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任天堂の開発ツールとかエンジンとか謎だよな [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/12(土) 16:27:46.87ID:R+YPi8A00
UE4とかUnityとも違う
任天堂のグラフィックは他社にはない雰囲気を出してるよな

子会社には自分たちの開発ツール公開してるんだろうか
今まで積み上げてきたソフト開発技術は豊富そうだから、そのツール使いたいって企業は多そう
0002名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 16:33:12.16ID:tYKviX7ha
ゼルダエンジンとかピクミンエンジンとかはあるんだろうが汎用性の高い何にでも使えるエンジンみたいなのはなくって
タイトル毎に作ってそうなイメージ
0006名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 17:07:02.80ID:Cf3kt3m70
ゼルダはhavok使ってたんじゃないの?
ハヴォック神の荒ぶり仕様について、開発会社と
やりあったー、みたいな記事読んだ気がする
0007名無しさん必死だな@無断転載は禁止
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2017/08/12(土) 17:18:24.22ID:yBANnEMl0
月末のCEDEC2017で全てが明かされる
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 19:18:51.01ID:pJtwK1f50
ゼルダはツール作りが得意な奴がいて、エンジンなんて名乗らずにちゃちゃっと作ってみんなで使ってたってインタビューで言ってた気がする
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