ゴキブリも実はゼルダやりたいんだろ?無理すんなってw [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
って言う奴たまにいるけどさ
ゼルダが名作中の名作だったとしても、俺は別にやりたいとは思わないんだよね。
まず、グラフィック。
どのオープンワールドもグラフィックの限界に挑戦して来た。
グラを大幅に妥協したのなんて、ゼルダくらいしか無いだろ。
そしてキャラクター。
OWの開祖的IPは皆、コアで硬派なキャラばかりだ。
リンクみたいな三頭身のキッズ向けのキャラなんて、それこそ珍しい。
そして、ジャンル。
RPGじゃない。
こんだけの違いがあるのに、従来のOWファンが皆んな認めると思うか?
ホライゾンのゲーム性て叩く奴いるけど、ゼルダより圧倒的にグラに挑戦して来た訳で。
でもグラが悪かったら叩かれる。
つまり、ゼルダは任天堂ゲーとしていつもの下駄履かせが存在すると言う事。
任天堂ゲーだから、糞グラもfps低下も世界観も関係無い。
そんなオープンワールド興味無い。 >>4
E3ベストショーがマリオデとか言っちゃう奴らの世界最高なんて、何のアテにもならない いや、多分ゴキもゼルダやってると思うよ。
けど、面白いと思えんのでしょ。
俺がそうだもん。 ゴキはゼルダよりイカやりたい奴が多そう
ネガキャンばかりしてるのはその裏返しだろ >>9
ゴキブリだけどゼルダもスプラも全く興味ないけどゼノブレ2はやりたい これは任天堂信者のなりすまし
ゴキちゃんそっ閉じスレ >>14
その理論だとイースのアドルも硬派主人公になるけど? スイッチ持ってないから出来ない
wiiuなら持ってるけど >>18
出来るじゃん? なんでWiiU版ゼルダBOTWが出てる事も知らんの?
まあ、その様子じゃあWiiUも持ってないんだろ、どうせ >>17
硬派の基準が人殺すって事なの?
人殺しゲーばっかやりすぎて頭おかしくなってんちゃう? >>21
硬派じゃなくてもいいよ。
ただ、ゼルダは人殺すシーンは無い、他のゲームとは違うと言う事だがな FF15はRPG扱いしてんのは、製作者とその傀儡の信者だけ
要は暗示にかかっておるだけ
所詮その程度の拘りなんだよ やりたいならとっくにスイッチ買ってるわ
やりたいと思わないからいらない どのオープンワールドもグラフィックの限界に…←アイスステーションZという妥協を通り越して極限までグラフィックを落として他に振ったゲームがあってな、これも任天堂ハードだけど >>26
少なくとも日本人の感覚からすれば、ジャンルを変更したととらえるわ
BOTWがRPGじゃなくて、FF15がRPGと
そういう風に言い切る程の違いって何なのか、考えた事があるか?
「質」は大きな違いではあるが、ジャンルとそれは関係ないよな 興味あるけど熱問題が改善された後で良いかなと
スイッチはセーブデータ移せないのもあるし今のタイミングで買うのはないわ >>31
FF15はアクションRPGだ。
日本人の感覚からしても、それは間違いない >>31
ゼルダに関しては公式が歴作をアクションアドベンチャーにしたり+RPGにしたりとしてるからね...イメージが分かりにくいってのはあると思うよ
で、逆にFFは一貫してRPGとしてる
そのなかでレベル制を導入して、FFっぽい感じがあるなら、基本的にRPGと認知されると思うよ じゃあ、逆にRPGらしいFF15の一体何が良いの?
糞みたいなバトルをダラダラ続けていくのが良いのか ゴキはゼノシリーズの方がやりたいだろ
ゼノクロの女子がイマイチ可愛くなかったから
正直ほっとしてると思うぜ
ゼノブレ2は萌え方向にかなり舵を切ったから
あれが遊べないってのはかなりネガキャンするだろうな
今のPS4ユーザーはカジュアルなゲーム好きな人が多いから
スプラ2あそびたいなーって思うかもだけど
本体買えるような人は折を見てスイッチ買うだろうし
ほぼ同発ドラクエ11あるからな
PS4持ってないゴキだけが任天堂のゲームうらやましがってるんだろうな >>36
誰もFF15が良いなんて話してないと思うけど...
まぁレベル制を、RPGの要素と考えると、レベルが上がることで、分かりやすく強くなるって言うのはあるかもね やらないならやらないで良いと思うよ別に
合わない人には合わない可能性はある
ただ固定概念に捕らわれて良い評価が出揃ってる物をやらないのはちょっともったいない気もする >>36
美麗なグラの超巨大モンスターとのハイスピード爽快バトル ゴキちゃんが常々言ってるセカイセカイ
そこで認められたゲームをやらないのに
セカイ語るの?
結局、視点が日本のアンチヲタプレーヤー
視点で語ってるから
モンハン、ドラクエ来たら過剰に喜んで
ない時は洋ゲー洋ゲー
セカイも日本も関係なかった >>41
マリオデなんか絶賛する様な奴らの意見は論外 世界で売れてるってのは単なる客観的事実だからな
自分がやりたいゲームだとは限らない WiiUでBotWやったけど、これだけのためにハード買う価値あるかってーと、うーん…って感じ >>40
もんすたーがきょだいだとRPGで面白いのか
はあ、さいですか
ハイスピード? ソニックやろうよ
一瞬だけハイスピード…したところでね所詮ルーチンワーク PS民が好きなゲームと豚民が好きなゲームって被ってない気がする >>46
そのルーチンワークも、クオリティの高いゲームと低いゲームじゃ、大違いなんやで >>46
自分で色んな手段を試してみたらええんやで
同じ方法でいけるからって、同じ手段を使わなくても良いでしょ
ゲームの楽しみ方ってそういう所だと思うんだけどな 良ゲーだけどやらないと損とかまでは思わない
今までのゼルダだってメタスコア高かったけどスルーして来た奴沢山いるんだし クォリティって何の話だ?
ゲームのクォリティの話じゃねーよな
ハリウッドのトランスフォーマーでさえもつまんねーバトルをガチャガチャやってんな
と思ってしまうのに
FFがクォリティが高いのか やってるだろゴキは
脳内プレイで
毎日毎日ゼルダガーゼルダガーwww ゼノクロ遊んだあとだと
ゼルダブレも最初を不便にして時間稼ぎしてるだけのクソゲーにしか見えねーな
ワンパターンだよな全く 豚ちゃん、スイッチのおすすめソフトをゼルダ以外で20本言ってみ。 ゼルダを貶めるためにFF15を持ち上げてんのか?
今、FF15で遊んでるけどゼルダの方が圧倒的に面白いぞ
まあ、好みの差ならいいけどそれでも両方遊んでから言えよ >>52
魅力の無いグラのキャラを育成するのと、魅力のあるキャラを育成するの
どっちが楽しい? オープンワールドゲーを3本くらいやると、他のも
ああこのゲームのこことあのゲームのここを掛け合わせたんだなくらいにしか思わなくなるしなぁ
イカで対戦シューターデビューした奴がオープンワールドデビューしたのと大体同じだろ マリオデはマリオ64のように360度色んな角度から攻略することが可能なんだろうか?
もしそうでなく攻略法が決められた一本しかないなら実質メイドインワリオと変わらんな >>54
感性の問題だろうな、全く逆の印象だわ
ゼノクロはドールが便利すぎて冒険感が無かったけどゼルダはある程度の不便さが開拓感を強めて楽しめたわ 最強のスーパー任天堂社員、岩田聡が死んでから任天堂の将来は苦労が多いだろうな。 いつかやりたいけど今でなくてもいい
スイッチはやりたいソフトが少なすぎるから いつかやりたいソフト出たら本体ごと買うしその後に買うと思う
でもこれWiiUの時も言ってたんだよな 他とは違うならそっちの方がいいじゃん
PS4っていうか洋ゲーはみんな同じように見える >>1
ゼルダをプレイしたら今までのオープンワールドがいかに自由じゃないかわかる
パラシュールを手に入れ次第
ガーディアンを避けつつラスボスに直行できる >>1
君は脳死でマップに表示されてるマーカーを順に回るような優しいお使いゲーが好みなのか
グラフィックに全振りしたキャラゲーが好みなのかどっちやねん?(笑) スイッチ持ってないけどユーチューブとか海外サイトでぶったまげたとかのレビュー見ると嬉しくなるわ
日本人だったら間違い無い かといってFalloutみたいにその辺の空き缶一つ一つ掴んで並べてオブジェ作ったりできないんだろ
ゼルダが初OWならそれがすべてになっちまうよな >>66
ゼルダの自由度には興味無い。
ストーリー性が無く、ギミックを使ったギミック間の遊びの幅でしか無いから。
>>67
マーカーの難易度は、もう既に織込み済み。
マーカーあるから優しいなんていうゲームはもう無い。 ゼルダやってみたい!
