ゲーム開発の最大の課題はキャラの顔 [無断転載禁止]©2ch.net
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いつまで経っても一定より進化しない
喋ればワンパターンの口パクパク
笑顔もニヤけてる感じで気持ち悪い
しわ、骨、毛の表現も甘いまま
他の部位は概ね現実に近づいてるのに顔ってそんなに難しい? 3Dポリゴンのキャラの身体は
動かすためのボーンとかリグみたいなものを比較的簡単に仕込めるが
顔はリアルやトゥーンどっちでも難しい部類
技術の要るポイント >>3
最適なモーフが実現できるミドルウェアかなんかが開発されたら飛ぶように売れるかもな。
面倒だから顔に表情テクスチャを載せ替えるだけでもいいんだが。 ドラゴンズドグマのキャラメイクってツール化して売ればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています