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任天堂「ブスザワを作るに当たってまず2Dでしっかり作った」僕「え?しっかり作ってアレ…?(失笑)」 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:35:26.91ID:qbgOaf2ed
何の印象にも残らなかったストーリー…
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:36:51.78ID:hVBL1WoSM
時間か勝った言い訳を上司にしないとあかんねん
察しろ、ボケ!
ってことかと
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:37:39.77ID:J8sySL960
車造るにも前からと横からのシミュレートだけじゃなく
俯瞰で見た時の動きも重要なの一緒かな
0005名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:38:04.04ID:hVBL1WoSM
あと、アホな株主にもな
0009名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:40:11.72ID:okqxBbpBd
ゲームのストーリーなんてほとんど読まんからあれだでも多いくらいだったわ
ゲームやってる最中に強制ムービーとかただのストレスだからな
0013名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:42:53.41ID:5t50VrIp0
アニメを描く奴は皆俺の仲間だーーーーーーーー!(ガシッ

バールディスティニーを見てくれ。分かったかーーー!!

アニメーションを描く上で3つの公理を紹介致しましょう
言う事聞いてください。

文脈アニメーション
アニメーション/カットを文脈的に纏める別のアニメーションを上のレイヤーに描くんだぞ?

新たなるアニメーションを発生させるアニメーション
アニメーションは別の時空間上に新たなアニメーションを別個に起こす物である

副次的アニメーション
或るアニメーションの副次的エフェクト/アニメーションを考えますぞ

アニメの被写体は全く液体的に描くのが基本なんだ!!!!!
分かったかーー!!!!!!!!!!
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:43:32.57ID:04IvQOSTa
キチガイだけはずっとps独占だよ
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:43:46.77ID:H9tVo3B7a
ネタバレ

リンク「起きた」
ゼルダ「ガノン倒して」
リンク「倒した」


ハッピーエンド
0017名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:46:14.97ID:1Akveo0td
>>15
リンク「起きた」
ゼルダ「ガノン倒して」
リンク「祠120!コログ900!」
ゼルダ「ガノン倒して」


ハッピーエンド
0021名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:49:59.94ID:QQ//NHh10
ところでブスザワって何ンゴ?
0025名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:53:59.72ID:3Ae4+MA4a
今回のゼルダの面白いところは、話として起承転までは既に済んでいて後は結だけをやる状態になってるところ
JRPGみたいにダラダラと話を始めないのがよく考えられてる
0027名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:56:10.15ID:H9tVo3B7a
日本のゲームはムービーゲーとかよく言われてたからな

これこそが本当のゲームであり
2Dの頃に夢中になってたゲームをちゃんと3Dに昇華した成功例でもある
0030名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 19:57:59.06ID:GuMecHmyd
まあストーリーはたいして良くないよ
得にセリフが堅い
0033名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:03:46.92ID:JWu6srWsd
いまだにゼルダのネガキャン続いてんのか
0034名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:04:03.31ID:ZhsfDnwK0
どこからストーリーが出てくるの
0037名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:12:49.84ID:t4mtvpiY0
>>1
2Dで作ろうが3Dで作ろうが
ストーリーは関係ないだろ間抜け
0040名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:19:35.32ID:2G8hhfL80
ドラクエみたいに2Dモードも遊びたかったな、、
そしたらもっと売れただろうし懐古厨も満足できただろうに。
0041名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:20:40.83ID:T6nkpfF20
>>1
そりゃ〜やってなかったら何も残らないよな〜ゴキブリさんw

「ブスザワ」って未だに使ってるのゴキだけだし
ゴキがスイッチ&WiiU触れないよなぁ〜?w
0044名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:27:00.77ID:8l5CgDXzM
PSWやAAAのゲームそっちのけの雰囲気ゲーに慣れた連中ならストーリーが薄いとか言うわな

ストーリー追いたきゃ映画やドラマを見てりゃいいのに
0046名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:33:11.18ID:TNXJwkJdx
ゴキブリのゼルダコンプレックス凄すぎワロタ
0049名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:41:21.15ID:cbpIS0yKp
思い出巡りとオープンワールドの組み合わせはすごくマッチしてていいと思ったよ
0054名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:55:56.52ID:9vzxyQ7P0
「ブスザワ」ってホライゾンのことだろ?w
0055名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 20:58:18.23ID:cbpIS0yKp
ブスザワでブレスオブザワイルドの事だって理解できるのもうゲハくらいなもんじゃね
0058名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 21:05:45.81ID:RQDgrQKM0
ゼルダの上手い所は、プレイヤーがどんなルート辿ってクリアしても、
シナリオが成立する所だな。
自由なはずのOWなのにメインクエスト順番に追わなきゃいけない作品が多いのと対照的。
0060名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 21:20:54.63ID:+z1I96D0a
なんでスレタイの流れからストーリーを貶すの?

昔、明石家さんまが言ってたことを思い出した。
「女は美人を見ると、そいつのダメな部分を無理矢理にでも見つけて貶す。
『あの人、美人だよねー。でも変なクツ履いてた』みたいに」
0062名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/03(木) 21:40:24.83ID:Rh93vXs40
>>57
確かにw
案の定聞いたこともないサイトだった
ゴキちゃんよくこう言うマイナーサイト見つけてくるな
0068名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/04(金) 07:10:31.32ID:wSgd0zdv0
動画視聴しても、ゲームとしての面白さなんて微塵も理解できなくてよ?
ちゃんと遊んだ人なら天候変化と地域ごとの風景や出来事が、個別の体験として記憶に残されてるわ。
0072名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/04(金) 12:45:14.39ID:X6zV3nSQa
インタビューでそんなこと一言も言ってなくね?
単に「こう言う仕掛けを入れよう」みたいなののサンプルとして2Dゼルダ作ったみたいなことは言ってたけど
0073名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/04(金) 13:14:30.81ID:7f9DKX74M
制作工程の話でストーリーの内容って関係あるの??
0076名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/04(金) 22:06:59.34ID:qukzQ0dhd
ぶっちゃけストーリーはイマイチ
過去作と比べても薄い
オープンワールドだからしかたないっちゃしかたないんだけどねぇ
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