Switch独占ノーモア新作発表 → ゴキ「これははちまさんの方から本隊を呼んでくる必要がありますね」 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
『ノーモア★ヒーローズ』新作『TRAVIS STRIKES AGAIN』発表! しかも『ホットライン・マイアミ』とコラボ!?【海外ニュース】
https://www.famitsu.com/news/201708/31140806.html
ゲスト 21分前 #2
ス、ス、ス、スイッチングハブ〜〜
って言うのが日課なのにまさかマーベラスまで裏切りですか…
これははちまさんの方から本隊を呼んでくる必要がありますね 本隊ってなんなんだろうな
LINEでグループチャットでもしながら荒らしてんのか? >>6
一時期荒らしコメが非表示になる機能あったんだが
ほとんどが見れなくなってしまったんだ 「ス、ス、ス、スイッチングハブ〜〜」って書いてるやつ毎回1番目か2番目にコメントあるからな
ファミ通の新着ニュースに張り付いてるっぽくて怖い 普通に考えてネタだろ・・・と思えないくらい狂ってるからなゴキ もっとましな日課を見つけろ
オナニーのほうがまだ有意義だろ それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが よく知らないんだけど、
はちま本隊とはちま分隊というものがあって
彼はそのうちの分隊に所属しているという事なの? NMHはもともとWiiのモーション使ったゲームで
NMH2なんかWii独占だし
スイッチのカンファで出てきてNMH新作発表して
他のハードのことなんて一度も言ってないのに
独占でキレるってガチで頭おかしすぎだろ
基地外はPS独占とはよく言ったものだ altとかいうガチガイジのゴキブリ知ってるから
ネタだと笑えないんだよな 1月のインタビュー
https://www.famitsu.com/news/201701/13124824.html
――『ノーモア★ヒーローズ』の主人公、トラヴィス・タッチダウンを復活させるとの発表、驚きました。
詳細は語られませんでしたが、『ノーモア★ヒーローズ』をNintendo Switch向けに移植されるということなのでしょうか?
須田剛一氏(以下、須田) いや、移植ではありません。完全新作となります。
――えっ!?
須田 登壇してスポットライトを浴びた瞬間に興奮して言い忘れてしまいました(笑)。
『ノーモア★ヒーローズ』、そして主人公であるトラヴィス・タッチダウンは、任天堂プラットフォームで育ってきたタイトルであり、キャラクターです。
『ノーモア★ヒーローズ』はWii Uでは発売していませんので、ひとつハードを越えてしまいますが、Nintendo Switchでトラヴィスが復活する、とイメージしている中で任天堂さんといいお話ができて、今日の登壇となりました。
――登壇中に公開したトラヴィスのイラストは新規のものですよね?
須田 そうです。それも言い忘れてました(笑)。
今回のために用意した、コザキ(『ノーモア★ヒーローズ』キャラクターデザインを手掛けたコザキユースケ氏)さんの書き下ろしイラストとなります。
――忘れちゃダメなことを忘れ過ぎです(笑)。
須田 (笑)。いろいろとアドリブで言おうとしていたんですね。プロレスの引用ばかり考えていて……(笑)。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』は、僕がディレクションを務め、脚本も手掛けます。
10年ぶりの須田剛一ディレクション作品として、Nintendo Switch向けに『ノーモア★ヒーローズ』新作を作ります。
――それ、すごく大事な情報だと思います(笑)。
須田 ファミ通.comさんのスクープということで(笑)。僕の登壇、スベッていませんでしたか?
『スプラトゥーン2』のポーズか、オカダカズチカのレインメーカーポーズか、武藤の“プロレスLOVE”ポーズか迷ったすえに、“プロレスLOVE”ポーズ改め“Switch LOVE”ポーズにしたんですが……。
――“Switch LOVE”ポーズ(笑)。
須田 でも、任天堂の皆さんにもよろこんでいただけたようでほっとしています。 ――Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』の販売は任天堂となるのですか?
須田 調整中です。基本的にはマーベラスさんとの協力体制で進め、任天堂さんにサポートしていただくという形となります。
――『ノーモア★ヒーローズ』はWiiならではの操作が印象的でしたが、Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』でも、Nintendo Switchならではの操作方法となるのでしょうか?
須田 任天堂ハードを使わせたらたぶんウチは世界でいちばんだと思いますので、ご期待ください。
(トラヴィスの武器を)どう充電させるか、いまから楽しみにしていてください。
――HD振動についてはいかがですか?
須田 もちろん取り入れます。初めて触らせていただいたときには、振動だけで感覚を伝えるということに僕も驚きました。
予想を超えるものでしたので、そこはしっかりとゲーム中に取り入れたいと思います。
視覚がリッチになるのとは異なり、ゲーマーが大事とする“手触り”、“手の感触”を通じて新しい体験を提供したいですね。
没入感、一体感、ドラマへの深みといった部分も含め、いろいろと考えながら作りたいと思っています。
コントローラーをどう使って、どう遊びを生み出すのか。任天堂さんが生み出した発明に対して、自分たちがどんなデザインを行うのか。
任天堂ハードだからこその独特の遊び、体験を生み出すことを考えながら、開発を行いたいと思っています。
――単刀直入にお聞きしますが、『ノーモア★ヒーローズ』、『ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル』のあとの物語となるのですか?
須田 いまはまだ秘密で。今後の発表を楽しみにしていてください。
――では質問を変えます。“トラヴィスの物語をまだ書きたい”という欲求が須田さんの中にくすぶり続けていたのでしょうか?
須田 うまく言えないのですが……トラヴィスは「また会いたいキャラクター」なんですね。
「また書ける」というよりも「また会える」。僕が物語を考えるのではなくて、トラヴィスを探す旅になるというか……。
脚本を書き上げる作業を通じ、トラヴィスを見つけにいきたいと思います。
――物語の骨子は決まっていらっしゃると?
須田 僕の頭の中では完成しています。あとは形にするだけですね。
――物語のテーマに関してヒントをいただけませんか。
須田 昨年、ちょうど『シルバー事件』のHDリマスターを発売させていただいたのですが、『シルバー事件』のテーマは“過去を殺せ”なんです。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』でトラヴィスに課すテーマは、“過去を殺しにいく”。
来年、グラスホッパー・マニファクチュアが20周年を迎えるというのもあるのですが、僕の中に過去を清算するという想いがあり、トラヴィスにもそれを投影させているのかもしれません。
――なるほど。続報を楽しみにさせていただきます。
須田 ゲーム詳細はなるべく早くお伝えしたいと思います。おかげさまで『ノーモア★ヒーローズ』はファンにとても愛されるタイトルになっていると思いますので、ビジネス的なイベントはもちろんですが、ユーザーとの距離が近いイベントでぜひ出展したいですね。
――どんな殺し屋たちが登場するのか楽しみです。
須田 デザインはいくつかできていますが、ヤバイですよ。どいつもハンパないです。
ファミ通さんに独占で情報を出せるようにがんばります(笑)。2017年は『ノーモア★ヒーローズ』10周年。スペシャルイヤーですので、パーフェクトイヤーにしたいと思っています。
2017年は、『ノーモア★ヒーローズ』ファン、そして任天堂ファンの皆さんが盛り上がれるように情報を出していきますので、応援してもらえればうれしいですね。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』の今後の情報を楽しみにしていてください。 >>29
読みやすいように直しておいたぞ
1月のインタビュー
https://www.famitsu.com/news/201701/13124824.html
――『ノーモア★ヒーローズ』の主人公、トラヴィス・タッチダウンを復活させるとの発表、驚きました。
詳細は語られませんでしたが、『ノーモア★ヒーローズ』をNintendo Switch向けに移植されるということなのでしょうか?
須田剛一氏(以下、須田) いや、移植ではありません。完全新作となります。
――えっ!?
須田 登壇してスポットライトを浴びた瞬間に興奮して言い忘れてしまいました(笑)。
『ノーモア★ヒーローズ』、そして主人公であるトラヴィス・タッチダウンは、任天堂プラットフォームで育ってきたタイトルであり、キャラクターです。
『ノーモア★ヒーローズ』はWii Uでは発売していませんので、ひとつハードを越えてしまいますが、
Nintendo Switchでトラヴィスが復活する、とイメージしている中で任天堂さんといいお話ができて、今日の登壇となりました。
――登壇中に公開したトラヴィスのイラストは新規のものですよね?
須田 そうです。それも言い忘れてました(笑)。
今回のために用意した、コザキ(『ノーモア★ヒーローズ』キャラクターデザインを手掛けたコザキユースケ氏)さんの書き下ろしイラストとなります。
――忘れちゃダメなことを忘れ過ぎです(笑)。
須田 (笑)。いろいろとアドリブで言おうとしていたんですね。プロレスの引用ばかり考えていて……(笑)。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』は、僕がディレクションを務め、脚本も手掛けます。
10年ぶりの須田剛一ディレクション作品として、Nintendo Switch向けに『ノーモア★ヒーローズ』新作を作ります。
――それ、すごく大事な情報だと思います(笑)。
須田 ファミ通.comさんのスクープということで(笑)。僕の登壇、スベッていませんでしたか?
『スプラトゥーン2』のポーズか、オカダカズチカのレインメーカーポーズか、
武藤の“プロレスLOVE”ポーズか迷ったすえに、“プロレスLOVE”ポーズ改め“Switch LOVE”ポーズにしたんですが……。
――“Switch LOVE”ポーズ(笑)。
須田 でも、任天堂の皆さんにもよろこんでいただけたようでほっとしています。 ――Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』の販売は任天堂となるのですか?
須田 調整中です。基本的にはマーベラスさんとの協力体制で進め、任天堂さんにサポートしていただくという形となります。
――『ノーモア★ヒーローズ』はWiiならではの操作が印象的でしたが、
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』でも、Nintendo Switchならではの操作方法となるのでしょうか?
須田 任天堂ハードを使わせたらたぶんウチは世界でいちばんだと思いますので、ご期待ください。
(トラヴィスの武器を)どう充電させるか、いまから楽しみにしていてください。
――HD振動についてはいかがですか?
須田 もちろん取り入れます。初めて触らせていただいたときには、振動だけで感覚を伝えるということに僕も驚きました。
予想を超えるものでしたので、そこはしっかりとゲーム中に取り入れたいと思います。
視覚がリッチになるのとは異なり、ゲーマーが大事とする“手触り”、“手の感触”を通じて新しい体験を提供したいですね。
没入感、一体感、ドラマへの深みといった部分も含め、いろいろと考えながら作りたいと思っています。
コントローラーをどう使って、どう遊びを生み出すのか。任天堂さんが生み出した発明に対して、自分たちがどんなデザインを行うのか。
任天堂ハードだからこその独特の遊び、体験を生み出すことを考えながら、開発を行いたいと思っています。
――単刀直入にお聞きしますが、『ノーモア★ヒーローズ』、『ノーモアヒーローズ2 デスパレートストラグル』のあとの物語となるのですか?
須田 いまはまだ秘密で。今後の発表を楽しみにしていてください。
――では質問を変えます。“トラヴィスの物語をまだ書きたい”という欲求が須田さんの中にくすぶり続けていたのでしょうか?
須田 うまく言えないのですが……トラヴィスは「また会いたいキャラクター」なんですね。
「また書ける」というよりも「また会える」。僕が物語を考えるのではなくて、トラヴィスを探す旅になるというか……。
脚本を書き上げる作業を通じ、トラヴィスを見つけにいきたいと思います。
――物語の骨子は決まっていらっしゃると?
須田 僕の頭の中では完成しています。あとは形にするだけですね。
――物語のテーマに関してヒントをいただけませんか。
須田 昨年、ちょうど『シルバー事件』のHDリマスターを発売させていただいたのですが、『シルバー事件』のテーマは“過去を殺せ”なんです。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』でトラヴィスに課すテーマは、“過去を殺しにいく”。
来年、グラスホッパー・マニファクチュアが20周年を迎えるというのもあるのですが、
僕の中に過去を清算するという想いがあり、トラヴィスにもそれを投影させているのかもしれません。
――なるほど。続報を楽しみにさせていただきます。
須田 ゲーム詳細はなるべく早くお伝えしたいと思います。
おかげさまで『ノーモア★ヒーローズ』はファンにとても愛されるタイトルになっていると思いますので、
ビジネス的なイベントはもちろんですが、ユーザーとの距離が近いイベントでぜひ出展したいですね。
――どんな殺し屋たちが登場するのか楽しみです。
須田 デザインはいくつかできていますが、ヤバイですよ。どいつもハンパないです。
ファミ通さんに独占で情報を出せるようにがんばります(笑)。
2017年は『ノーモア★ヒーローズ』10周年。スペシャルイヤーですので、パーフェクトイヤーにしたいと思っています。
2017年は、『ノーモア★ヒーローズ』ファン、そして任天堂ファンの皆さんが盛り上がれるように情報を出していきますので、応援してもらえればうれしいですね。
Nintendo Switch向け『ノーモア★ヒーローズ』の今後の情報を楽しみにしていてください。 元々マベがWiiに作ってた奴だっけ・・・確か全然売れなくてPSと箱にも移植されたんだよなw このようにマーベラスは任天堂に優遇されてるから出してるだけで
逆にカプコンが逃げていったわけねw もはやメガテンしか脱任するものがないブヒちゃんw
脱任されすぎ >>35
違うよ
Wiiで海外でNMH1は結構ヒットしてマベがカイガイ病にかかった
んで須田のグラスホッパーはWiiでNMH2を開発してた
カイガイ病にかかったマベがフィールプラス開発でXbox360/PS3にNMH1のHD移植
最初のHD版NMH1が糞ロードで炎上しクソゲーオブザイヤーの次点になるほど
そして海外販売担当だったUBIが日本でHD版勝手に作って発表したことに激怒してWiiの2の海外販売を縮小(という噂が当時あった)
その後マベがAQインタラクティブ開発でPSMOVE対応版のNMH1をPS3でリリース
んでその頃に須田は海外インタビューでHD移植版はウチは関わってないよと言及(実際関わってない)
同じ海外インタビューでノーモア新作は任天堂の次世代機で作りたいねと発言(まだWiiUが出る前)
今回やっとSwitchで須田が10年ぶりにディレクターをやるノーモア新作が発表、トラヴィス・タッチダウンが復活する >>43
国内じゃ5万も売れなかったんじゃなかったっけ?
海外でもせいぜい北米20万とかそこらだよな確か・・・ はちま本隊www
ゴキちゃんはおもしろワード提供してくれるなw >>44
と言っても今のバリバリHD全盛期と違ってPS2くらいのクオリティのゲームにWiiリモコン特化で味付けしたゲームだし開発費はそんなにかかってないんじゃないかな当時は
世界で早々に50万本出荷した時点で2のGOサインはすぐに出たんだろう >>44
国内4万、北米20万、ヨーロッパ16万の世界40万
せいぜいと言うけど当時のマベとしては結構な当たりタイトルかと >>53
それは欧州発売前の段階みたいだぞ
まあパーティ開くくらいだから当時のマベからしたら相当売れたんだろう
『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』全世界累計出荷が40万本を突破
2008/2/15
https://www.famitsu.com/game/news/1213638_1124.html >>55
そのソースだと北米で10万しか売れとらんが・・・
マベにしても国内4万出荷じゃ同時期の牧場やルンファク、FATEどころか・・・ヴァルハラナイツとかよりしょっぱかったんじゃね? >>56
ヴァルハラナイツってPSPのやつ6.4万本程度だよ
海外で売れたなんて話もない PS2ミシガンが国内3万1667本
PS2キラー7が国内2万8583本
ノーモアが世界40万本出荷ってのは当時で考えたらそりゃパーティー開くわな なんかよく叩かれてるの見るけど
俺はコザキのデザイン好きなのもあって新作ほんと嬉しい
同じ理由で全く興味ない無双もFE需要で買ってやるぞ
コザキはスマホゲーかなんかのデザインで叩かれ始めたんだっけ? >>60
確かパズドラでよくわからん理由で叩かれてた >>57
いや、だから国内の出荷が4万じゃ、って言ってるんだけど・・・w はちまさん本体
これは盃休み一族大テレビに次ぐパワーワードw >>43
>>30
今のUBIとの関係は分からないけど、海外は任天堂販売って可能性もあるのか まあゴキ擁護部隊って不自然なぐらい
同時に現れるからな。 一斉に現れて一斉に去る
ゴキブリと呼ばれた一因である 1月の発表会はほんとに酷かった、須田が
海外翻訳する兄ちゃんめっちゃ困ってたぞ 今年も色々なことがあったけど
一言でまとめると
基地外はPS独占だね 本隊とかキチガイ糖質の妄想の産物なんだろうけど
実際やりかねないよな PSで出してもだが買わぬだから出ないだろ
あれほどエロアレンジしたのに スイッチ発売以降のゴキブリ迷言量産っぷりを見るとスイッチの勢いは本物だとよく分かる >>6
コメ書きにくる荒らしもアフィの収入源なんで(^_^;) 自分で書き込んで自分でスレを立てるかんたんなお仕事 業界の癌ゴキブリ
主力部隊 はちま
総本山 SIE 懐かしいな
昔、中古でフォーエバーブルー買ったら中に入ってたのがこのゲームだった
即行クレームつけてやろうかと思ったけど試しにやってみたら面白くてハマったんだよ
新作楽しみ >>1
キモすぎる
マジでキチガイ独占だなPSワールド 2ちゃんでも異常にソニーハードファンが集まって暴れるスレあるけどあれ本隊呼んでるんだろうな >>87
入れ替りにノーモア買ったつもりがフォーエバーブルー掴まされた奴がいるんだな フォーエバーブルー割と面白かったけどな
あの手のダイビングゲーまた出して欲しいわ 本隊(笑)を呼んだところで、ノイズの量が増えるだけで何の効果もないけどな
まともな奴は今のファミ通のコメ欄なんか見てないだろ むしろファミ通の大事なお客なんだろ、はちま軍団が。
普通ファミ通なんぞ買わないし。 >>100
買わなくしてる要因だと思うが
フラゲと称してファミ通発売の数日前には画像あげてるんだから ゴキちゃんの面白ワードすき
打線組めるどころか紅白戦もできる ゴキちゃんには関係ない3DS版のDQ11でもPSに優越感をとかだっけ
あほすぎるわ はちまって言ってみりゃ外部の速報だよ
抽出まとめブログは統制拡散用のサイト
出自は一つだ >>19
運営なんだろ?
はちま見てるやつにゲーム語る資格ない
見てたら基地外
はちま軍団とかいう糞みたいな笑えるワードww
ヤバイwはちま軍団wwww どうせまたPS4から完全版が出るだろうに。。。
と俺氏冷ややかに見る >>26
たぶん彼は分隊ってよりは
遊撃隊か斥候隊か義勇軍とかじゃなかろうかw >はちまさんの方から本隊を呼んでくる必要
じわじわくるw ファミ通の記事貼り付けて突撃命令か
ソクミンと同じ生態か >>116
はちま産とソクミンって同一だろそもそも これSwitch版に出なかったら
No More Switchって煽ろうと思ってたんでしょう? >>1
このゴキは2がWiiオンリーで出てることすら知らなそう… ファミ通荒らしてたのってはちま産だったことがはっきりしたね >>124
だって、はちまで言ったけどなんて当たり前に言うやつがいるしな ゼルダは面白さでごまかしている
業界人のカウンター
PSユーザーに優越感を与えないのは業界の為にならない
はちまのさんの本隊 はちまさんとか本隊とか、やっぱりソニーハードファンにとってはちまは特別なんだな
あと本隊とか基地外はPS独占だけに何だか怖い… はちまの名前を出す理由もないし、なりすましだろうな チカニシ乙!
はちまさんの本隊を呼べてないからなりすましは明らかだというのに!
本当に本隊を呼べてたら今頃1200人で突撃しているわ
ttps://www.famitsu.com/news/201708/31140806.html わざとゴキぽい発言をする
↓
スレ立て
↓
ゴキのバカ発言wwww
これの繰り返し
簡単なお仕事 ドラクエ10でもなりすましやってた前科ついちゃったからな豚は >>1のは皮肉だろ
パワーワードとか言ってるやつら頭大丈夫か? 分かり難いから
組織図を、鰐淵さんとこの夜叉神で説明してくれ https://www.famitsu.com/news/201701/13124824.html
『ノーモア★ヒーローズ』、そして主人公であるトラヴィス・タッチダウンは、
任天堂プラットフォームで育ってきたタイトルであり、キャラクターです。
明言されてしまってるぞ これチンピラモノ小説で裏にビッグネームついてんだからなと吹かしてるザコみたいな感じ? >>42
日本語でおk
やっぱゴキは朝鮮人だな日本語ぐらい勉強しろw >>135
altみたいな真性ガイジがいるんだから疑われても仕方ないね はちまのコメ欄にいるやつらってただ妄想喚くだけになったようなキモいのだろ
荒らしコメが増えて業界が動いた例なんてねーよ ゲハなんてやるやつは馬鹿とか時間の無駄って言うやついるけど
Switchとゼルダ発売からのゲハって
どんな芸人のTV番組よりもどんなアニメよりもどんなラノベよりも
どんな純文学よりもどんな映画よりもレベル高いエンターテイメントが
ライブ感の中で三日に一度は堅い頻度で提供されていて
いま日本の娯楽コンテンツとして最高峰にあるよね
ネタ考えて台本作ってからな他のコンテンツでは
ゲハのぶっ飛び迷言の足元にも及ばないよ これタイトルが悪いんじゃねぇの?
「ファミ通コメント欄にはちま分隊がいる件」
とかのほうが伸びるだろ いまのところただのトレーラーなんだろ?だまされるやついるの? マジで気持ち悪いな こういうカスのせいで
プレステ=気持ち悪い になっちゃうのに
洗脳されすぎてもう何も分からなくなっちゃったのかな はちま本隊さんのほうも勝手に名前出されてたまったもんじゃないだろう
例えるならキャンプの帰りに自分のパンツを晒されて皆の前で取りに来いと言われているような
こっぱずかしさがある ソニーやはちまに都合が悪い時は豚のなり酢飯にするのはソニーハードファンのテンプレ
つまりなり酢飯と騒ぐほど「はちま本隊」の存在は真実に近いのかもしれない ソニー系の企業運営アフィサイトは気持ち悪いくらい足並み揃えてノーモアPVスルーしてんね
ロックマンゼロスタッフの新作とかインディー大量発表だったのにな こういうバカなPS狂信者がいるから
普通のプレステユーザーまで割を食ってバカにされるんだよなぁ…… はちまとか本隊がでてきたところで所詮は雑魚
対箱戦で大暴れした伝説の傭兵轟音はもちろんのこと
非戦闘員の虐殺で正規軍から除隊処分されたフェレット二等兵にも劣る PS3争奪作戦時に現場に居合わせた市民ベルジャネーゾ氏よりも戦闘力は低いだろうね ゼルダの講演記事も真面目な内容なのにコメ欄の知性のなさといったら… 最悪、据置で人気あったシリーズが、任天堂に拉致されたせいでインディーズ送りに また基地外現わるw
キチガイはホントにPS独占やなwww はちまキッズなんてはちまから出てこれないだろゴミすぎて >>1
ホントに気持ち悪い
ゴキブリってこんなのばっかりだよな >>133
普段からそういうことやってるから
そんな発想ができるんですね 思うんだけど国内PS4がいまいち盛り上がらないのってソニーハードファンの異常性が一般層に引かれてる部分もあるんじゃないか
悪目立ちしすぎてもはやステルスにすらなってないじゃん >>178
いや ソニー自体のイメージ戦略のせいだろ
ソニー家電のCMは、格好いいと思う人もそりゃあいるだろうけど、
普通は「意識高い系ww」とむしろ笑ってるわけで 特にエクスペリアのCMな >>182
PSに限っては「気づいたら、夜〜?!」とかだぞ
あと確か合コンで女の子全員帰っちゃって残った男達で共闘ゲーとか無かったか そもそもライトユーザーいらない
ガキもいらない
と先鋭化させたのはソニー自身だろ
腐ってもPS2まではその層が多数派だったのにね そもそもノーモア新作が出ますってのは1月のお披露目時点で明らかになってたのに
(ステージ上ではノーモアだと言うの忘れてたって須田氏がインタビューで言ってたけどw) 仮にそこまでは理解していても「でも検討だけで発売中止になる」「顔見せだけのリップサービス」とか本気でブツブツ唱えちゃう子らだからな まあ、ゴキのなりすましは
「俺、豚だけど」みたいな隠すつもりさらさらないのばかりだからな
1がなりすましだと思うなら見習ったほうがいい 普通にPS4で遊んでるユーザーは
こういう心底頭おかしいゴキの事をいったいどう思ってるんだろうか?
見ないふりして影響受けて信者ゴキ化してるのかな? >>183
PSも昔はファミリーとか意識したCMが多かったんだけどなぁ
PS2後期からPS3あたりにかけて一般受けしそうにない広告展開になった印象 >>192
高級路線に舵取ったのが失敗だと思うよ。
意識高い系はファミリー層に合わないもの。 >>193
>意識高い系
この違い大きいと感じたのはWiiの時、任天堂が消費電力に気を遣ったって聞いた時だな。
やっぱりね、本社が東京か地方都市かってのは無意識にデカイよ
東京都心のマンション買って一流企業ソニーに勤務する人の考える 「普通」 って
今の時代決して 「普通」 ではないもの。
任天堂の場合電力についても、オンライン施策でも
いつの時代も 「ゲームばっかりで宿題やらない子供とカーちゃん」 っていう
普通の家庭のイメージがしっかり持ってる。 SCEが新入社員向け?の資料でPSの未来像みたいなの書いてたのすげえ気持ち悪かった
バーチャルニューヨークとリアルニューヨークとかいうやつ
一方その頃Wiiに搭載されてたのは「Wiiの間」、そして隠れキラーコンテンツ(笑)「出前館」
WiiUがSuica決済始めたとき出前館の支払いに使えたらヤベエと思ったけど使えなくて一安心だった ゲーム業界の癌であるはちまを見てるやつを本隊とかいうPS信者がいるわけなかろう >>182
いやマーケティング戦略がクローズなのは勿論そう思うけど信者の異様な雰囲気も要素のひとつとしてあるんじゃないかってこと
マイナスの方が大きいと思うんだけどねえ 業界人のカウンターやら
任天堂はゲームの面白さで誤魔化してるやら今年は迷言多すぎだろ はちまさん(笑)本隊の仕事
Switch 2万〜台ってヤバくね?ペース落ちたな、一気に潰すぞ [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503528276/ マベ移殖のレッドゾーンエディションで〇〇〇丸出しだったから大ファンなんでは?w はちまの本隊とか何だよw
やっぱりソニーハードファンってはちまの子分って自覚あったんだな ちしょうは はちまほんたい をよんだ!
しかし たすけはこなかった! グラスホッパーって今やがっかりゲーの代名詞なのですがそれは ソニー「Vita2!」
プレステキッズ「勝った!switchはお終い!」 PS4で発売される新作ソフト
モンハンワールド、FF7R、KH3、ドラゴンボールファイターズ、GOW4、GTS
ラスアス2、Death Stranding、シェンムー3、スパイダーマン、GTA6、Cyberpunk 2077
エスコン7、NewみんなのGOLF、Destiny2、PUBG、マーベル vs.カプコン:インフィニット
RDR2、スター・ウォーズ バトルフロント2、巨影都市、絶体絶命都市、二ノ国II
サイコブレイク2、アサクリオリジン、ディシディアNT、ソニックフォース、ソニッククラシック
CODE VEIN、とある魔術のバーチャロン、七つの大罪、太鼓の達人、深夜廻
The Sims 4、RIME、lawbreakers、オカルティックナイン、サムスピ零SPECIAL
ドラクエ1リメイク、ロマサガ3、ペルソナ5ダンス、閃乱カグラBurstリメイク
十三機兵防衛圏、閃の軌跡III、ショベルナイト、いたストDQFF、ファークライ5
ARK:Survival Evolved 、アンダーテイル、ビルダーズ2、リディー&スールのアトリエ
聖剣伝説2リメイク、北斗が如く >>221
須田のゲームは、元々システムでは中の下辺りを上下してる
奴のセンスを買うかどうかぐらいよ
幸い金持ちに奴のセンスお気に入りが多いようだ
タイトル忘れたが、海外パブで出したのかなり金かかってたよな >>226
ほぼ一般人ライトユーザー女子供に日の目見ることないソフトだから=TVや雑誌で話題にもなることは無いソフト
ムーブメントのは程遠い
今はSwitchが品切れ続行中でちょいちょい取り上げられ出してきてPS陰キャは悔しいんだろうね そもそもSONY自体が松下東芝日立とは違うオサレ系意識高い、わかる人には違いがわかる最先端の商品ってのを昔からやってたからな
それはSONYグループ全体の意識だと思うわ
クラスの3番4番目のAKBの対抗にお嬢様コンセプト乃木坂がいい例 本隊ってw
無職やニートの多いボッチPSファンにとっては
はちまのゴキが同じ仲間に見えるんだろうなぁ そんなカスみたいなコミュニティで横のつながりとかあるのかよw 分隊長!今すぐはちま本隊に救援を要請しましょう!! 「すぐにはちま特戦隊を呼びなさい」
「ソ、ソニーザ様!あの連中を呼び寄せる必要は無いと思いますが!」 http://www.news24.jp/articles/2017/09/06/07371817.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170906/k10011129301000.html
「ネタバレサイト」の運営者らが著作権法違反の疑いで逮捕された。「ネタバレサイト」の摘発は初めてだという。
逮捕されたのは「ネタバレサイト」を運営する上原暢容疑者(30)ら男女5人。
捜査本部のある熊本県警によると、上原容疑者らは人気漫画「ワンピース」と「東京喰種」の
画像データを雑誌の発売日の数日前に「ネタバレサイト」に掲載し、漫画家や出版社の権利を侵害した著作権法違反の疑いがもたれている。
警察によると、上原容疑者らは先行して発売される東京の書店などで雑誌を入手し、
その画像をアップしていたという。こうした国内向けの「ネタバレサイト」の運営者が逮捕されたのは初めてだという。 ソニーハードファンって本当にはちまが好きなんだな
はちまを信奉するのも納得だ 本隊ってwww
あいつら軍隊だったのか
軍を持たない日本人じゃないってことだな 海外じゃソニーディフェンスフォースって呼ばれてるからね
ジャップとかすぐ言うあいつらは
良くも悪くも海外基準だから またファミ通にスイッチはぶおじでてるな
キチガイかこいつ YouTubeチャンネル megumi sakaue
2017/01/13公開
ニンテンドースイッチ値段、発売日決定!これは「ダメ」だと思う(開始32分付近から)
めぐみ「手が伸びるやつ。あれも面白いと思う。だけど、あれも瞬間火力ね。手が伸びるやつは今のwiiuコントローラーでできるわけ。あれ2本持てばできるわけ。あれはたぶん面白い。
でもね、すぐ飽きる。だから子供たちにはちょっと向いてない。それはwiiのときにみんな経験しちゃったから、これはすぐ飽きるでしょって、これはたぶん経験則でみんな知っちゃってる。
もうその小手先のテクニックは通じない。wiiでやっちゃったからね。wiiと同じことしてもムリですよ。今回のスイッチはwiiuと同じ道を辿る。私はそう思う」 >>261
その人今はどうしてるの?
掌返したの? その時々の人気の商品に乗っかって生きていくしかないYoutuberがいっちょ前に評論家気取ってんのな
すげぇ、だせぇわ >>264
特に変わらずPSWですねぇ
まぁこんな木っ端、ヒカキンがswitchプレゼントで全て消し飛ぶからなぁ キP独は、はちま本隊を呼んだ
だがファミ痛に邪魔された 【速報】バンナム「ドラゴンボールゼノバース2 for Nintendo Switch大ヒット御礼!」 [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504782945/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています