DQ11ってこの戦闘テンポで倍速入れてないのって開発者のオナニーだよね [無断転載禁止]©2ch.net
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3DSの2Dモードで戦闘開始&終了後の暗転時間が長いのが気に入らん
なんのための2Dモードか… DQ8でも倍速リメイクで導入されてたのに、意味わからんわ >>2
壷割りや樽割り速くなったから、戦闘のテンポアップも期待したのにそこが何でか無いんだよな
3Dとの連動切ったのにあんま意味内っていう リメイクは内容が知られてるから良いけど、倍速でさっさとクリアして〜時間でクリアできるスカスカボリューム
とか言うやついるしな 「会社に来なくても良く、仕事はどこでやっても良い」と、成功する人と落ちぶれる人がはっきり別れる。
http://startp.marieblazek.com/shigoto/ 4倍速は入れてほしかった
自社FF12出した直後にこれはキツいだろうって何で思わないんだろう? これは欲しかったね。
けどDQはオリジナルシリーズもテンポ不満だけど、雑魚はオートでなんとかなってたな DQ8で出来てて尚且つ公表だった要素をじっくり進めてもうらうためかどうかしらないけど、はしょるのは老害チームって感じ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています