ブレスオブザワイルドもいいけど、新作が出たら正直従来のゼルダをやりたいよな [無断転載禁止]©2ch.net
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あのストーリー性を重視した内容でマップはオープンワールドじゃなくても、シームレスに続いてる作りにして、ダンジョンもでかくて謎解きがおもしろい今までのゼルダをswitchで遊びたい オープンワールドでも良いけど、トワプリみたいな絵作りとアクションなら最高 ブレワイが基準になるとそのうち3Dゼルダは10年に一本くらいしか出せなくなりそう だけど新作ゼルダが出たら出たでブレスオブザワイルドと比較されてバカにされそうで怖いな 初代はやってみたいと思ったけど
むしろ3Dゼルダはやりたくなくなったよ
スカイウォードの趣向は面白いから今でもやりたいと思うけど >>4
少なくともゴキは確実に特攻するだろうな
前作出来てたことが出来ないwwみたいな ゼルダってそんなに面白いと思わんわ
日本人に合ってないんだろうな そっちは2Dゼルダでやるだろ
switchに2Dゼルダ出すみたいだし 確かに言われてみれば次回はブレワイ型じゃなくていい気もする それやるならトゥーンリンクで
夢幻の砂時計みたいなのがいい 田邊とか大澤とか小泉みたいにシンプルな文章書ける人入れてくれ トワプリ推し他スレでも多いからググったら絵のタッチがキモすぎてワロタ 純粋にswitchの3GBのメモリを活用した従来型の延長も出してくれればいいな
セーブデータがどれだけ大きくできるか知らんけど50MB程度でも動くトワプリよりも
かなりイケルだろ >>20
トワプリの良さを認めると
トゥーン路線+新規路線のブレザワにケチが付くからじゃね? どうしてもトワプリをクソゲーにしたい連中が居るらしい 同意だな
次は当たり前を踏襲したゼルダやりたい
ブレワイ路線、従来ゼルダ路線を交互にでもだしてほしい >>20
俺はGC時代からずっとトワプリ叩いてるぞ
そういう奴も多いはず
あれはタクトという革新へのバッシングにビビって一般の時オカ待望論に安易にすり寄ったゼルダ史上最も保守的なゼルダ
当時出てたワンダ、オブリビオンにゼルダらしさで完敗
「お前らの欲しかった時オカっぽさってこういうことだろ?」ってのが上辺だけで本質を忘れてしまっていた >>23
うーん
BOWやる前はトワプリ大好きだったけど、もう壁登れないゼルダやりたいとは全く思わんな。
トゥーン調で従来ゼルダなら見た目的に割り切れていいけど
どっちかと言えば
オカリナやトワプリをBowエンジンでオープンに作り変えたらどうなるだろうって興味しかない ブレス オブ ザ・ワイルドも将来開発される次世代の機能に対応可能な能力を備えています。
将来開発される機能への柔軟な対応力もオープンワールドでなければできない傾倒だったからな。
人工内耳の機械で言えば、CochlearもMED-ELも将来開発される次世代のプログラミングソフトや
次世代のオーディオプロセッサに対応可能な能力を備えているのと一緒である。
MED-ELのCONCERTOやSYNCHRONYは、ハイレゾリューションマッピングに対応可能な能力を備えています。
これは、仮想120チャンネルで処理をするモードで、現状でもAdvanced Bionicsでも採用されています。
MED-ELの人工内耳の電極は12個、Advanced Bionicsのは18個、Cochlearでは22個と、
少ない電極で肩代わりをするのだから、どうしても機械的な聞こえになってしまうわけですね。 お前らブレスオブザワイルドもいいけど神ゲー神トラ2も忘れるなよ
ブレワイ路線と神トラ2路線、これでゼルダはしばらく安泰 トワイライトプリンセスは単純にゲームとしてつまらない
新天地でいつも虫探しでテンションへし折ってくるしな
グラフィックは全ゼルダの中でいいと思うけどね 神トラ2はレンタルアイテム関連をもっと練っていれば更に化けてた >>24
ゼルダ抜きにあそこまで置きに行った任天堂のゲームも珍しいよな
俺はそういうユーザーに媚びたゲームを求めてない >>3
BotWが4年でできたんだから、流れを踏襲した次回作以降ならもっと早くできるでしょ トワプリとか言う何故かクソゲー評価をくらってるゲームwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
0001 名無しさん必死だな@無断転載は禁止 2017/08/03 17:16:55
アマゾン評価←日本、海外共に高得点
メタスコア←90超えの96点
売り上げ←800万本以上
↑これでクソゲーなら大半のゲームがクソゲーやんけ
返信 1 ID:8LlV1VSo0 >>31
神トラ2はダンジョンのボリュームが不満だったな
SFCの神トラと比べるとどうしても思ってしまう
2Dを使ったギミックはかなり面白かった 単発のブームに終わるのがゼルダ
シリーズとして続くのがTES筆頭他のオープンワールド
やっぱり、ブーちゃんは分かってなかった。
今までのOWが、なぜそのシステムなのかを。
何も考えず、ストーリーもグラも捨ててやりたい事詰め込んだゼルダだが、
それで勝った気でいるんだから、無知という他無い まぁ次のゼルダどうするのみたいな話になってる時点でな
やっぱり王道の作りで評価されてきたゲームは強いよ 今までのゼルダの話きいてると評価よかろうが悪かろうが次は別モンになりそうなんだが
ファンは今のをベースにやる普通の進化した続編のがいいって人多いんかね >>38
青沼が次もオープンエアー路線は続けるって話はしてるはず 次のゼルダ楽しみやな ゆっくりでいいから金かけて作ってくれ ブレワイ路線で オカリナに対するムジュラみたいなBOtW流用作品を一作は出して欲しいな
Uの枷がないことだし次回のswitchゼルダは今作以上に色々とできそう ゼルダはスカイリムの影響を受けすぎて、ゼルダシリーズの流れを卒業してしまったのかw ほーんで?いつでんの?あと何年待てばいいの?
もう五年待つの嫌だからポンポン出してくれや…2Dの普通のでいいからさ 俺はBotWの正当進化をやりたい
もっとストーリーを良くした、ボスは色違いだらけじゃなくバリエーション豊富に、マップ探索はもっと遊びや工夫を加えた新作
このオープンワールド系でBotWが完成形とは思えない
ストーリーはミファーの所が良かったんだから他ももっと良くできたはず
後はラスボスガノンをもっと強くしてくれw マリオは2D、3D、ギャラクシー
ゼルダは2D、3D、ブレワイ
これからは3タイプ作れる ゼルダはそろそろバトル仲間を導入すべき。
リンク単独とか止めて、いい加減、進化すべき。 BotWの行動範囲の自由度よりも、ムジュラみたいなプレイスタイルの自由度がほしい >>3
次もこんかいの路線+そんなに待たせないは青沼が公式に発言してる 2Dゼルダならやりたいけど
従来の3Dゼルダならいらんわ >>53
今回は一から当たり前を見直したから時間がかかった部分が大きいと思う
>>52で青沼がそんなに待たせない待たせないと言ってるらしいし、そんなに掛からないと思うぞ
後BotWは大人の事情でSwitchロンチに合わせたから発売を遅らせたろ むしろbotwのシステムでオリジナルのやつやりたい。
キャラクリとかできるやつ。 >>29
神トラ2が出たから次は夢島2なんてどうでしょう? botyの続編なんて無理だよ。
ストーリーが貧弱過ぎるし、ギミックも使い果たした 今回のシステムに従来のストーリー一本道で十分だと思うけどな
結局どの町や神獣を自由に進むのと決まった順番で進むのと特にかわらないでしょ
そんなのよりも今の戦闘や謎解きの自由が大事なわけで順番決まってようが自由度は十分でしょ
出来れば次は崖登り辞めてほしいなぁ敵の本拠地とか進む時やっぱり道順に次々倒し進むのが楽しいい ブレワイスタイルでフィールド上にギミックや探索要素がいっぱいあったら最高なんだが・・・ あーダンジョンは昔のダンジョンが好きだなー
ゼルダは純粋にダンジョン沢山入れてくれれば満足
爆弾が便利すぎる ゴロン族とかゲルド族って男女の概念ないけどどうやって子孫残してるの? >>63
ゴロンは知らないけどゲルドはずっと外の世界出てヴォーイハントしてる
基本的に女しか生まれない
男は百年に一度生まれるらしい >>60
一本道の筋書きだとストーリーを追うのに専念して広い世界で寄り道してもらいにくくなるから、
オープンエアーを生かすのに今のスタイルにしたって話だな
攻略重視型のダンジョンは俺もやりたいけど、崖登りを消すよりは洞窟とか建物内で対応してくれればいいかな 新作はswitchで夢幻の砂時計みたいなゼルダ出してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています