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なぜCAPCOMはソウルシリーズを生み出せなかったのか [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 16:55:37.25ID:QDyoNbeo0
魔界村、ロックマン、鬼武者、DMC等の硬質でハードなアクションゲームと言えば真っ先を歩んでたCAPCOMはなぜソウルシリーズを生み出せなかったのか
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 17:06:49.94ID:/HUlAyVJa
方向性が違うよな
キングスフィールド→デモンズは分かる
ドグマももうちょっと気合い入れれば国産オープンワールドARPGとしてトップに立てる
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 17:29:35.75ID:DWKI6pD7d
ドラゴンズドグマとかいうこの上なく良い素材を生かしきれなかった惜しい作品
0008名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/15(土) 17:52:11.05ID:lB52B+9u0
フリーランシステムはバーチャスタッフもやりこむくらいに画期的だったからな
そういやカプコンで技がめちゃくちゃ多い格ゲーって無いな
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