スプラ2もやってみたい!
だがスイッチを欲しいと思わんのです…
もうひと押し何かあれば買うんだが…
マリオ出て良さそうだったら買うかな〜
年末か来年には普通に買えるように任天堂さんお願いします! ゼルダはどうでもいいけど、立体ピクロスの次回作と
音ゲーの応援団だしてくれ >>70
ゼルダは空き缶などある世界観ではないから当然無いけど
タルを積む事くらいは当然できるがそれがどうした 普通に興味ない、やりたくない、っていう人はわざわざこんなスレ立てないと思うww >>72
マーカーの難易度って一体なんだよ( ´艸`) ゼルダとかゼノは興味ない。マリカとスプラトゥーンは遊びたい >>66
それだけシナリオが薄いってことだけどな
自由度ってそういうものじゃないだろう >>80
何から手を付けてもよく、
どこまでも自由にゲームを進められる
それがゼルダだよ
シナリオ上の都合で自由が阻害されていない
一番最初のチュートリアルのような大地をクリアしたら
後はもうどこまでも自由が広がってる 3DSしか持って無い乞食任豚もゼルダ出来ないけどねwww 俺にとっては散々、オープンワールドをやった後のゼルダだったけど
信じられないくらい面白かったよ
正直、期待値0からだったし、「どうせゼルダでしょ」とも思ってた
控えめに言っても傑作だね >>81
そういうのならゴーストリコンもおすすめよ PSWにも女の子ちゃんの服をカスタマイズしたり、いつでもパンツが見れるっていう自由度はある >>81
ラスボスにいきなり勝負を挑めるって以外は他と変わらんぞ
神獣どこからやってもいいとかそういうのは他のゲームでも普通だし
シナリオで自由が阻害されないんじゃなくてガノンを倒すという大目的が最初にあって
それに付随した他のゲームではサブクエレベレルの神獣シナリオがあるだけだし 任天堂派だろうがソニー派だろうが、ゼルダだけはやっといた方がいい
PS1時代にFF7未プレイ
スーファミ時代に、FF5〜6未プレイでゲーム語ってるのと同じぐらい
損してる >>88
レベルデザインが秀逸だと思った
チュートリアルの後は広い大地に放り出されるけど
祠や塔、怪しいものやら色々と最初から見えてるので
とりあえず向かえば何かが必ずあって成長アイテムなり何かが得られる
道中の敵を倒すにも戦う幅があるので弱い内ほど攻略しがいがある
他のゲームでも要素があるじゃんと言われるだろうが
そのバランスが丁寧で相当、遊びやすい Switchの場合(大作のOWの場合)
1、ガッツリもしんどいので少しだけゼルダ遊ぶか
2、テーブルモードで手軽に少し…
3、結果3時間は軽く超える
PS4の場合
1、よし!!PS4起動するか
2、これからが長いぞ…気持ちを切り替えて!
3、体調は?ok、メール電話等用事はないな?ok
4、今日はテレビ見るものないな?ok
5、3時間経過
6、しんど…目が疲れた、あ〜今から飯と風呂だ… ゼルダを叩いてるゴキの中で実際プレイした奴は多分1割も居ないだろうなw >>91
MGS5やFF15なんステージクリア型というか
フラグを立てて決まった事をやらないとクリア出来ないでしょ
これらはシナリオ重視、演出重視なのでそれがいけない訳ではないが
他と変わらんと言われると違うだろとしか言いようがない >>94
やはり任天堂ゲーだな。
何かあると言っても、その何かが底が浅い。
飽きが早いわけです。 3DSの神トラ2でうんざりした
DSの2作は投げちまったな
まともにやったのは64の二作くらいか カルト宗教を素晴らしいと唱えてる洗脳信者のようで
周りからは羨ましいじゃなく、可哀想って思われてることに気づかない
そもそも任天堂のゲームって子供向けとしか思われてないし実際そうだし >>91
神獣はシナリオというかイベントだから
フラグじゃないし無視していける
他のオープンワールドとの違いがまた一つ見つかったね >>99
なお、オープンワールドは散々遊んだ上での高い評価です
人に聞いておいて批判ありきじゃ成長が無いな。底が浅い >>103
君は、他のオープンワールドには何を期待していた? >>91
レスの初めに「動画を観て確認したところ」という一言が抜けているぞ(笑) stalkerやfalloutみたいな方が好きだから
一人称視線のリンクが銃なりで戦うのならば本体ごと買ってたかもな 現時点で最高峰のオープンワールドを持ち運べるのにコレクトしないの?
購入決めるのに面白いからって理由もわかるけど
大人の玩具としてもswitchとゼルダは魅力があるアイテムだろ >>102
要はシナリオ自体元から薄いが、それ無視してラスボス倒せるってだけだろ >>106
なんならお好みのNPCの前でSS撮ってきてやるぞ >>111
シナリオは進めたきゃ進められるぞ
無視しても構わんだけ
ところで君はもしかして動画評論家なの?
それとも2chの情報? シナリオが濃いってのはカマホモがキャッキャウフフとなれ合ったり喧嘩したりして最終的に自己犠牲で世界を救っちゃうことなんか 普段任天堂のゲームバカにしてるけどゼルダのためにSwitchごと買ったよ
面白かったし88点くらいつけても良い >>113
Switchパケ版とDL版
さらにWiiUパケ版持ってますが? >>116
重度の任天堂信者かつ、ゼルダ信者って事?
そりゃ本体よりもソフトも売れるってか
色々とこじらせてるんじゃないの ゼルダもちろん興味あるしやりたいがそのためだけにSwitch買うまでには至らない
もう少し経ってソフト増えたらまた考えるよ
ちなみにスプラにはまるで興味なし 別にゼルダ信者でもない俺がゼルダを褒めてたら
ゼルダを3本も買った人がクソゲー扱いしてたでござる
何かの病気なんじゃないの >>121
自由度に対する認識の違いだけのことさ
ゼルダ自体はいいゲームだよ
そうでなきゃ3本も買わんだろw >>122
3本も買ってた人がめちゃめちゃ怒ってたと思ったら
かなり怖くなってきたよ
ゲームに熱量がある事は今の時代、いいことだと思うけど
そういう次元ではございませんよね君
ひねくれ過ぎてるんじゃないの ゴキの大半はゼルダやって絶賛してるよ
発狂してるのは真正の朝鮮ゴキブリw 読み込み速度まで詰めてるRTAガチ勢なの?
始まりの台地とハイラル城往復しすぎてストーリー忘れたの?
WiiU DL版も買わなきゃ エフゼロとメトロイドプライム出せって言ってんのに任天堂は出さないし豚は出しても売れないから〜とか言うし
前作何年前だよ
時代は変わってんのによ 攻略の順番が自由って言うのがお好みなら、同時期にゴーストリコンっていうのも出てますよー
って言っても反応すらしてもらえない悲しみ 別に怒ってないよw
ただエアプ扱いされたからそれに答えただけ >>1
ネタで言ってるのか本気で言ってるのかわからないお前が一番ダサい ゼルダ3本さんが言ってる自由度が何の事か分からないんだよな
仮にシナリオが薄いからってのは理由にならない
だって、ゼルダの作り方ならシナリオをどこまでも入れ込もうとも
消化するかも順番も自由だし、むしろシナリオに縛られない自由さが売りだと思うんだがね
フラグ管理のシナリオ重視が悪い訳じゃないし
自由が無いから面白くないわけでもない
ただ、ゼルダの作り方だとどこまでも自由なのが面白さに繋がってるというだけ オープンワールドってゼルダ以外あんまりやってないんだけど、>>1がゼルダと比較して高水準なゲームって何? >>128
勝手にレインボーシックス系と勘違いしてスルーしてたけど
今調べたらすげー面白そうじゃん まぁ今回のゼルダは著名なゲームクリエイターから続々と絶賛の声が上がってるような作品なわけでさ
そういう人たちを信じるか、>>1を信じるかは人それぞれだわな >>135
面白いよー
どこから攻略するも、どう攻略するも自由だから、ゼルダ楽しいと思った人なら絶対楽しいと思う いくら有名人が褒めてようが、あんな低レベルなグラフィック、広いだけで密度の低いフィールド
少ない敵やダンジョンと、面白そうな要素が欠片もないゲームをやりたいとは全く思わんなー >>118
ワロタ
でも気になってるからレスするんだよな
まあ君はSwitchを買わなくていいよ
勧めないしね
皆が持ってるハード、皆が好きなゲーム、皆から評判が良いゲームをひたすら遊べばいいよ
それがおパンツ水増し和ゲーでもね >>138
高レベルのグラフィック
広くて高密度
敵もワラワラ出てきて、ダンジョンシナリオ共にリッチなゲームがあるなら教えてくれ
(実質は)メタスコア98を超えるぐらい
世界中で評価されたゲームを 同じオープンワールドでも、趣向で色々ジャンルが分散してるからね
銃のある世界の方が好きって奴もいるし、
世界の広さと深み重視って奴もいるし、
自由度とか、冒険感、世界観とか出す奴もいる。
FO面白いけど、やっぱ剣と魔法が好きなんで、俺はやっぱりTESに戻ってくる。
各ゲームはそれを目指してユーザーに買われていく訳で、
何か勝手に全ゲーム制覇宣言してるゼルダとそのキッズたちは、
オープンワールドに何か原理主義的な物があると思ってるんだろう。 そもそもゴキブリは別にゲーム好きじゃないだろ
単にPSが売れる為の弾が欲しいだけ そもそもゴキブリにはゼルダやらずに大人しく巣に引きこもっていて欲しいんだよね >>141
逆じゃないか?オープンワールドに多様性があるのに
ゼルダにケチをつけるお仕事のスレだぞここは
任天堂だから認めないという原理主義のスレでしょここ 神ゲーかといわれたらそうでもないし、面白くないわけじゃない。
他の洋ゲーのオープンワールドと同じでやりこむかと言われたらやらない。
オープンワールドに飽きてきたんだろうな。 >>145
オープンワールドって結局マーカー目指して進むだけだから多様性があるかって言われたら微妙だけどな。
オープンワールドでも結局プレイヤーを引き込むのはストーリーとBGMと装備とかスキル含めたレベリングだから根本なゲームの面白さは同じだと思うわ。 景色の綺麗さを堪能とかそういう魅力はそんな感じなかった >>147
殆ど何もないマップを進むゲームならともかく
ゼルダやMGS5だとそこに至るまでの攻略方法が多彩で遊び甲斐がある
ただの力押しではない(力押しも可能)ゲーム性こそ根本の面白さだと思うね俺は
MGS5の場合は移動の自由度は低いけど、攻略、遊びの幅の自由度は高い
逆にFF15だとレールゲー寄りで単調だとは思った
装備とスキルならオープンワールドじゃなくても昔からあったし
レールゲーのRPGでも何でもいいじゃんと思うぞ うんうんうんうんうんうんうんうんうんうん
わかるよー
豚ちゃんは、モンハンワールド出来ないもんね 無理してでもゼルダやんないでくれ、頼むから
迷惑だから >>149
バランスぶっ壊しの料理という名のチートあるくせによく言うよ >>149
おもしろいなw
人によってゲームが面白いと感じる部分が違うんだろうねw
メタルギア5は俺も楽しめたけど、日本で評価がイマイチなのはストーリー部分だからね。FF15もストーリー部分だし。
日本ではやっぱりストーリードリブンが結局オープンワールドでもレールゲーでも評価されるんじゃないかな。 >>152
料理があろうといきなりボスクラスと戦っても普通は倒せんよ
チートってのはただのエアプだろ
というか、料理その物の批判とか初めて聞いたな
UIがどうこうってのはよく聞くけど 神獣ダンジョン簡単すぎ。神獣ダンジョンボスもザコばかり。一部難解な試練の祠のパズルがおもろかっただけだったな 悪意ある批判が全ての人達に何を言っても無駄だよ
頼むから、関わらないでくれ、そして出来れば死んで欲しい
それが心からの願い クソゴキがゲームやるとか無いから。ゴキは外野のガヤ、ドブが似合う。 >>153
シナリオは面白い方がいいけど
ゲームとしては本質的にはあくまでも添え物かな
MGS5はシナリオ重視で面白いけど
本質的には生ポリゴンのクソグラフィック、シナリオ無しでも
面白さが成立するゲーム性こそが重要だと思うし
MGS5は十分面白さが成立してると思う
MGS5のラストはゲーム性に限らず酷い
ヒューイとイーライも投げっぱなし
シナリオは最後は酷いものの、ゲームとしては面白いけどね
1章で綺麗に終わってれば神ゲーだったと思う ゼルダアンチのゴキってせいぜい3匹くらいでしょ
低グラ君、底が浅い君、祠がーコログがー君、
動画とネット情報以外の批判全然でないしワンパターンよな >>160
祠コログは否定できるやつを見たことない >>1
ゼルダはそこまでグラが悪いってわけでもないがな
トゥーンだから落ちてる素材とか分かり易いし
グラがどうのでスルーするにはかなり勿体ないゲームだぞ 昔と違ってもうどのハードもパッと見は変わらないから
よりゲームの遊びの質が問われる時代になったよな >>139
ん?Switchで他にもやりたいソフトが数本出たら買うっつってんだが?
いちいちゲハ脳全開のレスしなくてもいいよ気持ち悪いからw
お前みたく宗教で買うハード決めてないから 今回のゼルダはネガはあったけど記名の評価が高かったから
いつものように押し切るのは無理だったな結局ゲハがいらないってことでは? >>156
悪意をもってネガキャンしかしないヤツらは陣営関係なくゲーム業界にとってのガンだと心底思うが、
お前もまったくの同類ってこと自覚したほうがいいぞ
ゼルダ褒めるのは結構だが、わざわざ他作品の悪口言う必要ないだろ? ゼルダって時点でまたかってなる
任天堂に新しさが無いからやりたいたいと思えない いつかやりたいと思ってても、豚のゼルダマンセー連呼みるとウンザリしてきてもういいやってなる そうそう 豚のゼルダマンセーぶり散々見ただけでもうなんかうんざりよね グラフィックガーっていうけど
PS4ですら4k対応してるのは希少で
同じHD解像度なら大差無いでしょ ゼルダの話を出すだけで豚へのヘイトが集まるんだからチョロい
いくら任天堂信者だってそこまで馬鹿じゃねえよ >>174
ヘイト集まるとお前のメシがうまくなる以外
なんかいいことでもあんのか?w >>172
マジで眼科いけ
まあ大差ないのも確かにあるけどな >>176
白黒とカラー、ドットとポリゴン程見た目の差は無い >>180
でたー!その理論(笑)
旅行先でパルクールして高台から川にダイブして拾った棒を武器にして携えてたら逮捕されるか大怪我するだろ? ゴキブリだがスプラ2を3回だけオンライン対戦してみたい
それだけで飽きそう ゴキさん、どんなに必死に叩こうとゼルダが神ゲーの中の神ゲーという評価は揺るがないんだよ… >>183
ゼルダそのものを叩いてるやつはあんまりいなくね?
ゼルダゼルダうるせー豚を叩いてるだけで ゼルダは詰まないけど難しい丁度いい謎解きあっぱれだわ クソゴミ15は登れる山がラバティオ火山くらいしかないから
ラバティオ火山VSデスマウンテンで比較するしかない
悲しいぐらい絶望的な作り込みの差が一目瞭然なのよな
すべての要素で15が負けてるな >>188
グラとバトルシステムとストーリーなら、誰がどう見ても15の圧勝 >>189
俺にはバトルシステムとストーリーはゼルダの勝ちだから、矛盾してるわ
グラは良いけど、ジャンプで物理的に超えられてる柵を超えられないのは、グラが良い故に余計フラストレーションたまる >>188
お前本当にFF15やったの?
ゼルダが面白いのは間違いないがFF15の方が上回ってるところ多々あると思うよ >>190
俺はバトルはFF15のほうが面白かったなあ
トータルではゼルダが頭ひとつ抜けてたけど 馬の気候ごとのモーションの変化 各天候ごとの専用モーション
風で草がちゃんと舞ったり 炎の剣を振るとちゃんと陽炎のエフェクトがでたり
例を挙げればキリがないが こういう細かい作り込みを何百って重ねて
世界感を構築してんだよ >>193
わかったよ、もうわかったから
俺もゼルダ好きだからさ、な? ttps://m.youtube.com/watch?v=zflLR_n6LA4
神ゲースプラトゥーン動画 >>195
おもしれーんだけどねFF15も
なんかもうクソゲーってことになっちゃってるんで悲しいがw バトルはクソカメラとクソな魔法の仕様ですべて台なしにしてんな
カメラに関しては完全に未完成だろ
魔法の火だるまに関してもクソ15は炎に触れたら即ダメージだが ゼルダはしばらく触れて温度が上がるまではダメージにならん 良く考えてるわ >>185
ん?
岩田ライン越えたのか?ユーザースコア8.4点じゃなかった? 人糞15は思いついたもんを適当に詰め込んでるようなイメージ
ゼルダどころかFF12スタッフに失礼だと思わねえか 死ね! 魔法とカメラでクソ15とかいう奴は、もうどんなクオリティでも不満言うタイプ。筋金入りのクレーマー
欠点がある事を許さないタイプ 流し読んだだけでも今のゲハの気持ち悪さがよく解るスレだった ゴキとか無しにやりたい奴はとっくにやってるだろ
switch据え置きと携帯のハイブリットでプレイスタイル選ばないもんな
ソニーはVITA見捨て、PS4は据え置きだしで、やりたくてもやれない奴が問題 俺もいいや
PS4でもっとおもしろいオープンワールドで遊べるし
ダンジョンも街も少ないスカスカゼルダなんかどうでもいいねw ゴキブリはゼルダやらんでいいよ
メタスコア70点やら80点くらいのオープンワールドで満足してりゃいい 幸せな奴らだなw できれば他のオープンワールドのゲームを多く遊んだ後にゼルダやってほしい
順番的にはそれが一番損しない ホライゾンやってもないゴキブリがゼルダとか早すぎる >>207
無理無理
あんなクソグラ歩いてるだけで苦痛だし
何度も言うけどダンジョンが少ない時点で論外
何が楽しいの
俺は美しい広大な世界で探索と冒険がしたいの ゼルダはひたすら祠探すだけで
モチベーション維持できなかった >>28
俺がやってるのでいったらぷよてとマリカースニッパース、ARMSは多分人選ぶ ゴキブリにゼルダは無理
パンツはないし頭使うからな >>207
>>209みたいなやつに何言っても無駄だろ普通にフィールドでかいし祠120
そのうち40くらいチャレンジあるしミニゲームも結構盛り込まれてるしおもしれーのに食わず嫌いってバカだしそのうえ叩くのごみだよな
>>212
ルージュ >>1
ゴキブリ「糞ゲー。褒めてるのはオープンワールド童貞」
権威あるレビューサイトIGN「100点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「ゼルダがめちゃくちゃ面白くて。やばいなっていうくらい(笑)」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
ゴキブリ「だがゲハは誤魔化せなかったな!残念!」(※なお3月に立てられた家ゲの不満スレは未だに300レス程度で勢い4の模様)
670 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/06/10(土) 08:24:31.08 ID:OnJ8bIfX0
自分で判断できないカスなら
そりゃゼルダは神ゲーになるわな
さすが岩田スコアを信奉するだけのことはある
だがゲハは誤魔化せなかったな
残念! ゼルダなんてやってないやつのが多いのに何いってんだって話だな
ディスクシステムのやつ以外やったことないぞ興味ない ゼルダみたいなゲームってやっぱグラは最先端でないとだめだと思う
そのくらいしか見どころがないのがこういうゲームだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています