級Buffがあると思う
そして次にターゲットにされるのは麺とリボン お、喧嘩試合か?
捨てアカ作ってさっさと晒せ
俺もちゃんと観戦してやるから あらためてダッシュボード見て見たら本当にコブラ多いよな ゲハのARMS擁護はちょっと異常
間違いなく微妙ゲーなのに キッドコブラは多いな。
性能、見た目、ともに優秀なんで、どうしてもどこでも見かけることになる。 性能とか環境でキャラ変えるやつ死ねよ
最初から麺使うって決めてたこっちとしては迷惑 かわいい女キャラが少なすぎるから
おのずとミェンミェンとメカニッカに人気が集中するんだよ
追加キャラはよ ネガキャンスレはPSIDや任天堂のID(?)を掲げなきゃ意味がないな ARMSはフォロアーが少ない見つけにくいタイプなんで、気にいった人が多少残るだろけど、対戦アクションとして今以上の大きな飛躍は難しいだろうな。 あれが強いこれが強いって奴に毎回対戦挑んでるけど1回も成立したことないわw まぁ投げダメ計150くらいにしてもいいわな
なんで腕太くてボディ細くて投げまで強いんだよっていう コブラの投げは120でもいいと思うけどなぁ。
弱体化修正いやなら、マスターマミーのタフネスか火力をもっとあげてほしい。 1戦ごとに相手変えて5連続コブラとかマジでわりとある
その全員が等しくバチカ、バルーナ、重量のアームセットだったりする バーチカルは戻るスピードが早いのがなー。
せめて、火力半減とまではいかんでももう少し下げてほしい。
あるいは無属性化。 >>21
クソゲーだから過疎った
いくらゲハで擁護しても消費者は正直だからね >>22
キッドコブラって設定オタクじゃなかったか? コブラはありがたく使わせてもらってるけど調整頭おかしいよなww
腕太い投げ強い動きも決して遅くない体は小さい
さらに初期アームも優秀ときた
なぜ偏らないと思ったのか不思議レベル >>53
お前名前変えてねーよな?ゲハカスくん来ないんだけど >>58
パイオツがお前だったのか?コブラじゃねーじゃん >>60
そうだよコブラ嫌いなのにコブラ使わんだろ コブラの下方修正いやなら、他を上方修正するしかないだろうが。
コブラにあわせて他キャラに上方修正入れるのも難しそうなんだよなぁ。 お前でかい口叩いてた割に弱いな
ランクマッチでパイオツボーイの名前を見るたび逃げだすがいい 調整された頃にはイカに移ってると前から言われてたが当たってたんやな 流石にリボンごときに勝てない奴がコブラ使えとわめいても滑稽だわ
突撃するならもうちょっと考えてよマヌケ でも煽ったけど面白かったよ
マミーの必殺食らったときちょっとドキッとした >>70
アメリカさんだね勝ったけど正直面白かったよ と言う訳で勝った俺のコブラ下方修整希望のが信憑性があるだろ だからなんでリボン使ってコブラの修正の話になるんだよw >>80
異論なし
クソ雑魚豚は矢吹のケツ舐めて死んでろ >>83
もうお前煽る気ないけどコブラはやっぱり修正必要だろ
ちょっと群を抜きすぎてるもん スプラトゥーンでも下方修正なかったわけでもないし、ARMSも普通に弱体化されるんだろうな。
ジャンプ移動力減らす代わりに歩き速度申し訳程度にあげる見たいな感じで。 でもストレートで負けたからええわ
すみませんでした >>88
元々過疎ってるのにそんなことしたら即死やん 昨日売ったわw値段落ちてて3000円やった…
もうと早めに売ればよかった… >>89
いや正直負けを認めてくれないと思ったから意外だった
今度はお前のメインキャラでやってほしいわ
マミーとか絶対ナメプだろ >>92
最近はマミー使ってるよ
俺メイン垢でもランク9だから普通に弱いし マリカーをオワカーにした戦犯のゲーム買うとかアホかな ニッカは可愛いからかたまに見るけどマミーは本当に見ない
DNAマンすら愛用してる人がいるのに このゲーム上手いやつとしかマッチングしないからランク9で飽きちまったよ
ランクマ解放した辺りは成長が感じられて最高に面白かったんだがな
ヘタレな俺はゲオに売りましたとさ スプラとの差はそこだな
あっちは味方のおかげで下手くそでも勝てることあるけどこっちは実力がそのまま反映される
カジュアルっぽいけどいろいろストイックすぎるゲーム
パンチもばんばん打つというより差し込むものだし コブラは強いけど上手い立ち回りのリボン、春男には勝てない ポテンシャルで負けてる アメリカは捨て垢かパイオツはサブ垢でガチで使ってるからな
逃げ回る奴より全然アツかったからもっかいやりたいわ コブラを弱くしろっていうより、ジャンプとか横移動とかの性能を
全体共通で見直せる部分がありそうだけどな
例えばだけど、ジャンプ着地でのチャージ発生を少し遅らせるとか
着地後の長押し操作を必須にするとか
空中ダッシュしたら着地チャージ発生しなくするとかさ このスレで調子こいてたやつ俺と同じランク9とかクソザコじゃねーか
よくもまあ偉そうに言えたもんだ >>100
蛇はともかく麺麺が多いのはなぜ?
やっぱり常時チャージ状態は強いの? いっそ3対3くらいのチーム戦がメイン作りだったなら、もっと流行るかもしれない。 >>105
2vs2がすでにクソゲーなのに何言ってんの
ゴムで繋ぐとか頭悪いとしか 確かにランクマは麺と蛇多すぎな気はするね>>1と対戦したやつがいんの?結局>>1が勝ったのか俺もやりてー あとコブラステージも許せねー
公対戦で弾いてるって事は公式公認のゴミステージだろうが
速攻ランクマから削除しろ 紐で繋がってることが悪いわけじゃない
投げゲーになるのと一人沈んだら終わりなのがクソなだけ 1つだけ言っとく
次アプデで出し惜しみだけはするな現時点で出せるものは全て出し切れよ
じゃあな >>106
流石にチーム戦をメインに据えて作るなら、パーティー用の遊びとは違う作りにするだろうと思うがね。
まあ、いまあるのはヒモでつなぐ2対2しかないので、そちらの言い分の方がが正しいか。 >>108
ステージが広いと遅いキャラアームが不利になるだけだが >>114
3対3の時だけだから大丈夫だろ...たぶん スプラはガチマッチとレギュラーで両方楽しめたけどARMSのランクマとパーティーマッチの仕様は糞だろオン対戦で気軽に闘技場出来るようにしとけって話し 俺8と9行き来してるけど
流石にきつくなってきた
つえーよお前ら AMRSもってないけどもし買うならミェンミェン以外使う気ないわ
キャラ増やせ >>121
お前の頭上には死兆星が輝いていない様だな‥
さらばだ‥バサササ! ちょっとランクマやってみた
メンメン
コブラ
ニンジャら
コブラ
リボン
コブラ
リボン
マミー
ツインテ
コブラ
コブラ
リボン
コブラ
コブラ
コブラ
結論:コブラゲー バーチャのアキラリオンみたいなもんか。
ずっと使ってるキャラを強キャラに調整されると逆にやりずらいんだよな…
ただ、一年後には今のバランスのままでもリボンが上位占めると思う。 >>125
だってコブラが強いことは間違いないもん
全てが優秀すぎる
弱点といえば本人のステージがクソすぎることぐらい ファランクス(ARM)使ってる奴全くいないよね 当たり前か ファランクスはもう少し伸びてくれないと使いにくすぎる。 アプデ待ちでしばらくやってないけど、追加された観戦モードが想像と違ってガッガリしたから、次のアプデも期待できない ほとんどがコブラ+バルーナー、ギャラクシー、バーチカル、ハンマー だな 買い取り価格がどんどん下がってるよね
面白いんだけどそれ以上にストレス溜まる要素が多すぎる 結局このクソゲーの起因となってるのは地上側が空中にいる相手を追尾する能力が低すぎ&空中にいるほうが自動で軸が合う
って仕様でぴょんぴょんゲーになるんだろうな
今はコマに乗ってぴょんぴょん飛んでるだけのコブラに
地上から全くパンチが当たらん(狙い通り飛んでもコマにあたって弾かれる)ってクソな状況に出くわしたわ
結局こっちもぴょんぴょんして当てなきゃいけない
つーかセットできるアームが3つは少なすぎるわ
相手に合わせたアーム選びがしにくい 強キャラで勝てるのは当たり前、そんなので俺つえーやってどうすんのお前はもっと高みに行けるはずだ >>136
お前みたいな雑魚はコブラ使ってもランク5でしょ てか底が浅すぎる
結局ガン待ちしてパンチ見てから対処してれば勝てるし ファランクスは
ジャンプに弱い、投げに弱い、横ステに弱い、カーブに弱い、ラッシュに弱い、
射程短い、ラッシュ入れられない、バレーできない、マトアテできない ファランクスは思いつきで入れたのかというぐらいゲームシステムに合ってなくて笑える イカまでにやり込む時間もなくグランプリ3ですらヒーヒー言ってるわ ゲハ民がARMSで決着つけるところはちょっと見たい これからゲハで揉めたらARMSで白黒つけることにしよう ゲオもこんな産廃がどんどん集まってきて処理に困るだろうな
ARMSはスイッチに弾数少ない&任天堂の作品って事で売れたけど仮に勘違いして2作目が出たら絶対に売れないわ コブラ使ってるけど、腕が太すぎるせいで
バルーナ、バチカ、ハンマー辺りを狂ったように振るのが強行動になってるからな
そこは修正された方がいい…というか面白いと思う
でも、足回りに修正入ると操作感変わるだろうからキッツイなあ 近接技が掴みオンリーとか必殺技がワンタッチで出せる時点で底が浅い気がしてた ランキング1位に居たの春男でショックウェーブの正確さが極まっててほほ誰も勝てなかったよな
キャラのポテンシャルは随一なんだろうけどやってる層がヌルすぎて使いこなせる奴が皆無に等しいって感じじゃないのかね さっき何回かランクマッチしてきたけど、ミェンミェンは一度もあたらなかったな
コブラは3割ほどかな
あとはリボンとニンジャが多かった 対戦ゲームのキャラや武器選びってのは
投資における金利みたいなもんでさ、
とにかくコンマ数%でも他より強いと評判のモノに人は集まる。
これはどんな対戦ゲームでも必ず起きる自然現象。
個人的には、ゲームなんだから勝率より趣味や好みを優先したっていいじゃんと思うけどね。 調整でどこまでやれるかだねコブラステージはゲーム自体萎えさせるほどの糞ステージだし3回連続コブラステージになったときは流石にないわと思った さっきの個人大会
優勝コブラ
2位リボン
3位春男
4位メンメン >>153
流石にそれはチラシの裏に書いとけレベル 腕太いだけで別ゲーだからな
こんなアホみたいな設計よーやるわ >>139
ファランクス、まとあて強いぞ。
両手ファラでいける ファランクスはガードで強制解除出来るように修正して欲しいわ
ガード出来ないのは辛すぎる 正直調整して欲しい
もう少しゲームバランス良ければなぁ…
スプラトゥーン出たらもうARMSやる気起こらないかもしれん バーチカルはさ、基本はそのままでもいいからラッシュ全部当てて片手100くらいに落として欲しいよな
とにかくラッシュが強すぎるわ >>160
バチカっていうより軽量アーム全般ラッシュダメージ高すぎ 逆に当てづらい重量アームはダメージ少ない というか、それしかいないなら対策し放題じゃねぇかw コブラの異常さ
1.軽量級なのに両腕重量級並みの太さ
2.ダッシュが遅いはずだがチャージする事により高速ダッシュ可能
3.この性能でチャージ継続時間全キャラ中第3位の異常さ
4.ダッシュする事により前傾姿勢となりパンチが交わし安くなるという異常性能
5.この性能でジャンプの出だしが早い謎仕様
6.コブラステージでは自身の当たり判定も軽量級かつ腕が太いためコマの上でポチポチしてれば他キャラを圧倒
結論:この突出したキャラ性能の異常さに気づかない開発が無能過ぎる ミェンミェンが圧倒的にケタ違いすぎるんだよ、可愛さが 次のアプデでコブラ弱体化 ランクマのコブラステージ削除 オン対戦での闘技場追加 バチカラッシュ弱体化
最低でもこれをやらない限りARMSは間違いなく過疎る >>166
キッズ向けにわざとだろう
プレイヤーバカにしすぎ
マジ設計ノウハウどうなってんだろ?
初心者用強キャラ使った上級者無双なんて歴史から自明なのに >>168
1番改善してほしいことなんだけどコブラステージ削除はないと思う コブラ弱体化は期待できるかな コマは移動力よりも高さでパンチ弾くのは、は?って思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています