「妖怪ウォッチ」商品の売上減少がヤバい・・・ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンダイナムコ売上高、1位は「ドラゴンボール」
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1708/04/news103.html
2014 1Q:65億円
2014 2Q:160億円
2014 3Q:205億円
2014 4Q:122億円
2015 1Q:109億円
2015 2Q:124億円
2015 3Q:70億円
2015 4Q:26億円
2016 1Q:24億円
2017 1Q:9億円 継続に興味無いんじゃなくて長く保てないだけなんだよなぁ 妖怪体操切ったり変な宇宙うさぎみたいのと交代したりなんで所々無能なんだろうな 日野のワンマン経営の所為だろ
ポケモンだって株式会社ポケモンを立ち上げたからこそ今がある
ドラクエだって堀井がずっと係わってきたおかげ
妖怪は体制が弱すぎる ピカ様『スパーキングギガボルト』
まぁ進化や形状変化よりはいいんだけど
ニャンは進化がすごすぎるw あらためてわかるディズニー、サンリオ、任天堂(ポケモン、マリオ)などの偉大さ。
ムシキング、デジモン、イナズマイレブン・・・ 妖怪ウォッチのアニメ俺苦痛やねん
おならとか鼻くそとか下品ネタがかなりある >>15
ムシキングはカード排出ゲームの初代的な存在だと思ってる
それ以前のゲーセンはクレーンとかメダルゲームとかで、子供が数百円も投入しにいくような場所じゃなかったし… アニメがどんどん酷くなってる
オニスターズで持ち直した
そもそもなんでアニメ本編に頑なにコマさん出さないんだ?
一番人気の妖怪アニメに出さないって頭おかしいだろ あれだけ流行ってたった2〜3年で見向きもされなくなる展開のさせ方はさすがに頭おかしいとしか言えん 子供の2年3年とおっさんの2年3年を同列に考えちゃいかん
これだから社会不適合者は こういう時、無能な経営者だと本社を東京に移すとか任天堂で売れなくなったからソニーに力入れるとか言い出す >>25
アイデアは面白そうだけど、これ売れないやつや
ソニーにswitchみたいなのは足掻いても作れないと分かった
バンダイはおもちゃ屋だから何にでも協力するわな >>26
任天堂のだしたボイチャアプリも誰も使ってないしな
スマホを間に入れるものはめんどくさきが先にきて流行らないよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています