スプラトゥーン2のHD振動wwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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インクの中移動するの気持ちいい
ビチビチビチって感覚が伝わってくるね 今回それに加えて音も心地好くなってるよね
ゼルダの足音とかといい、SEが快音だと操作してて楽しいな つーかスプラの広場にたくさん出てる絵って
スタッフが用意したダミーかと思ったらもう描いて投稿できるんだな
なんかレベル高すぎない?どーやって描いてるんだあれ
専用ペンでも買ってきて使ってるの?まさか指じゃねーだろ… >>5
ていうかあれどこから投稿すんの?
広場歩いても見つからないんだが >>5
トーンなんかは十字キーで1ドットづつズラして描いてるな >>2
ちょっとしたスパイスにはなってる
慣れていくんだろうけど最初のおぉ!って体験は面白いよ >>8
広場にポストあった
そこで普通に描いて投稿できる >>10
うそ・・・だろ・・・
フォルツァなみの力技かよワロタ >>11
それは体験が面白いのであってゲームの面白さとは違う 唯一の不満点が本番でも右スティックの上下オフが確定したことかな
ジャイロと併用するぐらい問題ないと思うんだけどな >>12-16
お前らwwwwwwwwwwwwwwwwありがとwwwwwwwwwww >>22
振動はスプラトゥーンの本質ではないということ
振動offにしたら、スプラトゥーンは遊べないほどつまらなくなるのか? HD振動ならブラスターマスターだろうなぁ
体験版でもがっつり来るぞ >>17
俺もスイッチの静電式パネルでよくあそこまで描けるなーと感心してるわ
絵を描くだけならwiiuみたいな感圧式のほうがはるかに描きやすいからね マリカのHD振動は感動したけど
イカってあれHD振動なのか? >>19
なんで頑なに否定するの?
前作から微妙に進化してて面白いけどそう感じたらダメなの? >>23
んな訳無いじゃんアホか
俺が言ってんのはゲームは体験する事が面白さの基本なのにそれ否定するのはおかしくね?ってこと 街中でイカになってビッタンビッタンジャンプしてる奴俺以外にもいるだろ >>30
振動でゲーム面白くなるってのは
グラがよければゲーム面白くなるってのと一緒 >>7
「ゲームが2倍面白くなる!プレイステーションデュアルショック!!」 イカは明日はじめてやるけど他のFPSの振動機能は全部オフにしてる
エイムの邪魔だし 振動でゲームは面白くならないけど振動を体験すること自体が楽しい
グラのいいゲームで風景を眺めて楽しめるのと同じだよ >>25
ブラスターマスターってなんだよ
スマブラのパクリみたいなゲーム知らね。かーっ!!ぺ >>40
なにが?
グラも振動もゲームの本質的面白さには寄与しない ゼルダのはスマホのバイブ見たいなしょぼさだったけどやっぱ違うのか HD振動はいいぞ
ブラスターマスターゼロとか気持ちいいから
なんどもポチャンポチャン水没繰り返してたわ
没入感というか、操作するのが気持ちよくなる イカ1を振動オフにしてみたら全然感覚が違っちゃって驚いた思い出 >>45
ブラマスやってるとブルンブルン震えて手汗ひどいわ イカの話題を出すと発狂しちゃう人多いから仕方ないね >>41
思い込むのはお前の自由だが?
スプラはインク踏んでる時の振動は絶対に必要で無けりゃ話にならないシステム
まあエアプには理解できないか(笑) 音だけでも戦場のどこで何が起きてるか分かるからそこそこガチでやりたいならヘッドホンしような >>20
上下オンにしたらジャイロ滅茶苦茶になってマトモに遊べないぞ無知キッズくん >33
町中ではしゃいでて酔った
表示が細かくなった分、前作よりも酔いやすくなった気もする 振動好き
BF1やろうと思って攻略サイト見たら「まず最初に振動切れ」だもん
ありゃねーわ マリカーのHD振動も散々持ち上げられてたけど結局ただの振動だったし。
豚は人を騙して物を買わせる詐欺師だと思った チュートリアルで風船に当たった感触なかったんだけど
試写会の時は敵にヒットした時は振動したよな? >>55
前作では出来てた記憶なんだけど前作からオフだったっけ? ブラスターマスターやってみての感想は振動邪魔だわ うざいだけで楽しいとは思わん
ただ使い方によっては振動でゲーム状況を瞬時に判断できたりしたらスピーディーなアクションゲーのプレイアビリティが上がるかも >>62
元がファミコンでも振動の味付けであそこまで変わるってのは驚いた
イカちゃんももっとがっつり振動していいんだぞ 何回も遊ぶ対戦ゲームで強い振動だと
それこそ邪魔になりかねないからな おまいら振動振動って今んとこイカ状態だけだよな?
撃ってる時にも振動欲しいなぁ マリカ振動うるさいから切ってるな
携帯モードだとちょいうざい >>57
箱のインパルストリガーとかだったら違ったかもな >>44
あれはWiiUと同じ体験にするために普通の振動しかない ゼルダの場合は 必要な振動の種類が多過ぎるだろうな
今回は見送っても仕方がない >>71
wiiu版は2画面、スイッチ版はHD振動対応、みたいな差別化してほしかったわ お前らふつうにHD振動と呼んでるが、従来の振動との違いをちゃんと実感できてんのか?
ゼルダマリカARMSスニッパーズの4ソフト持ってるが、ぶっちゃけその凄さを一度も実感したことないんだが 夢中になってると振動とか感じないわ
存在を忘れてしまう
こんな機能ドヤ顔でウリにされてもな >>19
それはグラフィックがリアルになったとか
そういうのにも通ずることだよね >>77
そういうダッサいこと言う奴はB帯以下だってじっちゃんが言ってた >>76
そのソフトを振動無しでやると物足りなく感じるかもよ >>75
振動が弱過ぎるせいで わかりにくいけど
前より繊細なのはわかる
ARMSはその中では わかりやすい
バネがきしみながらのびたり 傘がばっと 開くヤツとか HD震動といえばTHUMPERが気になってんだけど、どうなん? 別に凄いとは思わんな
もうちょっと強くしたものが
当たり前になって欲しいとは思うが 振動が気になってゲームに集中出来ないのは本末転倒だし
特別意識はしないけど操作してて気持ちいいのが理想 つーかイカのHD振動ってなんで銃撃つ時に振動しないの?
スペシャルウエポン、潜る、やられる時に振動するのに
インクが少なくなってくるとそれに合わせて振動も小さくなるとかさ
それ期待してたんだけど それよりも右コン下だけ真っ黒いあの部分だな…
設計の対称性殺してて美しくないし、ほぼ空気の機能 プロコンの振動が弱いのってどうにかならんの
HD振動つんでても細かい振動消えてるんだけど >>52
ゲムパの振動はずっとオフにしてたけど普通に遊べたが?
どこの誰がエアプだ? マリカのコイン取った時のコーッン!って振動はマジでビビった そういえばHD振動まだ使ってないなと思ったらすでにONだった >>95
でもそれって意識しないと全くわからないよね >>17
フォルツァだけは今でも信じられん
日本人、特殊技能持った奴多過ぎだろ SwitchもXbox Oneもハード的に振動工夫してるからな バイオハザードのスタートボタン押したとき以上の効果を知らない 振動なんてオプションでオフに出来るのは全部オフでやってるわ
最初64の時に体験した時は新しいと一瞬思っただけですぐにだから何と感じたわ
今更その振動新しくするとかくっそどうでもいいわ オンオフの選択肢をユーザーが持てることが重要
コントローラに従来型のモーターが2個しか入ってなければ
ユーザーはHD振動やインパルストリガという選択肢を失う その存在しないものを褒めてるくらい
ちゃんとこれがHD振動だって把握してる奴がいない滑稽さ 味方がマルチミサイル撃ってるとき近くにいるとHD振動感じるね ダメ喰らったときの振動が弱くなってて
反応が遅れがちだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています