X



売り上げ以上に客観的な指標ってあるのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 19:03:06.36ID:tiEMlk940
まぁポリゴン表示数とかフレームレートとか数値化できるもんならなんでもw
0012名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 20:19:24.44ID:jHScuZBB0
本来はゲームとして面白いか素晴らしいかなんてもんは全て無視して
売上数のみを評価基準にして語るべきなんだよな、ゲハっていう狂った板は
主観とか個人差が入る要素で優劣つけようなんて無理に決まってる
0014名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 21:35:12.75ID:bjSbGZgC0
現代なら起動状況の情報収集くらいはやってるでしょ。ユーザーには分からんだけでさ。
0015名無しさん必死だな@無断転載は禁止
垢版 |
2017/08/12(土) 21:44:20.35ID:3dYqZDaa0
平均マッチング時間

例えばモードによるが新作のアンチャ4はマッチングに30分以上掛かるのに
2011年に発売したアンチャ3はチーデスが1分くらいでマッチングすることも多い

客観的に言ってそれだけアンチャ3のマルチはよく出来てて面白い証拠だと言える
逆に新作なのに5年も前の旧作より先に過疎ったのはゴミゲーな証
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況