【任天堂の技術力】なぁ ゼルダの草の表現ってすごくね 草に落ちるリンクの影も。 [無断転載禁止]©2ch.net
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プレイしたとこあるやつならわかる
草のおし分けた感じ 草に落ちるキャラの影
GTA5よりリアルなんだよな
風が吹けば靡くし歩けば押し分けて倒れる
草に落ちる影は本当に草ひとつひとつの葉っぱに落ちてるビックリしたわ 表現は素晴らしいが、全てを台無しにするクソグラ
vs
超高画質最高グラだが、何もかも不自然な世界
どっちもどっち あれ、別にわけてるわけじゃなくエフェクトつけてるだけじゃろ
特定の草以外は平気で貫通してるし すべての草がトライフォースの形なのを知ったとき涙が止まらなくなった BotWはWiiUで動いていることが割と謎
WiiのCPUをマルチコアにした代物でしょ? 個々の処理は古臭くて軽いものだからな
それを極限までローコストにして全部入りにしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています