また練習モードなし、当時のままお楽しみ下さいのガロスペか [無断転載禁止]©2ch.net
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https://www.famitsu.com/news/201707/12137508.html
PS2、3ときて4でもやらかすのか
360からONEになっても変わらず
Wiiからスイッチになっても変わらず
ネオジオのは他の格ゲーも軒並みそう
いいかげんにしてもらえないもんかね、そんなにお手軽に儲けられんの?
いっそ初代餓狼で練習モードと、自由にライン移動可能ぐらいやってくれよ 昔の格ゲーのプラクティスは本当うんこすぎるわ
初代スト4ぐらいからじゃね?まともに使えるの 鉄拳5のプラクティスモードはそこそこ使えた気がする プラクティスなんて1996年タイトルになってから出ただろ
それまでの餓狼3や斬サムやKOF95はそんなもんなかった
はず 当時無かったのは知ってるよ
そもそも練習モードなんて考え自体が昔はなかった
でも今なら作れるだろと
ちなみにKOFは日本版ではPSPでしか出てないが94〜98のセットにある
それのPS2版とWii版が海外では発売されてるから、
Wii版をスティックと一緒に買ってきて思う存分やった PS2版の餓狼アーカイブス2では全部ついてる
サターン版ではできなかったギースのデッドリーレイブがやっと出せた 別に無くても困らないだろうけど、あったほうがいいか?
超必殺技関連の連続技や連携を練習する場合は
特に練習モードがあったほうがいいだろうね
ライン移動無しで、バッキバキに調整したガロスペやってみたいな 1プレイで遊ぶなら餓狼3の方が面白いかもしれないね
でも、全盛期のネオジオの対戦格闘ゲームの最高峰といったら
やはり餓狼伝説スペシャルだなぁ 餓狼3はROM版とCD版と持ってるが
はよアケアカで出せ〜 マスターモードをいきなりプレイしても、ボコブリンと戦って何度もやられながら
マスターモードの敵は体力が自動回復する理屈、強い武器でないと満足に戦えないとかを覚える。
マスターモードにて、生き延びる術を覚える。
普通の人なら、最初のうちはノーマルモードでブレワイの基本を覚えて、
自身がついたら、マスターモードに切り替えると思うが…。
マスターモードは本格的なブレワイの冒険を楽しみたい人、戦闘が好きな人に向いている。 >>3
使えすぎるプラクティスモード問題というのもあるはある。
鉄拳3だが。
フレーム硬直が全部あからさまになって、
あそこからポリゴン格闘ゲームがまた別のステージに入った感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています