無双ゲーってなんでこうも購入意欲を削ぐのか、だっせーよな [無断転載禁止]©2ch.net
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全然楽しそうじゃ無い
正直FE無双は売れて欲しく無い。
なんで普通のアクションゲームじゃなくて"無双"にしたんだ?意味不明 開発費の高騰で挑戦的なタイトルすら不可能な時代
保守に走るしか道がない 無双ゲーってジャンル自体は別にいいと思うんだが
ぶっちゃけPS2ぐらいからずっと同じようなのをやたら乱発してるでしょ
そんなもん飽きられて当然だって これものすごくわかるのに1ハードに1本無双を買う自分がいる
草刈りというか無限ぷちぷちというか、そういうものとしてたまに触りたくなる
職種にもよるんだろうけど、作業ってしたくてもできなくなるものよ もっと色んなのとコラボしてほしいわ
とりあえず今までのコラボでやりたいと思ったのは北斗だけで実際やったら糞だったわけだから能力不足なのは確かだけど
ただやりたいと思わせるコラボ次第では購入意欲は全然高まっていくよ
後は作品をどんだけ愛してくれるかだけど 一個のボタン脳死でポチポチ連打しときゃ猿でもできる内容なのが馬鹿らしい
無双はやる気にならんよ 最初は雑魚と一対一で苦戦するレベルからボス倒して、雑魚付きのボスにもなんとか勝って
ボス複数体の絶望的状況とかを味わってから曾ての強敵に無双するから熱いんだろ
草刈りなんて10分で飽きる
草刈り以上を求めても難易度調整手抜きでスパッと切れない雑草増やすだけで
自分は強者の筈なのに雑草すら切り裂けないイライラでストレスマッハ 戦場をシミュレートしたRTS風味のアクションなら欲しいんだがな
「無双」というと食傷気味
こんだけ乱発してんなら、mount&blade的なゲームバランスの作品
一つくらい出してもいいんじゃねーの
俺は買うぞ 堀井のスパッツ強制北朝鮮ゲーのほうが購入意欲削ぐよ 操作キャラで無双出来るアクションゲームを作ればいいのに
なんで何ちゃら無双にしちゃうのか なんか無双ってボタン連打してりゃ勝てるみたいなイメージだけどさ
高難易度じゃそうも行かないとおもうんだがどうなの お、ゼルダ無双も売れなかったし
FE無双が売れなかった時の予防線か? 無双に興味無くてもそのシリーズのファンが買うからだろ
絶体絶命都市も巨影都市の方が売れると思う まじでおっさんの俺はビックリマン無双が出たら買っちゃうんだけどな
だしてもらうには数打ちゃ当たるみたいにどんどん乱発してもらうしかないんだよなぁ >>16
キングダムハーツのエンジンで色々作った方が面白くなる気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています