ろくにゲームをやったことない奴が持ち上げてる三大ゲーム「アンチャ」「ラスアス」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アンチャラスアスはいいんだが、GOWはあんま聞かない不思議 >>1
お前アンチャに親でも殺されたの?
定期的に立ててるけど パズドラ、白猫、モンスト、シャドバ←同着で3位入賞 ラスアスはストーリーの完成度と山寺の演技で見てるだけで面白いんだよなぁ
だから見ただけでやった気になってる動画勢がまじで多い アンチャもラスアスもかなり面白いわ
スレ主が無知であるのがよくわかるスレだなw
アンチャ2なんかGOTY受賞
その他全世界で160以上もの賞を取った
アンチャ4は全世界900万本売り上げ
ラスアスもPS3で発売以降PS4のリマスター版でもいまだに売れ続けてる息の長い名作 >>7
ソニータイトルにコンプレックスが凄い下京区の任天堂業者だろw アンチャのマルチはつまらないけど、ラスアスは良く出来てるわ、ホント
ラスアス-2もまだかしら アンチャはB級映画でそれでいいが、ラスアスは間違いなくA級映画 ラスアスは言われてるほど神ゲーじゃない。
ゲーム部分が雑すぎる。
何回エリー持ち上げりゃいんだよ。
ステルス戦闘も同じ事の繰り返し
ストーリーは良かったからマジで中盤辺りから、ゲームパート飛ばさせろと思ってプレイしてたわ。 >>15
でもあんだけ高い評価受けてるのはやっぱり本編の完成度によるものなんじゃね
最後までダレる箇所ないし本当によくできてるわ むしろスレタイの二つは叩かれてる側と思う
ここに上げるなら龍が如くとゼノクロかなぁ アンチャラスアスデモンズ
そもそもやってない奴らが上げてる印象 >>20
これだなあ、ストーリーというか世界観もよくある感じのやつだからそれ知ってると持ち上げるところがない 高校の時にPS3でやったラスアスは微妙って思ったけど
大学生になって最近リマスターやった時は神ゲーに感じたわ トゥームレイダー系全般
観賞カジュアル洋ゲー
ゲームとしてつまらなくはないし、面白くもないストーリーありきの作品
何故か日本だとコアユーザー向けになってる 神ゲーなのに今世代まだリリースされてないってのがウケるよねラスアス ラスアスは実質PS4じゃ出なかったことになるんじゃないかな
もうソニーはproの画像しか使ってないし アンチャは、映画の手法を結局はカットシーンに落とし込んでるだけなんだよなあ
HALOとかと成し遂げてることは同レベル
で、ゲームとしてはたいしたことはないっていうね
ラスアスはジャンルをロードムービーに変えただけ
まあ、黄色いマーカー追って、適当に銃撃戦+近接ステルスなつくりのゲームってのは
飽和し過ぎて、あとはそういうネタのハメかただけになってる
と、製作者側が思ってるところに、ゼルダ、な。 >>37
ゼルダこそろくにゲームやったことない奴が持ち上げてる印象
こういう奴な ラスアスのマルチは下手なヤツがいる方が負ける典型的な戦犯探しゲームやん
いつまでもショットガンに文句垂れる池沼はいるし アンチャは1,2とやったけどイマイチ面白さが分からなかった
ラスアスは歴史に残るレベルだと感じた
ラスアスは初回プレイ難易度によっても印象変わる気がしてる
上級以外だとぬるすぎて退屈なんじゃないかな これはダクソみたいなソウルシリーズだろうな
このシリーズより高難易度ゲームなんて腐るほどあるのにソウルシリーズは唯一無二の激難ゲーだと思ってる そしてその2タイトルは>>1みたいにちょっとゲームに詳しいレベルの自称ゲーマーによく批判される
さらにコアなゲーマーになると、これはこれでやる価値があると考える >>50
楽しみ方が違うだけだもんね
どのゲームも楽しんでなんぼよ ラストアスは終始もっさりしてんのがなあ
これくらい動いてくれるだろうという操作イメージと実際の操作感が乖離しているから動かしていて気持ち悪い
メタルギアやニーアオートマタではそんなことないんだが
この辺り演出重視の洋ゲーが和ゲーに敵わないところだな アンチャは1こそが至高
B級映画っぽさ、ネイトとサリーの掛け合い、トンデモ超人アスレチックと、全てがバランスよく纏ってるのに、2以降は無駄に「よくある大作感」を持たせようとして詰まんなくなってると思うけどな。 まじでアンチャはつまらん
一回クリアしたら二度とやることも思いを馳せることもしない凡ゲー
グラは良いけど 面白いと思うけどなぁ
皆がどういうプレイしてたのか気になる ストーリーモードは、何回も遊ぶ作りにはなってないからなあ
プラチナも簡単だし、あとはマルチだろうけど
俺はアンチャのマルチは合わなかったから、プラチナの為だけに我慢してプレイしたくらいか わりとマジでゼルダだと思う
神獣2つ解放くらいで見限って売った >>56
マジかー
好きな部分とか繰り返しやってたわw >>57
ゴキブリ「糞ゲー。褒めてるのはオープンワールド童貞」
【業界人のカウンター発動!】
権威あるレビューサイトIGN「100点!」
辛口なゲーム雑誌EDGE「10点満点!」
polygon、Game Informer、GameSpotなど数十のレビューサイト「100点!」
プラチナ稲葉「超面白い」
プラチナ神谷「ゼルダおもれー」
モンハン辻本「神ゲー、ずっとゼルダやってる」
レベル5日野「ゼルダがめちゃくちゃ面白くて。やばいなっていうくらい(笑)」
日本一菅沼「ゼルダが面白すぎて悔しい」
オーバーウォッチ開発者「ゼルダの伝説の新作は最高のゲームだ」
ウィッチャー3開発者「今作が示した大きな変化、特に世界観の構築やユーザーが全身で感じる冒険感覚はこのジャンルの品質をもう一段階引き上げたと言えるでしょう」
ゴキブリ「だがゲハは誤魔化せなかったな!残念!」(※なお3月に立てられた家ゲの不満スレは未だに300レス程度で勢い4の模様)
670 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 :2017/06/10(土) 08:24:31.08 ID:OnJ8bIfX0
自分で判断できないカスなら
そりゃゼルダは神ゲーになるわな
さすが岩田スコアを信奉するだけのことはある
だがゲハは誤魔化せなかったな
残念! >>58
3の幻影みたいな敵出てくるシーンとか、クソ面倒でプラチナまで苦痛だった思い出
難易度低いのに、何というか面倒な設定営業多いんよな >>60
サリーが撃たれて(幻覚)ネイトがぶちギレるシーンとか好きだったなぁ
その辺り見たくて何回かやってた記憶
特に4は結構繰り返しやってる ペルソナ5
3も4も好きだったから期待してたのに糞シナリオで笑った
これ持ち上げてる奴あんななろう小説みたいなシナリオ好きなの? >>48
高難易度と言えるのはアプデ前無印とブラボ序盤くらいでダクソ2.3においては鬼畜ゲーでもなんでもないんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています