PS4「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」初週3万wwwwwwwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
クソ雑魚クラッシュ1週目からクラッシュ爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwww クラッシュはスプラトゥーンを上回るとか言ってたのにな
所詮はマリオを盗用しただけのクソゲーか >>7
ここ日本だからね
そんなに海外が海外がって言うならどうぞ海外の好きなところに移住しなよ クラッシュはPS時代にやったが、なんかリアルな毛が微妙にキモいのが何とも 3万って嘘だろ
それでスプラトゥーンと張り合うつもりだったのか
見てるこっちまで恥ずかしくなりそうだ >>2
イギリスの負け分とか日本分でお釣りがくるレベル 少なくても国内PSにかつてのソニーファーストタイトル買うようなライト層は残ってねーよ >>2
日本で78万程度差が開いてんだけどwww
イギリスで賄えんのw まあSIEも日本には期待してないだろ。
日本のPSユーザーの「だが買わぬ!」は世界的に有名だしなぁ。 ps4にしては売れたなwとかわりかしマジで思っちまったじゃねーかw ファーストもサードも殺すハード
それがプレイステーションなんだよね 俺は買ったよ
DL版だからカウントされてないだろうけど クラッシュ復活で任天堂の暗黒期が始まるから覚悟してろ もう過去の物
くにおくんコレクションみたいなもんでしょ? >>7
虫まで他力本願で笑う
この親にしてこの子ありだな CMもろくにやらないでようやったわ
去年のFF15発売時にFF7~10の当時のCMやったみたいにすれば効果てきめんなのになあ
3発売から20年の来年にカービィ潰してみせる すげぇじゃん!
ソニックだったらこれの10分の1以下だぞ スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 16/12/01 162,180
星のカービィ ロボボプラネット 16/04/28 144,846
Hey! ピクミン 17/07/13 65,867
クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり! 17/08/03 30,384 ゴキブリ専用ハードなのによく売れた
パンツもみれないアクションゲーなんてゴキちゃん一番やりたくないゲームだぞ ぶっとびぃ!
クラッシュのCMもっかいやれよ
たぶん日本じゃ忘れられてる こんなもんがマリオ面してるイギリスンの文化レベルの低さに呆れる >>1
ユーザーがちゃんとついてたら本来「懐かしい!自分が昔遊んでたゲーム子供と一緒に遊ぶぞ」って売れるタイトルなんだが >>29
それ初週どれぐらい?
ちなみに今週発売のロックマンコレクション2は初週15000〜2万ぐらいっぽいな 聖剣コレクションはそのまま移植だけど
こっちはリメイクしてるんでしょ >>8
ゴキブリ「うおおおおおおおおお、無職には金がねぇ」 >>54
スマホ版みんゴルはテレビCM流しても爆死してるけどなwww
CMやらないほうがゴキブリも言い訳できるだろwww
https://youtube.com/watch?v=PU2WACxByIo 当時のクラッシュの人気を知らんガキどもがキャラに魅力ないから売れないとか言ってて笑えるわw
その理論じゃ昔も売れなかったはずだがw 期間開けすぎて知ってる奴も少なそう
はるか昔は売れたのに >>53
だってお前そりゃ大昔にめちゃくちゃ人気出たゲームの最新作ですし 入荷少ないんだろうけどVRも扱ってる近所のGEOじゃ売り切れてたぞ
それよりも在庫あったアンダーナイトインバースが売り切れてた方が嬉しいけど PS1のクラッシュはPS1でよくあのグラを出せたなぁといった感じですごいキレイだったけど
このクラッシュの画面は魅力を感じないな
クラッシュレーシングとかよくぞPS1で画面四分割の対戦ができたな
PS1で画面四分割できてるのってあれだけだったっけ? >>63
あんまPS4に代わりのソフト無いゲームだからライト層にジワ売れすれば良いけどな クラッシュが山口勝平じゃないのとワクワクさんのダベりがないのが痛いな キツイのはパッケージだけが昔の日本風で中身は海外版まんまなところだろ
フォントも合わせず吹き替えとキャラの口もバラバラ、吹き替えされただけマシだけどなんか辛いわ 当たり判定がオリジナルと違うと聞いて買うのやめてしまった 日本国内だと、この手のゲームやる層は、ps4にはいないぽいね。 てかさ日本での発売が約一ヶ月も遅れてるんだぜ?
海外版は日本語ローカライズもされているんだからそりゃ海外版買うわ
一ヶ月遅らせる理由が何もないのよ
ローカライズ済んでるならなぜ? アーカイブス版でよくね?
あとなんかオリジナルの怪しい雰囲気が消えててイヤ キッズもPS4やりまくりの海外はともかく国内のPS4ユーザーはゲーマー層と大人層がメインだから噛み合ってねえんだよ 買おうと思ってたけど尼レビュー見たら
ベースが海外版だから、日本語吹き替えが無いとか
昔の日本版と違ってるみたいだから止めた >>64
これだよな
つかやられた時のノリをリアルなグラで表現するとこんな寒くなるんやな >>79
あの日本語吹き替えなしかよ
あれないと魅力半減だろ
糞箱のギアーズ4と同じ理由だろうけど 出る前が神ゲーw
発売前の糞ショップ店員のブログ張って売れてる!!とか言ってたのが最高潮! PSで出すなら女キャラに変えるとかスカートはかせてパンチらとかさせなきゃ売れないだろw ファミリー層欲しがってるくせに、日本語訳ハブるとか
やる気あるのか まあもう新しいの出ないマイクラ目的で一緒に買ってる可哀そうな人たちなんだろうな まあもう新しいの出ないマイクラ目的で一緒に買ってる可哀そうな人たちなんだろうな >>1
ファミ通 1万9693本w
クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!【ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア】2017年08月03日 PS4 アクション 4900円[税抜]
1万9693本 累計:1万9693本 >>83
>PSで出すなら女キャラに変えるとかスカートはかせてパンチらとかさせなきゃ売れないだろw
確かに、日本男性に受けるキャラにしないと売れないわな。
任天堂キャラだって男や獣くささはセーブしてるし クラッシュのレースのやつハマったなあ
ドリフトでターボするのとか良かった ゴキブリに売るためにクラッシュの妹がプレイヤーキャラとして使えるようになってるぞ
https://youtube.com/watch?v=3mbVxEIvPx8 任豚乙!PS4ソフト売上ランキングでは中の上に位置するセールスだというのに! >>71
その一カ月の間にローカライズのクオリティを上げるものだと思ってたら
全くそんなことはなかった 売り上げは3作セットなので3倍するのが妥当
プレイヤーキャラの増加など追加要素も考えると更に2倍
4K解像度に対応しているので当然4倍
フレームレートも30fpsから60fpsになっているので2倍
ポケットステーション等の削除要素を考慮すると残念ながら0.9倍
PS2、PS3では他社から発売されていた事も考慮して2.31倍し結果約300万
プラス面マイナス面を総合するとPS4初のトリプルミリオンタイトルと言って差し支えない リマスターしかもエミュ化が簡単なPS1ソースのソフトなんて
コストほとんどかかってないだろうから全く問題
むしろ売れちゃうとフリプ化が遅くなる そう簡単なもんじゃない
当時の資料やソースから作り直している
現にオリジナルには無かった挙動の問題とか出てるしな >>101
モデリングからほぼ作り直してんだろエアプ やっぱどんな名作でも
グラフィックだけじゃユーザーは釣れない
はっきりと そして致命的に数字に出ちゃったね わりと真面目な話すぐフリプ落ちするだろうになんで買うんだ? 売上三万て
ゴキブリがクラッシュの存在認識してなくて草 ゴキ「イギリスで3週目のクラッシュに負けるイカw」
なお国内・・・ >>10
たまにこういう人いるけど、ここ地球じゃん ここ日本だし→ここ地球じゃん→ここ太陽系やん→どこにいてもこの大宇宙に存在するちっぽけな存在に過ぎない→そうか…ゲッターとは… というかこの気持ち悪い毛並みはなんだよ。全体的にコミカルな作風とかが良かったのに マジかよ!!
とび森初動3万で任豚爆死ざまぁぁぁぁぁぁ!! クラッシュ、パラッパ、トロ、ジャンピングフラッシュ、
アーク、WA…
ことごとく殺したよな、ソニーって 国内じゃイカの40分の1とかw
たしかクラッシュ3て150万売れてたよね?(´・ω・`) 原田チルドレンはやはり買わなかったのか…(´・ω・`) そもそも日本の会社である任天堂が開発したスプラより
わけわからん海外メーカーが開発したクラッシュが売れたほうが喜ぶ人たちってどういう人たちなんだよまじで ぶっちゃけPS1時代からのリマスターなら売れた方なんじゃね
クラッシュシリーズをPS2以降も育ててればもっと売れたんだろうけど クラッシュやパラッパってそもそも日本受けするようなキャラじゃないよな
恐らく日本受けするキャラはアークザラッドやワイルドアームズのキャラは日本受けキャラだからまだこのIPのが国内は売れるだろう
てかアークザラッドとワイルドアームズってスマホで新作でるんかwスマホだとブレスオブファイアみたいにIP殺しそう
https://www.youtube.com/watch?v=vA0ElTosDF8 ほんま、PS1/2の良IPは死んだよなぁ
一般ユーザーが離れる訳だわ マジか
これ任天堂でいうマリオ的な懐かし系ゲームだろ?
なんだかんだPSで育ったPS愛に溢れた子は初動で10万くらいはいるんではないかな?と思ってたぞ。
やっぱPSはただのゲーム再生機って感じで、親子でマリオを楽しむみたいな文化が育ってないんだな 単純に初代PSユーザーの大半が今PS4を持ってないと思うんだよ マリオみたいにコンスタントに発売してなかったしそりゃ定着は中々しないだろw
しかもクラッシュユーザーは初代PS時代ユーザーになるから今の小学生や中学生は知らないだろうし
クラッシュはキャラ的には小学生や中学生層にウケがいいんだろうけど、その世代がクラッシュ知らないんじゃ売れる訳がない こういうライトなゲームが売れないのが今後の先は暗いなと ソースから作り直すなら60fpsにすればよかったのにな また豚は国内限定勝負しとるんかw
世界売り上げじゃ圧倒的にps4なのに 売れる売れない関係なしに継続するのは大事だな
いきなり思い出したかのように出されても困るしな SIEの過去作リメイク系って基本3000〜7000だから
3万は凄い売れたと感じてしまう
でも元はミリオンタイトルの詰め合わせフルリメイクっての考えると・・・結構厳しいね >>83
それなら買ってた
こんな大味のアクション今じゃ珍しくもなんともないので
見た目に大きな優位性がないとプレイ動画を見る気にもならない
妹もブス こんな洋ゲー丸出しのデザインでは日本では受け入れにくいよなぁ
ココとか天才で可愛らしい感じだと思ったけど、スマホで自撮り変顔とか当時のイメージ崩れちゃうよな
PS1の頃のクラッシュって当時のSCEが日本向けにきちんとアレンジしてたんだな、と思ったわ ゴキちゃんは世界の売り上げ見て良かったらニヤニヤしてるだけゲームはやらないよ >>145
国内市場で特に需要ないものを国内市場の人間が海外で売れるからーって擁護しようとするって滑稽だよ
お前まったくこのゲームに興味ないんだろっていう
どうせRDR2のときも同じようなことになるんだろうなー こんなの買うわけねーだろカス
じゃあ任豚は買いたいと思うのかよ クラッシュの新作が出たとしても日本はローカライズハブだろうね 500万台だっけ?そんくらい普及してんだろ?
普及台数が増えてもソフトの売れ行き変わんないっていうか
減ってない? >>159
今はドラクエに需要が取られてるとも言えるけど
ここ一年くらい見てて250万くらいのPS4は稼働してないと思う >>36
見苦しいなぁ
DL比率9割と考えてもダブルスコア以上のボロ負けだよw 海外で売れてるからとかここは日本だっつーの
そんな事言い出したらゼルダも海外じゃアホみたいに売れてるしな
結果ゴキちゃんは口だけなんだよな これカイガイ言ってる人はVITAの売り上げ低下もカイガイ言わないのかね >>159
>>160
この流れに悲しみを覚える
現実はこれなのよね >>101
リマスターとはいうけどこれ実質リメイクだぞ
目腐ってんのか 昔のブームを無理矢理持ってきても売れるわけがない
ジジイがメンコやけん玉売り付けて来るようなもんだろ いや海外だとスプラトゥーン2より売れてんだけどねこれ
もともと国内はオマケ程度だろう あれ?
イカキラーとか言ってたけど
0を2つ付け忘れたか? 過去のIP引っ張り出しても日本じゃ売れないんだね
トロとかPS2時代のサードIPも復活させるだけ無駄だな >>171
みんゴルも低空だし余りに放ったらかしした期間が長く今更なんだろう、若者は逆に何それ?だし
IP大切にしなかった15年はデカイね ランキングがほんと寂しいな
最新作以外は定番で埋まってて
ちょっとした新作が毎回入れ替わってた頃が懐かしいくらいタイトルがない >>145
世界でもイカ2>クラッシュだと思うんですけどw 煽りとかじゃなくスイッチでクラッシュ出てたら買ってたのに
もうPS4って市場が限界なんじゃね もうゴキちゃんがどんな言い訳しても自分は買ってないからなw >>179
あんなキモいキャラSwitchユーザーに受けるわけないだろw
買った人も過去作かPSオールスターズやってなきゃ眼中にも入らんソフト 外国で売れてるからいいのかもしれないけど
日本であれだけ人気だったタイトルがこれというのは煽り抜きで悲しくない? >>183
PSオールスターにクラッシュいないでしょ >>178
欧州のほとんどやオーストラリア、ニュージーランドでも1位だぞ PSWにぱんつや肌色盛り盛りじゃないゲームが売れるとでも思ってんのか、特に日本で >>186
ごめんまじでいなかった・・・てかトロとパラッパぐらいしかわからんかった
クラッシュってソニーのソニックに当たるようなキャラだから参戦してたとばかり つーか国内で本気で売る気があったら往年のクラッシュの歌のCM流しまくるべきだったわ
あれ流れてたら懐かしくて買うやつも一定数いただろ
ゲームとしてはよく出来てるし >>190
だってソニーがアクティビジョンにクラッシュくん売っちゃったんだもん
ユニバーサルとの権利とかノーティドッグ云々とかややこしい
ソニーはノーティドッグ取ってクラッシュ捨てた感じ
結果的にはアンチャとラスアス生まれたからソニーが正解だった >>189
PS4トップ売り上げに露骨な肌色ゲーはなくないか テイルズぐらい?
てかHorizonZeroDawnみたいな神ゲーが20万いってないとか信じられん
ドラクエやFFよりゲーム内容も映像もストーリーもずっと感動もんなのに >>195
日本人が欲しいのはホライゾンみたいな洋ゲーじゃなくて真のモンハン
というかビッグタイトルの続編しか売れない MLB17の日本語版出せや
2Kなんか毎年いらんわ これ原作が日本版と海外版で違いすぎて、PS4版の原作再現が頑張ってるから、
日本人にとっては原作の劣化版になっちゃうんだよ
というか原作の日本版のローカライズが頑張りすぎて海外版と別物 文字がただのゴシック体になっててコレジャナイ感はんぱねぇよ
鶴見六百呼び戻せ クラッシュリマスターが大成功したなら
ポポロクロイス、ワイルドアームズ、アークザラッド、IQ、XI、ワイプアウト、ビヨンドザビヨンド
のリマスターにも期待できるな
考えたらIP殺し過ぎだろソニー パラッパーも出る前まではプレステの名作扱いだったが4で出てから誰もいう奴居なくなった
クラッシュも同じだろうな
誰もプレステの名作に名前出さなくなるんだろうな >>204
ていうかパラッパはアンチが持ち上げてるだけのイメージ
明らかに現行ユーザーの好みじゃないでしょ 操作感が変わってるって言われて不安だったけど
大昔にやったきりなので違和感無く、普通になつかし面白くて良かった パラッパはノーナのあの曲使えば淫夢厨が買ってくれたかもな 海外では売れまくってるから問題ないんだよ豚君
それよりも国内はドラクエ11にぼろ負け海外では3週目のリマスター作品にぼろ負けしている
どっちつかずのスプラトゥーンさんを心配しなよ >>210
海外海外言うのは国内限定で話そうとする奴がいる
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1301172235/
66 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2011/03/27(日) 08:35:16.25 ID:TjsWJC5A0
>>65
とりあえず360ソフトを買ってやれよ。
「海外で売れているから俺たちは買わなくていいんだ!」とでも言うの? パラッパは音ゲーの始祖として評価されてただけで
ゲームとしてはクソだよねで前から言われてたやろ
クラッシュとは違う 海外では売れてるから日本で売れなくても大丈夫
ってこれが本当のエアプか 3万本も爆売れしちゃったから豚ちゃんあせりまくりですなあ PSでいうマリオ(ドンキーコング?)に匹敵するクラッシュさんだぞ 日本以外(イギリス)
なおイギリスの市場は日本より遥かに小さいもよう >>220
オーストラリア、ニュージーランド、その他の欧州でも1位だぞ。
6月末にでたのにその月のトップセールスだった
明らかに売れてる そもそもSCE製ですらない外注の小遣い稼ぎリマスターを必死でネガキャンしたり、その手抜きゲーといい勝負しちゃってるスプラトゥーン2の方が色々ヤバイ >>221
で最大市場の北米は?
日本の市場が小さいとケチつけてそれより小さい市場でホルホルとかダサいと思わない? 世界で売れるから日本でも売れるってわけじゃないからね
そのくらいわかるやろ >>223
北米は4位
ちなみに6月の全世界での売り上げ1位ね。
2017年新作タイトル売り上げはマルチのゴーストリコン に次ぐ2位。 まあ豚は家からもろくに出ないようなくっさいキモオタだもんね
仕事もしないでネットでブヒブヒ鳴くばかりのキモオタだもんね
海外なんて全く無縁ない豚が知ったかぶりで海外語るほうが笑っちゃう >>53
ラリってるようにしか見えない
こんなんだったっけ >>228
Amazonの年間売上で既にイカ17位 クラッシュ33位 >>232
アマゾンだけで全てを語る気か?
各種マーケットやアクティ自身が今後のリリースタイトルを検討するレベルで売れてるのにそれの反論がアマゾンか? >>235
Amazonが片寄ってて他の店ではクラッシュの方が売れてると言いたいの? >>225
クラッシュ爆死おめでとうございます^^ >>237
日本のアマゾンしか知らないからそう言えるのかもしれんが海外のアマゾンの宅配の杜撰さは異常だ。
プライム会員でなければインターホンを押してから5秒も待たずに去る。商品管理体制の不備等
日本にヤマトがいて良かったな。 日本人にとってはうわなつかしー!じゃなくて
なんかちがう……になると思うんだよね 他の店のソースを出すわけでもなくなんだかしょーもないこと語り始めたな
ゴキちゃん前は広大なアメリカではAmazonが最大の市場だとか言ってたんだが ツタヤホライゾンスレを4スレも伸ばした挙句結局初動から負けてカイガイガーしたけど結局海外もゼルダに負けてたってオチかました悲惨な事件があってだな クラッシュがパンツ見せるくらいしなきゃ今のPSユーザーには見向きもされない
ローカライズの手間を惜しんだSIEJAの怠慢が悪い だが買わぬ
新作でても
フリプ待ち
ゴキブリ心の俳句 クラッシュ、パラッパ、トロ、ジャンピングフラッシュ、
アーク、WA…
ことごとく殺したよな、ソニーって >>238
スプラトゥーン2爆死もおめでとうwwww >>245
クラッシュはPS1時代からパンツ見せてるだろエアプ
正直、初代の三作やってない負け組はクラッシュ語るなよ
ソニー信者だろうが任天堂信者だろうが、クラッシュ知らない奴はゴミ 今回のリマスターは色々と手抜きすぎて国内で売れないのも納得
全盛期の3とかミリオン売れたのに、その後版権のゴタゴタと、PS2みたいなクソハードで出たクソゲーのせいで落ちぶれ日本撤退
初期クラッシュ世代としてはいい迷惑だよ クラッシュってパンイチで走ってるじゃないの? てかリマスターのわりに綺麗にはなってるんじゃ >>2
さすがデビルフィッシュを食べない国だけあるな こんな時代遅れゲーム買う方がどうかしてる
PSの落ちぶれ方といいちょうどいい組み合わせだね まあ、PSがナンバリングで世代の断絶がある感じは伝わる売れ行きだな。 パラッパとかゲームセンターCXで取り上げてもらった上でアレだからな
完全に需要が無い 国内で数少ないSCEの人気作だったクラッシュで海外持ち出すとか
悲しすぎる現実だな この勢いだと600万本くらいいくかな?
クラッシュでこれだけ売れるなら
スイッチが3000万台くらい普及したタイミングでマリオ1・2・3リメイク詰め合わせとかやったら馬鹿売れしそう・・・ そりゃもう日本でしてる奴も居ないだろ
パンツゲーじゃないし売れないのは仕方が無いだろ
女キャラとかロリキャラに変えれば売れただろうにw マリオ64の後にプレイしたから苦痛で苦痛で途中で投げた記憶しか無い ミリオン当たり前だった鉄拳も初週6万くらいだったな
フレンドの年代とか見ると初代PSブームの時に小中学生だったはずなのに これのためにps4買うまである
バイクでウィリー走行がアツかった >>263
ロコロコは億単位の宣伝費で無理矢理流行らせようとしただけ >>251
イカ 88万本
クラッシュ 3万
ゴミ虫はいらいらしすぎて頭クラッシュしてる感じ? 海外では普通に売れてるし過去三部作は日本でも大ヒットしたクラッシュがこの結果やと洋サード側は日本への展開を考え直すかもな 初週0.5万のパラッパより売れてるじゃねえか・・・! クラッシュってなんで昔売れたの?
マリオ64と比べるといろいろひどくない? >>277
マリオの方が自由度高いけど操作性がちょっと直感的じゃないからツメツメのアクションはちょっと厳しかったのに対してクラッシュはシンプルな分直感的でアクションがツメツメだったのでどっちが好きかってのは好みになってくると思う 今回のリマスターが売れてないってのは
今まで何もしてこなかったツケでしょ
クラッシュを出し続けるとかではなくそういう層にウケるゲーム自体を出さなかった怠慢
ポテンシャルはあったと思うけどね 500万ユーザーの内3万人しか買わないのなw
PS4のオタク/一般ゲーマーの比率そのものか >>6
5桁童貞を卒業できたんだから、PSWじゃ健闘してる方じゃね?
6桁童貞のまま終わるだろうけどさw ゴキブリが買わないから仕方なく買ってきてやったぞ
しかしまあここまで売れないとはな クラッシュくんをこんな目に合わすとかマジで許せん
1〜3を当時作った奴らより劣る人間がリマスターして
画質が良くて綺麗!!とかマジぶん殴ってやりたいわ
ノーティーにジャック&ダクスターをフルリメイクさせて完結まで作れよクソゴミ 台詞すら海外版そのまま置き換えたせいでぶつ切り抜けまくりなのに入ってるわけ無いだろ 日本語吹き替えローカライズなしなのに日本版発売遅いの?
クラッシュファンは先に海外版買って日本語版も楽しみですって喜んでたのに… クラッシュなんてどうでもいいからPS3で日本をハブった
スライクーパーとかジャックダクスターのトリロジーを出してくれよ >>288
なんで吹き替えなしだと思ってるの?
あるよ ただし英語版のセリフを一対一で置き換えているだけ(オリジナルの日本語版はセリフ追加しまくっていた)なのでごっそりセリフは削られてる 日本で売れないとxboxみたいにローカライズが字幕になったり日本で発売されなくなったりするからな >>297
集計不能じゃないから別に平気じゃね?
ローカライズ分の利益は出るでしょコレでも >>298
もちろん、このタイトルに限ったら
まだ行けるんじゃね
後の話をしてるわけで PS4で3万本って普通に大成功じゃね?
スイッチでこんな感じのタイトルが3万本なら大爆死って感じだけど
過去にヒットしたファーストタイトルが3本も入ってるのに
3万しか売れない覇権ハードって一体・・・ しかしまあかつてのミリオンタイトルのフルリメイクがたったの3万とはな 昔クラッシュや64のマリオをよく遊んだ
64マリオの思い出は鮮明によみがえるけど、クラッシュの記憶ってあんまりないんだよな
なんかうすっぺらいんだよな、ソニーのゲームって そういや今回は「ソフトが多いから爆死しても全然OKなんですぅー」とかいうクソニー社員のレスが全然無いな マリオ64が出て箱庭3Dアクションゲーム隆盛の年に奥に進むだけのゲームかよ…ってなった印象しかないクラッシュ君 いや、今のPSで三万本って相当売れたほうだろ... >>277
スーパードンキーコングをポリゴンにした感じで良かったよ 豚んとこでフルリメイクで再現度すげー!みたいな持ち上げ方してたけど
日本人からしたら「は?何これ?」にしかならないよ
日本人が遊んだクラッシュじゃないからね 宣伝もしてないし日本語化もしてない
こんな消費が落ち込んでる国でそもそも売る気が無いんだろ あくまでCrash Bandicootの日本語版であってクラッシュバンディクーじゃないからな
日本で売れたあのクラッシュではない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています