スイッチングハブ?ここ最近は脱Pの話題ばっかじゃね? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ディスガイア→脱P
カグラ→脱P
テイルズ→脱P
アトリエ→脱P
マイクラ → ゴキブリッチングハブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww * ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
く '´::::::::::::::::ヽ
みんな逃げてー
= {o:::::::::(´・ω・):::}
':,:::::::::::つ:::::::つ
= ヽ、__;;;;::/
し"~(__) マイクラがSONYから孤立しているんだぞ!世界が韓国から孤立しているようにな!!w >>10
100万クラスだったクラッシュが死んだもんねぇ
開発費ばかり跳ね上がって売れない 希望なさすぎぃ! >>10
今時核爆死とかいう死語・・・しかも8月9日の次の日に
ゴキはホント朝鮮人なんだな >>15
韓国人のゴキブリにとって
日本の出来事に興味がないのはわかる
泣くなよw 売り上げの話なんかしてなくね?
ただ単純にこの一週間で何本も脱Pしたねって話なだけで Switchは任天堂ゲーがあるから余裕だが
PSはソニーゲーだけじゃ持たない
Switchマルチされる度に大ダメージを受ける
というか脱Pしたも同然である ショボい和ゲーをいくつか恵んでやったら豚がもう調子こいてんのかよ
まぁRDR2とか存在すら知らないんだろうけど(笑) 独占が崩れたら脱Pだよ
モンハンナンバリングはまだ任天堂独占 単に発売から時期が経って計画が増えてきただけだよ
そもそも発表から4ヶ月後に発売なんてゲリラスケジュールだったんだから対応も遅れるさ >>20
妄想でソニー社員の振りまで始めてる始末
辛いんだろうなぁ 今の感じだと普及が進むにつれSwitchの方が同初マルチは売れる感じになりそうだな
そして今後はSwitchで動くことをベースにマルチ展開されるタイトルが増えそう >>18
ラインナップの話してるのに
ウレナイウレナイになるのは360の頃から変わらんよね 脱Pとは「PSにオリジナル版が発売初日に出ないこと」
同発マルチは脱Pではない
後発マルチはPS版の存在が公開されるまで脱P >>28
続編がマルチになっただけで
脱箱、脱任と騒いでましたが? スイッチングハブがよっぽど悔しかったらしいwwwwwwww
AAAの動きは変わらんよ? 和サードすら出さないてのが先週までの論調だったのにねぇ E3での圧倒的ハブゆえのスイッチングハブだけど、何か大作ゲーきたの? スイッチングハブ:マルチでSWが対象外になること。
脱P:マルチでSWが対象となること。
脱Pって意味ちがってね? PS独占かマルチの二択だろ
ソニーハードがハブられたことはない >>34
ニンさんはPSから盗めればそれで脱P扱いだからな・・・ いや、3択。
PS4独占、
全CSマルチ、
スイッチングハブ >>35
これまでは、な
だが俺はそんな事はないと思っているよ
昨今の売り上げからしてね
このスイッチマルチは本格脱Pの足掛かりだと思っている
VITAが完全消滅したのは勿論、PS4も一部のゲーム以外売り上げがヤバいからな
ガクブルしながらゲハを見守っていると良いよ >>36
だね。
自分の支持する機種にソフトが増えた事よりPS4の独占が崩れた事を喜んでいるようだね。 スイッチングハブとかどうでもいい作品で発狂してたら
ゴキブリの聖域であるビルダーズとアトリエがswitchとマルチだったという
くっそ間抜けな展開でワロス >>38
そういう状態になってから言おうw
でも、そうなったらSW買えば良いだけじゃね?
なんでユーザーが震える必要があるんだろ... 『スプラトゥーン2』はサーバーの更新頻度を指すTick Rateが低いと指摘されている
・Tick Rateが高い(サーバーの更新頻度が高い)場合、サーバーには負担がかかるものの、描画回数が多くなりゲーム内の動きが正確に反映される
・サーバーエンジニアOliver Brammer氏は『スプラトゥーン2』のTick RateにおけるClient Update Frequency(CUF)を測定したところ、16Hzという驚きの低さだった
・他のシューター対戦タイトルと比較すると、前作『スプラトゥーン』は25Hz、『Battlefield 1』は60Hz、『Overwatch』は63Hzである
・また、『スプラトゥーン2』は特定のサーバーを設置せずプレイヤー同士をつなぐPeer to Peer(P2P)方式を採用している
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20170809-52158/ >>43
いやいや。未来的思考も重要だよ
買えばいいかどうかは、おのおのが勝手にしてくれ >>40
なるほど聖域だったんですな〜。
自分はそんな事考えた事無かったから違和感があったのか。 マルチで脱P
独占タイトルをハブ
ソニーの判断で断った物をハブ
ぶーちゃんって言葉理解してるのかな >>45
根拠がほとんど無いから思考というより妄想の範疇かと。 >>47
ごめん、後から言い訳ってなに?
自分はアトリエのマルチ化などに発言したこと無いよ。 >>53
週販が根拠か〜。斜め上すぎw
なら、マルチでSWが売上勝ったソフト出した方がいいよ。
カーズかなんか勝たなかったっけ? >>53
どっちの陣営もサードは5本じゃねーかw
スイッチのサード0本だし。 >>55-56
話が今週だけだと思っている?
ドラクエ発売前はもっと酷かっただろうが
どっちにせよ、スイッチ・PS4マルチ化の流れは止まらないだろうね
スクエニが最早そんな感じだからね。他もそうなっていくだろう >>56
今週の週販出してきた段階で良く見なかったけど、確かにw
なんでSWゼロのを根拠だって出してきたんだろ? >>58
え?自分が根拠として提示したんでしょ?
別人かと思ってID確認してしまったよw
SWマルチは処理の重いAAAタイトル以外は進む事に異議はありません。
サードはチャネルを多く持ちたいだろうしね。まあ、wiiuみたいに売れなくてハブ状態に戻る可能性もあるけど。 >>60
根拠の一端だけど、これだけで十分分かるはずだが
ドラクエが出てもコレというヤバさが分からないお前は相当ド鈍いな >>61
カッコいいー。
SWサードゼロの資料を提示してまともな説明もなく鈍くないならわかるですか〜。
はっきり言ってわかりません。
マルチからPS4をハブしてSW独占になるまでのシナリオを妄想を排除して説明ください。
ちなみに提示頂いた資料からマルチタイトルでSW版のみバカ売れするってのは妄想の範疇と先に言っておきます。 67 名前:名無しさん必死だな@無断転載は禁止 [sage] :2017/08/09(水) 02:17:36.48 ID:ygMeF/Bp0
あのさぁ〜
「スイッチングハブ」って言ってるけどさぁ〜
多分「ハブられてる」と言う意味で言ってるかもしれないけど
「switching hub」ってネットワークの中継をおこなう機器だから悪いイメージないし
スイッチを名詞とすればhubは「拠点」や「中心」って意味だから
逆に、スイッチが今後中心になるって意味になるよ?解ってる?w その辺は文字上のインパクトだけで決めてるんだろw
ピークアウト連呼してんのと同じく
本質より文字の見た目 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています