【悲報】ドラクエ11、敵が弱すぎてレベルアップね楽しみがない [無断転載禁止]©2ch.net
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今さっき3DS版のドラクエ11 全クリした。
クリア時間 24時間38分。
、同じマップを2周、3周させられるのがマジでだるすぎた。
海底都市はあるけど、別世界みたいなのは無し。 ラスボスは4段階になる。
マップはロトゼタシアと海底だけ。
他マップは無し、ロトゼタシア異変後はFF15のチャプター14みたいな感じでマップのモンスターがかなり強くなって
地形が少し変わる。カサ増しだなw
セーニャ、マルティナ、グレイグはレベル上げない方がいいかも。
マルティナは呪われしマルティナになって抜けるしセーニャはFF15と同じ結末。 エマが加入。
https://mobile.twitter.com/oopa2015 >>2
そのツイートから見るに
DQ11もやっぱつれぇのか まぁまぁどんなもんか見せてもらおうじゃねぇの!
てか11よりも旧作の方をやりたいって気持ちになってきてるから困る >>1 そうだからつまらない。真・女神転生3ぐらいの凶悪さが欲しい。 ドラクエに戦闘とかストーリーの面白さ求めるなよ
惰性でダラダラやるもんだろ
ゲーム性としてはゴミ以下なんだから PS4版を高速クリア&トロフィーコンプで意味がある
誰もそういうのが出てこないのを見てもゴキブリ必死やね マップの使いまわしに関しては苦肉の策みたいな感じがするね
こう言うのは高性能化に伴う弊害なのかね・・・と思ったが
洋ゲー見るにただ開発力足りないだけか。 戦闘やシステムの楽しみ求めるならドラクエ買うって選択がまず無いはずなんだがな
基本おっさんキッズゲーだから脳使わないように調整されてるのは良い事だと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています