自分が勝率7、8割行くゲームはなんだって楽しいと錯覚する説 [無断転載禁止]©2ch.net
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スプラ初期のランクが入り混じってた時は無双できたけど全然楽しいとは思わなかったな 接待用AIが乱入してそう思わせるように出来たら良いかもな CPUですらプレイヤーをフルボッコにしていくスタイルのARMSは売れたのにかっそ過疎だからな 勝率5割って雑魚じゃんw
チームになんの貢献もしてない ガチャゲーの勝利なんてリアルの敗北みたいなもんやし・・・ >>11
キルストリークが強いCoD位じゃないか?
上手い人でも7割行かんぞたぶん
格ゲー(タイマンゲー)で7割だとただの格下狩りだし
マッチングが機能してればそんなこと起こらないはず >>10
リアルでの勝者だから凄く金を注ぎ込めるぞ スマブラの1オン1はこれくらいの勝率になると逆恨み通報の蓄積による冤罪で隔離に送られる
そして隔離にはそんな猛者がいっぱいいて勝率が50%位になる これはあるだろうな
負けて悔しいが自分はやれると実感を持たせられる >>12
スト5はプラチナ以降が無差別マッチングになるから自然とそうなる
プラチナは初心者ではないから初狩りではないな 10年前くらいに某ゲームでほぼ勝てるくらいまでやり込んだら逆につまらなくなったぞ
一番楽しいのは5割で勝つか負けるかを接戦することだと思うが 5割くらいが楽しいかなー
同じくらいの相手がいる状態が大事だと思う べジータやセルを見ていればわかる
強い相手と戦いたがるけど
相手が自分を超えていると逆上するからな
あいつらはとても人間らしい
いい勝負ができるぐらいに実力が近いが
少し自分が優位であるというのが理想 やりたいことができてれば楽しい、やりたいことができてなければつまらない、それだけだと思うけどね
格下相手にわからん殺しして気持ちよくなるのも楽しいし
格上相手に何も出来ずボコられて対策を探すべく連コするのも楽しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています