なぜノーサプライズ発表会ばかりになってしまったのか [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニンテンドーダイレクトもソニーカンファレンスも
発売日発表ばかりのノーサプライズ発表会だった
昔の発表会は肩たたき始めサプライズ多かったのになぜこうなってしまったのか そもそもダイレクトは低予算で全世界同時にゲーム情報の公開だろ
プレイ動画でゲームの説明とか新情報とか、ゲームユーザーのための番組
たまにサプライズやるくらい
PSカンファレンスは金かけて会場で人呼んでアレだから、ソニーの広報ってマジで頭おかしあたと思う そもそも、ダイレクトはそういう場じゃないし、ゲハとは無縁のユーザがターゲットやで 両方スイッチとマルチな説で発表できない説
ゴッドイーターないのがまずおかしい
コーエーも新作発表ないのもおかしい サプライズタイトルなら海外のゲームショウでやったほうが受けがいいし効果も高いから
モンハンですらE3で初出になる時代だもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています