スプラトゥーンいうほど面白いか?俺は面白くないわ、面白くないて感じる奴もいるだろ、これ。 [無断転載禁止]©2ch.net
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俺には合わない。おまいらまわりに流され過ぎじゃない?明日売ってくる。 アンチャっていうほど面白いか? 俺は面白くないわ
ホライゾンっていうほど面白いか? 俺は面白くないわ
GTAっていうほど面白いか? 俺は面白くないわ
ゴキ「個人の感想でスレ立てるな糞が」
スプラトゥーンっていうほど面白いか? 俺は面白くないわ
ゴキ「分かるわ、明日売ってくる」
なぜなのか >>733
スピナーの感想に同意するわw
ワカバいいよ、いっぱいぬれて気持ちいい >>734
ゼルダっていうほど面白いか? 俺は面白くないわ
マリカっていうほど面白いか? 俺は面白くないわ
スプラっていうほど面白いか? 俺は面白くないわ
豚「楽しめないとかゲーマーじゃない」
なぜなのか 楽しめなかったスレを立て、共感を得たいとやって来た連中からネガテイブ情報を収集するためのスレ とりあえず自己申告制でかまわんからスタート時に1経験者かどうか聞いて振り分けするぐらいの配慮しろよ任天堂
初心者が狩られまくりじゃねーかよ 面白くないとは言わんが特別なシューターと言うわけでもない >>739
スコアで塗りが甘い連中を初心者と見なしてどんどん下位とマッチングするようになってるんだが
初心者狩りされてると騒いでる連中こそ実は経験者同士でマッチングしてる話の又聞きで
「初心者同士のはずなのに相手が容赦無い!クソゲー!」
って大声挙げてるだけなんじゃ? >>741
塗りゲー塗りゲー言われてたから必死でモデラー使って塗ってたが
どんどんマッチングがきつくなったのはこのせいか
塗るのやめようっと つーか塗る必要の無い隅っこの方とか塗るくらいなら戦闘に参加してくれ足引っ張らないでくれ >>742
ちなみに塗りに対してキル数が多いと今度はキル狙いばかりの修羅マッチングになるようなのでお覚悟を >>743
地面の塗れる場所は全部占有率に影響するぞ
自陣の端を塗ってない場合は大抵負ける >>744
そうすると今はまだましなマッチングなのか。。。 >>745
前に出ない奴が居ると大体頭数で押し込まれて自軍近くを塗られまくるから端の方なんてついでくらいで良い 今回はほとんどキルしないで塗ってるだけじゃユウタの楽園にいけないのか…
1は殺さずに塗るナワバリがガチで疲れたときの癒やしだったのに(´・ω・`) ステージなんでSASUKEみたいなのばっかなの
個性がなくてウンザリなんだけど
森とか雪原とか高速道路とかベイエリアとか用意するだろ普通 横で見てる嫁に
「床塗ってて何が楽しいの?って思う。
ヘイローは見てて楽しいけどイカは見てたいと思わない。」
と言われてなんか我に帰ったようなかんじだわ
発売日に買って楽しもう面白がろうとしてたけど、やっぱこれ楽しくはないわ
くそーもっと買い取り価格高い頃に決断しときゃよかったよ… まさかとは思いますが、その「嫁」とは、
あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。 ステージ8個はやっぱ少ないわ
2時間2ステージ切り替え制だからすぐ飽きるし >いうほど面白いか?
ってのは多数派の相手の感想の否定
>面白くないって感じる奴もいるだろ
ってのは少数派の自分の感想の肯定
少数派の意見ってのは多数派に理解されづらいんだから
詳細な説明が必須なんだが、それが感情論オンリーでは
持論に自信がないへたれと区別がつかん 多数派でも少数派でも共感は欲しいだろ
寂しがり屋なのさ アホみたいに面白いゲームのほうが意外とコンテンツとしての寿命は短いんだよな
初見の印象こそが全てでそこの高揚感が持続しなくなったら終了みたいなのがPSに大量にあるだろ >>85
IW は評判良いけどエアプなんだろどうせ 話題のゲームには必ず「飽きた飽きた」言うのが出てくるので
相手にしなくて良い。
ポケモンGOなんて「インストールして飽きた」とかいたろ?
要は話題性が高いぶん、バカも集まってくるんだよ。 さっきゲオで4800円で売ってきた!
宝島で予約特価5100円で買ってたから、300円の被害で済んだよ…
前回も今回も、売る瞬間はやっぱり躊躇したけどさ
「もう少し遊んだら面白いと思えるかもしれん、まだ売るのは早くないか?」
って。 >>766
おもしろくないと思ったならそれが正解。無理して凡ゲームを面白いと言い聞かせなくてよい。 ソフトは余ってるのによくそんな値段で買い取るなあ
まあ恒例のエア売却なんだろうけど TSUTAYAは4900円だったな、クーポン使って約5100円
先週土曜の話ですけど >>31
イカなめすぎ
コンビニにスプラトゥーングミキャンディやらスプラトゥーン2スナックが置かれてるレベルだぞ ぶっちゃけ、スプラに限らずFPSやTPS自体がつまらん もっとデカイフィールドで大人数でしたい
せめて8対8 人数増やした方が乱戦が増えて面白そうなのにな
スペック的に無理なのか? >>775
大人数人自体はSDマシン旧箱HALO1でもできてる
鯖の問題もあるし
なにより、軍事関連からの支援&蓄積ノウハウがない
ゲーム作る金だけではどうにもならんよ 今のマリカは12人対戦でチーム戦なら6対6が出来るからイカもそれぐらいでやりたい 試作段階では5vs5ですら大味になりやすかったみたいなこと言ってたろ
かといって3vs3では忙しすぎるしすぐ全滅する
大人数にしろなんて前作の時点で散々言われてた事なのに何を今更 4人は絶妙だと思う
自分の出来がもろ勝敗に直結する感じがある
まず3分という時間が決められてマップの広さが決まる
それに最適な人数が4人なんだろう なんかスプラアンチ系に来るとPUBGってのと比較してるの多いけど大分毛色が違わないか?
韓国のゲーム? 人数増えるとバランス壊れるのは間違いないな
乱戦状況と役割分担的にこれがベスト ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています