【DQ11】 PS4版のイカ戦が迫力満点と話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
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https://www.youtube.com/watch?v=r6W4RybD3_U
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured なんかこう…テンポ悪いし迫力ないし、茶番劇みたいなダルい戦闘っていうか…
でもまぁゲームを通しでプレイしていたなら盛り上がるとこなのかもね >>5
そらアクションに比べたらそう見えるだろうけど
実際にやるとテンポいいよ モンスターが妙に生き生きしてるからな・・・w
まほうじじいとか相手しててキモすぎてわろうた >>6
残念ながらDQXのメイヴの流用なんすよ…
申し訳程度に触手二本追加されてるけど 戦闘ショボくて草
まぁ武器のレベル上がって行くと派手になるんだろうな >>15
皮が立派なだけで中身は10と全く同じだよ
棒立ち戦闘になったぶん劣化してるとすら言える 目が慣れてきたのかそこまでキャラクターのグラフィックも特別悪くないな と思えるようになってきたけど
主人公はやっぱひでーよ ドラクエ世代ならある程度思い出補正で許せるけど、普通に見て戦闘退屈やろこんなの これの表現が凄いって言ってる奴はいつの時代で止まってるんだろう?
ふだんまったくゲームしてない奴なのか・・・? ATBだからじっくり考えながらやるのがいい
この人は選択やや遅いように見えるけど >>23
流石にグラフィックレベルはまるで違う
基本的に10はPC版でもテクスチャで頑張ってる程度だからな・・・w >>25
あのフリーランデフォルトなんだぜ?w
速攻でオートカメラに戻したけど開発陣で誰も主人公だけ動けるのっておかしくないっすか?wって何で言われなかったのか不思議だわw >>31
主人公以外も動けるけど・・・?
エアプなんかな ほんとUIがまんま10の流用なんだな
これが一番良いと思ってるのか >>34
DQ10はもっと複雑なUIが用意されてた
DQ11はDQ10の内の連れ歩きキャラと同じ程度しか使えん >>19
こうして見るとこっちのがテンポ良くて全然いいな ドラクエ久しぶりに見たけど、しんでしまったって表記と倒れる音が相まってなんかシュールだなw
生き返り方も面白いわ ロスオデの戦闘散々馬鹿にしたヤツがコレ褒めてると思うと何とも言えんな ドチャンドチャンドチャンテテテッテーwwwwww
いやさすがに音楽ひどすぎるだろ またメイヴと戦うんかいもう飽きたわ
てかBGMが思ってた以上にヒドくて草 戦闘は悪くないけど、BGM なんとかならんかったん?
いつの時代のピコピコ音声だよ? ターン制だから仕方ないけど、すっ転んでいつまでも起き上がらないのが違和感すぎるわ >>33
10みたいに味方が勝手に動かないしそもそもめいれいさせろで意味も無く動かす事しか出来ないしあの劣化フリーランを擁護するのは社員だけだわwww 何か理由
例えば武器の適切な射程だからで近付いたとかなら良いんだけど
わざわざ敵に近付くように走って
攻撃時だけ急激に離れて所定の位置に戻って
格闘使ったりするのはシュールだろ でかい敵の前でただ棒立ちしてるのってやっぱシュールだわ >>48
擁護つかただエアプ丸出しの発言に突っ込んだだけだけどw 「会社に来なくても良く、仕事はどこでやっても良い」と、成功する人と落ちぶれる人がはっきり別れる。
http://startp.marieblazek.com/shigoto/ >>24
ATBじゃねーよ
ATBは行動選択中も時間が止まらない方式
さらにATBは行動決定後にもチャージタイムがある
これは行動選択即実行してるから実質WT方式だな
つか動画のプレイヤーのせいもあるだろうけどタル過ぎる
やっぱこの方式は俺には無理だわ
全員行動決めて1ターン分一気に見たい
それか主人公以外はオートでやるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています