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なんと範囲回復の効果がPS4と3DSで違っていることが判明しました!順に見てみましょう。

PS4
PS4では、ハッスルダンスの効果は「バトルメンバーの」HPを回復です。
バトルメンバーというのはスタンバイを含みませんので、戦闘に出ている4人しか回復しません。

3DS
「仲間全員」と書いてあるのですが、実はこれがスタンバイにも有効です。
だからピンチの仲間をスタンバイに下げて、全体回復で安全に回復することが可能なんです!3DSすごい!

ということで、範囲回復に大きな差があることが判明しました。
3DSでは入れ替えを行ってもそのターンから動けますし(PS4は入れ替えたターンは動けない)、
3DSの方がかなり戦闘は優遇されているような感じがします。

まとめ
ということで、3DSではピンチの人を全員スタンバイに回収すれば、安全に回復できちゃいます。
このテクニックを使うと、ボス戦がかなり楽になります。ぜひ使ってみてください!(3DS版の人だけね)